ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:W不倫♂
2023/01/02 20:57:36    (GxOmcSvN)
最初から最後まで一気に読ませていただきました

50代の私も家庭がある人妻と付き合っていて
婚外恋愛のような関係で居酒屋やカラオケ、ドライブなどのデートもしますし
SEXもします

SEXはほとんどラブホでカーSEXや彼女のマンションでもします

ラブホではのんびり出来ないとの事ですが
私たちが行っている地域のラブホはフリータイムとかあり
最大12時間くらい休憩できます

なので彼氏に近くのラブホを調べてもらい会員になって楽しまれたほうが
サービス時間の終わりを気にすることなく思う存分SEX出来ますよ

ちなみに私は愛知県民です
65
投稿者:とし ◆Aby0nEJYjQ
2023/01/02 17:56:05    (GKX9MNHN)
ごめんなさい 1つ聞くの忘れてました汗

AVを見られてると言う事ですが、どの様なシチュエーションのAVを見て興奮してオナニーしたくなりますでしょうか?

私達夫婦もセックス前に良く見ますが、ヘンリー塚本(FAプロ)の作品に刺激を感じて妻もヌルヌルになります。

主婦さんはどんな内容が好きですか?
64
投稿者:とし ◆Aby0nEJYjQ
2023/01/02 17:47:46    (GKX9MNHN)
主婦さん お返事ありがとうございます。

主婦さんのコメント読んでると、主婦さんもかなりエッチ好きなんですね。

私の妻は、実は積極的ではなく私に付き合ってるって感じです。

妻からエッチしたいと言われた事はありません。
まあタイミング的に、週一ペースなんで大体やる日は決まってるのでと言うのもあるとは思いますが

私の妻も、お話した同期生とは浮気なんです。初めは全く気づかず偶々妻のラインを見て発覚しました。

そこで公認するから、全て話せと

妻曰く、主婦さんと同じで、隠れてするからスリルがあり刺激があるらしいです。

もし今の彼との事が旦那さんにばれた時はどうしますか?
いつかは失礼だとは思いますが、必ずばれます。

ばれた時、彼と別れたら許す、別れないなら離婚と言われたらどうしますか?

それでも別れると言い、更に隠れてまだ続けますか?

妻は初め発覚した時、私が怒ったのでもう合わないといいましたが、2年後また浮気しました。なので公認にしました。妻は初恋の同期生が好きだったからです。

やはり下着も、セクシーなの隠して持っていました。旦那さんが全て言えと言ったら。今の彼との変態的なセックスを伝えますか?

質問ばかりでごめんなさい。
女心を知りたくて汗

63
投稿者:(無名)
2023/01/02 17:39:00    (tI1hBonS)
クズ女房だね(笑)
62
投稿者:主婦
2023/01/02 15:58:13    (JN2TbDgC)
旦那子供達全員夕飯まで外でお家に私一人!

56たくやさん
セクシー下着。その通りです。
子供達にも知られないよう洗濯や干すのはすごく注意してます。
潮吹きって、それがなくても彼とのセックスで最高の快感の連続なので今はなくてもいいかな。
ありがとうございます。

57無名さん
そうですね。朝まで思いっきり彼とセックス三昧できたらと本気で思います。
彼も気をつけていて、月に2回ホテルやラブホで会うのが精一杯かな。
でもそれなりに凄い過激なセックスに満足しています。


59フルーツポンチさん
私もお掃除フェラの時点ではイキ過ぎていてもう満足の頂点で、もう限界なので更にクリをオナニーって多分失神しちゃうかも。

60無名さん
彼とは先月は2回でした。彼とは会う時間場所の最低限の連絡で日々のやり取りは原則ありません。彼もすぐ削除しているようです。これは私も。
来月は半ば以降と言われてます。早くしたいです。
旦那とは平均週一は続いていて年末もありました。元旦、昨夜は無しでしたが、今朝旦那が「今夜しような」と子供達に聞こえないように耳元で。「嬉しいわ、お願いね」って答えました。

61としさん
はい、私は精液の匂い、汚れてるチンポが大好きです。
これは彼限定というか、彼の調教の結果なので、旦那の前でこの私は出せないですね。。

奥様とのプレイ、刺激的です。
お顔に彼のザーメンまみれの匂いとヌルヌルに興奮するもの。
でもこれはとしさん夫婦とは違って、私の場合彼とのセックスの時限定でしょうね。

旦那の前ではずっと普通の妻と母親でずっと変わらないようにしています。
前にも書きましたが、我慢できない旦那がたまに出勤前の朝フェラを寝室や玄関で求めることがあります。
これは私の口に発射、以前はそのままごっくんしてましたが、彼を知ってから旦那のザーメンも、少し味わってから飲み込んでます。
旦那はこの変化気づいてないと思います。
私と同い年の旦那、結構も量が多いし美味しいの。
彼との時は「おいしい、もっと欲しい」とか言いますが旦那には表情にもだしません。

大きいおちんちん、奥様の言われる通り絶対いいです。
彼のが私の子宮をつついて、大きな亀頭が膣の粘膜を往復するたびに電気が走るような快感なんです。
彼に会えてあんなに大きいおちんちんを知っていっぱい入れてもらえて、本当によかった。幸せ。

