ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

内緒

投稿者:主婦
削除依頼
2022/12/28 12:00:58 (kef49kyP)
40後半二児の母です。子供達が外なので、ここかAVサイト見てオナニー
しています。エッチな気分になって自分の事を書き込むと興奮すると思ったので。
一見普通の専業主婦です。
5年前から続く不倫で性欲が旺盛になり、セックスのことばかり考えるようになってしまいました。

サイズは関係ないは嘘。彼の太くて大きいおちんちんの虜です。
それに10回以上行かせてくれるねちっこいセックス、メスになり切るいつも延長のラブホの時間、止まって欲しいといつも思います。
思い出しても感じてくる。旦那には悪いけど早く会いたい、したい。
ごめんなさい。独り言です。気持ちいい。

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 46
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
2023/01/19 22:32:40    (c5HwZNqf)
主婦さん
鏡の前でオナニーしているときの
セルフ言葉攻めを聞きたいよね!
155
投稿者:主婦
2023/01/19 14:23:46    (NzHbBpuA)
今日は午前は用事もなく、子供達は揃って学校、旦那は出勤、と主婦のオナニータイムの条件が揃うので、
昨日から「明日はするぞー」と決めてました。
お部屋を暖かくして、セクシー下着、姿鏡使用、フルセットで午前中は充実のオナニーでした。
特に彼に会う日が近づき、彼ってここをこう見るのが好きとか、こんな匂いが好きなんだ、と興奮します。
乗ってくると、旦那の知る私からは考えられないすごい言葉、声とポーズなので、もし見られたらとても説明できません。

153無名さん、154フルーツポンチさん
以上のとおりです。
美人?旦那と彼が気に入ってくれる程度?でしょうか。

154
2023/01/18 22:02:03    (ohPjHmTA)
主婦さん
今日も鏡の前で
クリトリスを真っ赤に勃起させて
乳首を硬くして子宮からトロトロの
体液を腫らしてオナニーを
しているのかな?
淫乱な主婦さんの締付け抜群の
マンコを想像して
たっぷり時間を掛けて
オナホールでオナニーしているよ!
勃起したペニスの真っ赤な亀頭が
臍の穴に付く程に勃起して
尿道からヌルヌルと体液を腫らして
オナホールをヌルヌルと
オナニーしているよ!
主婦さんの気持ち良いのを
想像しているよ!
153
投稿者:(無名)
2023/01/18 12:41:20    (tVDbsy2P)
近々、大好きな彼と会う日じゃ~ないですか?
詳しい連絡有りました
彼が奥さんを抱きまくりたいと言う位なら、かなりの美人さんですね
奥さんを見て見たいものです
152
投稿者:主婦
2023/01/18 11:07:12    (WR5Eb8gO)
151やめてあげて、ですさん

本当にありがとうございます。
あの時に続き、なんとお優しいお言葉。
同じ思いとご経験をされた方なのですね。

全て仰る通りと思います。
はい、正に不倫です(笑)。
女の不倫って旦那あってのことですものね。
旦那大好きだし、大切にして家庭を守りたいです。
ちなみに昨夜も旦那としました(よかったです)。

それに別れて一緒になるなんて、彼も私も全く思ってません。
彼も家庭を大事にしながら、好きなだけできる彼専用の私みたいな家庭持ちがずっと欲しかったと言っていました。
その点、私は理想的なんですって。
初対面で「この女とやりまくりたい」と思ったんだと彼よく言うけど、何回聞いても嬉しいです。

それに、私は旦那と家庭があってこんな事してるのが刺激だし、彼に奥さんがいるのも興奮の材料です。
あの最中に「ねえ、私のここの方が奥さんのより気持ちいいの?」とか言うし、彼も同じでやたら旦那のセックス(特に大きさ)との違いを最中に聞いて興奮してます。

バレるのは本当に怖いです。彼も超慎重です。
不倫の事実がバレることは勿論ですが、本当は彼の調教結果の淫欲な私の本性がバレるのが一番怖いです(絶対隠しますが)。
彼との部屋を一歩出たら、私は皆んなが知ってる私に戻る、これは私の特技かもしれません。
すみません、硬い話で。
まだ書いてないエッチな話もまた書きますね。

