ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:(無名)
2022/11/29 08:37:26    (ZqXWjh19)
え?は?
拳を握ったり目を逸らしたり睨んだりしてたの?
ソッチの方が気になった。

こうなったのも祖ちん旦那さんが、Nさんに連絡取って奥様の過去を含めて全て知りたいと要求したからでしょ?
夫婦にとって有る意味敵とも言えるNさんから情報を引き出そうとしたら、喋っても良いと想うだけの対価を渡さないといけないわけで…それってNさんに価値のあるモノでないといけない。
となると必然的に奥様を差し出すしかない…って考えれるはずなんだけど…お友達じゃないんだから、ただで欲しいモノくれると思ってたとしたら、お花畑すぎる。
当然の結果だし、ソレを自分で招いておいてその態度は…芝居がかってました?
もしかして奥様へ向けての旦那としてのポーズ?

何か祖ちん旦那さん、メンヘラ臭いなぁ。
自分勝手に思考の渦に落ち込んで行って暴発しないと良いんだけど…Nさん、刺される前に手を引いた方が良いかもしれませんよ?
59
投稿者:N
2022/11/28 19:06:45    (yIk.QdtI)
場合によりけりですね。
しごいてたり観察してたり

この前の時は拳を握ったり目を逸らしたり睨んだりしてましたがポケットに手を入れて股間をモゾモゾしてたんで多分気持ちよくしてたんでしょうね
58
投稿者:(無名)
2022/11/28 18:30:19    (OfpWuLc9)
祖ちん旦那さんは、Nさんが目の前で奥様をハメている時にしごいたりしてるんですか?
勃起はさせてるでしょうが…何もせずに見ているだけなのでしょうか?
57
投稿者:N
2022/11/28 14:09:38    (6XsXQdRx)
旦那はネトラセラレの主人公みたいなタイプですね
惨めな自分にも酔ってるんですよたぶん
あの漫画は奥さんも奥さんで実はドSの精神的におかしい人でしたけど、旦那の奥さんは感度が異常に良いだけで精神的にはモロイ人ですから客観的に見れば可哀想な人ですよ
先に壊れてしまうとかがあれば奥さんからでしょうね
56
投稿者:(無名)
2022/11/28 13:55:39    (OfpWuLc9)
>Nさんみたいなモンスターにあたれば、一時的でも関係はボロボロになるのが良くわかりました。

Nさんは確かにモンスターかもしれませんが、夫婦と寝取り役の男性にしっかりとルールが有って、その一線を越えないことと夫婦の愛が行為を乗り越えた上でも強いことが確認できるくらいコミュニケーション取れていたら問題は無いと思います。
ソレには夫婦共々、その異常な関係性を楽しめるくらいのメンタルも必要なのは確かでしょう。

>寝取られはパートナーとの信頼関係ありきのプレイだと思っていましたが快楽には抗えない可能性。
禁断の果実を与えてはいけない。別れることの覚悟が必要だと思いました。

祖ちん旦那さんは、自分の性欲と興奮に振り回されて麻薬のように強い刺激をどんどん求めすぎたのが問題だと思います。
少し前にNさんがおっしゃってましたけど、ホテルでのNTR関係に止めておけばココまでは成らなかったと思います。
普通に考えて夫婦しかしない行為を他人にさせたアブノーマルな人を自宅に招き入れて、あげく自宅ならと自分の居ないときでも好きにさせるなんて頭おかしいです。
NTR抜いて考えたら、危機感無さすぎて「バカなの?」って突っ込み入れる行為ですよ?
しかもデートさせて、心配だから着いていって、興奮したいから2人にもっと…と過激になるように煽る。
こんな行為、NTRプレイとしても逸脱しすぎて普通じゃない。
それで夫婦駄目になりかけて、何とかしたくて話し合って、決別を決めて動き出して…で必要以上の監視は「信じてる」と拒否した癖に、逢い引きしやすい環境を作って覗き見たり。
最後には、自分等から会わないと決めた奥様との約束も保護にして連絡する。
それもこの書き込み見つけてが切欠だし、自分のアブノーマルな欲に振り回されてその場の感情で突っ走るのみ。

前の寝取られ体験談の書き込み全部、格好付けて自分が良いように書いてるけど、これら総合しても祖ちん旦那さんは自分の欲求を満たしたいだけなんだよ。
奥様を失いたくないのも、その欲求を実現、発散出来なくなるからで、だから「愛していて」とか「話し合って」とか言う。
本気で奥様を愛していて何とかしたいと思ってたら、Nさんは排除対象なんだから取れる行動が限られる。

あの人は、ドMを通り越して自滅願望のあるヤバいド変態だよ。
ソレに巻き込まれた奥様が災難だ。
55
投稿者:N
2022/11/28 13:54:24    (z753.uYx)
それと奥さんが漏らした潮や口から溢れたよだれ、中出しして落ちたザーメンを旦那に掃除しとくように言いましたね。
奥さんチンポの相手で忙しいんだからあんた掃除しときなよって。
54
投稿者:N
2022/11/28 13:50:18    (z753.uYx)
旦那に向けて奥さんに色々卑猥な事を言わせたり、奥さんの状態を言ったりしてただけなのでそんな大袈裟な事はしてないですね
あとは旦那の部屋の前でドアに手をつかせたり、リビングで旦那の顔のすぐ前に奥さんの顔持っていってヤったりとかくらいです。
53
投稿者:(無名)
2022/11/28 12:35:51    (La0OXKgR)
なんというか…
Nさんの投稿は勉強になります。
Nさんみたいなモンスターにあたれば、一時的でも関係はボロボロになるのが良くわかりました。
寝取られはパートナーとの信頼関係ありきのプレイだと思っていましたが快楽には抗えない可能性。
禁断の果実を与えてはいけない。別れることの覚悟が必要だと思いました。
私はまだまだというか向いて無いですね。
52
投稿者:(無名)
2022/11/28 12:26:28    (OfpWuLc9)
え?!
朝方まで7回した後に、寝て起きて昼頃から夜までまた4回もしたんですか!!
スゲー!!
確かに奥様も凄いタフなま○こしてますね。
大学時代に相当鍛えられてんじゃないですか?
Nさんってかなりの巨根なんでしょ?
ソレを24時間で11回も受け入れたのも凄い。
奥様、それだけ逝きまくると今日あたりは全身筋肉痛でしょうな。
情事の後のベッドをどうしたんだろ?
どういう気持ちで掃除するんだろ?
できるかな?

奥様とヤっている時に祖ちん旦那さんをどんな風にあおったんですか?
どんな姿の奥様を見せつけて、どんな言葉浴びせたのでしょうか?


私が旦那の立場なら、雄として完全に太刀打ちできない相手にこんな場面を長々と見せつけられたら自分から身を引きます。
しかも奥様もそれを受け入れるだけのポテンシャルですから、そんな2人の間に自分の身の置き場所が狭すぎて辛いわ。
あと旦那が唯一勝てそうな愛し合った時間も、旦那の試し行為の果ての再び連絡して呼び出しで、自ら否定的に動いているから挽回もほぼ不可能。
51
投稿者:N
2022/11/28 10:20:24    (D8mWw5WT)
昼前に起きて夜帰るまでに4回しました
旦那に見せつけて煽るように色々言いながらね
流石にチンポが赤くなって少し腫れてますよ
奥さんは軽く3桁はイッテんじゃないかな?
もうやめてとかもうしないでって何回も言われたし
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。