61
投稿者:とし ◆Aby0nEJYjQ
2023/01/02 08:55:06    (L.T2uQLX)
主婦さん
色々お答えして頂いてありがとうございます。

想像して興奮しています(笑)

洗わないでのお互いのフェラやクンニは、やっぱり愛ですね。

匂いは脳の刺激になるので、何よりも興奮します。でも誰でも出来る訳ではなく愛がなければ出来ない行為だと思っています。

主婦さんと私のパターンは少し違いますが、私は匂いフェチではありますが、寝とられ性癖もあるので妻が他の男性とした時は、必ず洗わないでの帰宅をさせ、帰ってきたら即下着を脱がしタップリ入ったザーメンを口で吸出し、妻の口に移し口を開けさし、相手のザーメンの匂いを嗅ぎます汗(初恋の同期生に限りですが)堪らなく刺激になり興奮します。時には妻の口のザーメンを、更に私の口に移し今度は妻に同期生のザーメンの匂いを嗅がせます。最後はそのザーメンを妻の顔中や体に塗りたくりヌルヌルセックスします。普通に考えたら気持ち悪く汚いですが、その時は出来るのです。勿論セックス後は我に変えるので、即歯磨きします(笑)

主婦さんは理想の女性です。

精液の匂い、汚れてるちんぽ大好きなんですね。彼のだけなのでしょうか?旦那さんのは無理ですか?

スケスケ下着も大好きです。

妻も言いますが、サイズは大事だそうです。私も長い目ですので子宮をグリグリされるの大好きと言ってます。
勿論アナルは少し痛がりますが、お互いのアナルは長い時間舐め合います。

長文になり、私事で汚ない部分もありますがお許しください。
60
投稿者:(無名)
2023/01/02 04:45:51    (Uf4FwGLg)
彼に会えない時は、LINEとか、電話でのやり取りは、有るの
先月は、何回位彼とセックス出来たの、今月は、お子さんの冬休みが終わってですか?
年末年始の旦那とのセックスどうでしたか?

59
2023/01/02 02:32:37    (9OVp7ljK)
主婦さん
マンコに精液を射精した後に
お掃除フェラチオするよね!
その時にマンコを手淫で
オナニーしてごらん
セックスしている時も自分自身で
クリトリスを手淫で弄ってごらん

58
投稿者:主婦
2023/01/02 01:17:55    (JN2TbDgC)
槌51としさん 53松蔵さん
ご質問の匂いフェチについて少し書きますね。

あそこを洗わないでのフェラやセックス大好き、としさん全く同じ思いです。
としさんは夫婦間でもなのですね。私は彼とだけです。
旦那とは出勤前のフェラを除き、セックスは今でもシャワーかお風呂の後で。今更旦那には流石できません。 

放尿や大きい方、要求もなくしたことありません。アナルセックスはありませんが、アナルの舐め合いは毎回必ずしています。舐めるのも舐めらるのもすごく興奮します。仰通り
舌先尖らせて入れるように舐めると彼も喜ぶの。全然汚いなんて思わないのです。

加えて、私は彼の脇毛を舐めるのが好き。
彼は体臭はないですが、汗ばんだ脇、特に脇毛毛根あたりの匂いに物凄く刺激されます。
これは彼の陰毛も同じ。
茎をしごいたり亀頭を指でニュルニュルさせながら彼の脇毛を舐めるのは彼も大のお気に入りです。

お掃除フェラ、もちろん毎度の定番で、これは必ずしてます。私はザーメン大好きなので中出ししてもらって溢れて出て来るザーメンを指ですくって口回りに広げたりその指をペロペロ自分で舐めます。
そして丹念にフェラできれいにしてあげます。
手で下からしごくと更に残ったザーメンを出して全部お口へ。
彼の最後の射精で私も最高に達するので、とろんとなった一匹のメス状態。
ザーメンのむせぶ匂いと味に幸せな気分でうっとりするの。
あそこにも余韻が続きヒクヒクしていて、その日の最高の時間です。

ご質問の乱パとかカップル喫茶とかには彼も私も興味ありません。

AVは演技かもしれませんが、私の場合彼といる数時間に最低10回、もっと何度も何度も行くのは全然普通です。むしろどんどん貪欲に求めるし、後半ほど腰も激しく動かすとか声も大きくなります。
ラブホの時は休憩なしですが、シティホテルの時は間に1時間ぐらいのドリンク・持ち込み軽食やまったりのお話の休憩を取ります。
彼のは一旦おさまりますが、再開のキスとかで勃起状態に戻って、私のフェラから始めます。

52フルーツポンチさん
彼のザーメンが残っている状態でオナニーってした事ないですが、考えるだけでも刺激的ですが、セックス直後にオナニーはないでしょうね。
でも彼と別れて帰りの電車とかで残っているザーメンがドロっと下着に出てくる事はよくあります。

すみません、読み返しなしの乱文。新年やっと深夜一人でリビングでアソコ触りながら打ちました。
この後オナニーして寝ます。
57
投稿者:(無名)
2023/01/01 20:51:00    (g1SlkZax)
矢張りお子さん大きいですね
彼との泊まりも上手くできそうですよ
友達と旅行とかウソでいけば
旦那より彼が愛してるでしょ、一晩中セックスしたいでしょ
いつもと違う下着ほしてたらバレませんか


1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。