151
2023/01/17 21:48:32    (VVXVrRKo)
こんばんは。
以前から、やめてあげて、でメッセージを残したものです。
いつも、少しなエッチ、でも可愛い物語?ノンフィクション?を
楽しく読ませてもらってます。
ありがとうございます。
彼との関係は不倫になるんでしょうね?
主婦さんの場合、私もそうでしたけど、
家庭とセカンドラブの両方を求めてしまう場合は、特にね。
家庭、旦那さんを大切にして下さいね。
で、ないと、彼との共有時間も楽しくなくなりますよ。
家庭が安定してるから、不倫は楽しくて、刺激があるものなんですよね。
そのベースにある家庭、ベースにある幸せが崩れると、不倫も楽しくありません。
私が言わなくとも、ご理解されてるとは思いますが。
ただ、怖いのは、いつか必ず不倫はバレるそーです。
うちもそーでした。
主婦さんは、そーならないよーうにね。
あまり硬い話より、またいつものエッチな話聞かせてくださいねー。
150
2023/01/17 20:33:58    (X9L4VnSk)
主婦さん
疼く子宮からトロトロの
体液を腫らしながら
嫌らしく鏡の前で
「クチュクチュ」と音をたてて
オナニーしているかな?



149
投稿者:(無名)
2023/01/17 20:24:50    (c.cXUkpS)
もし旦那にばれて彼が独身なら彼の元に行くでしょ
家族の事考えずに
148
投稿者:主婦
2023/01/16 23:18:50    (Y8pEAmfz)
145お久しぶりですさん(続)
きっかけの点。
結婚後合コンなど全然参加してなかったです。
仲良し女子の先輩がボーイフレンドとのご飯においでよとのお誘いに気軽に参加。
合コンのつもりはなく行ったら、一見私の好きな雰囲気の彼が居て。

その会では自己紹介に他愛ない話でしたが、好きな異性タイプの話で、私がど真ん中って彼が言ったの。アドレスも聞かれて。

旦那オンリーで不倫願望などゼロだった私が、家に戻って彼の言葉にドキドキしてしまい、少し性的に興奮して彼のメールが待ち遠しく毎日悶々としたのは前に書いた通りです。

そして、初めてのデートのホテルで、私は本当に旦那以外知らなかったので、大きな勃起の彼とのシャワー無しでの全裸の抱擁で気を失いそうでした。絶対シャワーしてからって言ったのに強引に舐められ達した私。
彼のいやらしい言葉やテク、抵抗なく挿入も許してた。
それに何と言っても大きいアレの出入りの異次元の感触に、私はそれまでない反応してしまい、何度も何度も行き、これで完璧に私の貪欲な性欲に火がついちゃいました。

ちなみに初回と2回目は避妊していなかったので、中出しには私「だめ~!」と腰を引き、彼は抜いて私の顔、口周りに放出。熱いザーメンに私うっとりした記憶です。
以後は旦那に内緒のピル服用で彼の生挿入の中出しに私も病みつきに。
絶対生が気持ちいいもの!

なんか聞かれてないことばかり書いてしまいました。
ご質問にお答えすると、先輩の不倫は関係ないです。
旦那以外の男性を知らない私が、いい男に好意を示され、異様に興奮と期待をしたからだと思います。
タイプな男性に「ど真ん中」なんて言われて、こんないい男が私とセックスしたいのかしらとかの妄想、中々来ないデートのお誘いメールが来るまで「ああ、あんな男としたいわ」と舞い上がり正直悶々としたのですよ。
良妻賢母が壊れ始めたんですね。
デートが実現して期待通りの口説きとホテルの抱擁、もう最高だったの。
以後の壊れぶりは書きました通りです。

でもひたすら感じよく良妻賢母や外向け好感を保つ一方、バレないようにしながら、彼との私は更にエスカレートしてます。自分でもこのギャップがやめられませんね。
すみません。思い出して少し興奮しました。

144フルーツポンチさん
今日は時間がなくてオナニーしませんでした。
眠いけど、これからベッドで触ろうかかな。少し疼きます。

147無名さん
多分彼とはやめるフリをして、離婚はしないようにするのでしょうか。
旦那とは絶対ずっと一緒にいたいです。
バレないように彼とは続けます。とんでもない女でしょ。
147
投稿者:(無名)
2023/01/16 20:34:31    (9eIrQoe/)
もし旦那に浮気の事がばれて彼氏と別れてくれと言われたらど~します
それから、旦那が離婚と言ったら素直に離婚できますか?
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 46
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。