ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:やま
2022/11/27 17:54:51    (23EJYnUa)
39の内容について詳しくお願いしまーす!
39
投稿者:N
2022/11/27 17:24:24    (hZy/Mvyh)
このスレを見て奥さんの知らない話や過去の話を知って連絡してきたみたいですね
奥さんは言われたくないとの事で言うか言わないかは自分の匙加減みたいになってたので奥さんにいらないこと言われない様に奉仕してくれたらーって感じでしてもらいましたよ
38
投稿者:(無名)
2022/11/27 13:27:28    (ODUwPjoZ)
あ、祖ちん旦那さんからNさんに連絡有ったんですか?
なる程…結局夫婦で話し合って2人でやっていくために、決別の為に最後にNさんと話に行くとか何だったんだろね?
とんだ茶番ですな。

まぁ改めて考え直した結果、どうせなら妻の全てを知りたい「毒を食らわば皿まで」の精神でしょうか?
ソレしたら奥様の心が完全に旦那から離れるかもしれんのに。
人は一度決着の付いた話を蒸し返される事ほど怒りを覚えるのに。
あの旦那は、そういう人として当たり前な感情の動きを無視しますよね。

奥様は拒否されたけど、祖ちん旦那さん頼みで堪能されてきたんですね?
ならあとは夫婦の問題ですね。

何回くらい堪能されました?
フィニッシュは何処に?
やっぱり突いたら腰振って求めましたか?

37
投稿者:N
2022/11/27 11:25:28    (nQdnaal.)
旦那は自分の知らない妻のことを知りたい、奥さんははぐらかしたい、言われたくない

主導権が自分にあったので色々と堪能してきましたがなんなんでしょうねあの旦那は。
36
投稿者:N
2022/11/27 11:02:19    (IyJTKUJ9)
旦那がこのスレを見た様で連絡があり、昨晩行ってきました。
あの人はもうダメかもしれないですね。
35
投稿者:(無名)
2022/11/26 22:14:18    (2wUahj6z)
祖ちん旦那さんの暴走がエグいですな。
完全に自分の欲望に翻弄されて周りが見えなくなってる。
そんな要求出してたんですね。
その上であの書き込みの内容はウザイな。
殆ど被害者面の書き込みで、奥様の態度も悪いみたいな書きぶりでしたからね。

心配だからとデートに同伴してもっとイチャついてくれと要求する。
要はNTRのAVを女優が自分の奥様で特等席で見たいだけなんでしょうね。
当たり前だけど奥様も普通に人ですから、そんな態度で来られたら接し方も変わるわ。

何処までも自分の性欲に忠実で妻をAV世界の人を見るように扱う旦那。
しかしメンタルはそれほど強くない。
そしてその旦那の欲望以上のポテンシャルを身体に秘めている奥様。
エロいことに翻弄されやすい身体をしてるけど、旦那を強く愛してる。
有る意味あの夫婦の組合せは、最悪の組合せかも?
34
投稿者:N
2022/11/26 17:31:26    (xeVbaUQG)
旦那さんも普通にホテルでたまにの寝取らさせで済ませていればここまでにはなってなかったんじゃないかなと思いますけどね

それに自分は最初から自分で好きにやってたわけでもなく求められたことをこなしていっていただけなんですけどね

したくなったらしてくれだとか、運転中ももっと2人はいちゃついてくれだとかね
33
投稿者:(無名)
2022/11/26 17:01:45    (2wUahj6z)
色々答えてくださってありがとうございました。
3人の関係性は勉強になりました。

自分もNTRのアブノーマルな世界を覗いて妄想して興奮するタイプですけど、ソレと実行するまでにはかなりの隔たりが有るって感じで居てます。
祖ちん旦那さんと違って、一般的なサイズのモノのおかげで妻の反応も色々楽しめるからソレで満足出来ているのも有るかもしれませんが、流石に他人を夫婦の間に絡ませるのは色んな厄介事を生みそうで現実的には無理と考えてました。
祖ちん旦那さんの反応は、その考えを補足する意味で十分に参考になりました。

旦那が居ない間に上がり込んでその妻とヤりまくりとか、デート中に所かまわずヤリまくりとか…ソレに旦那が付いて来るとか、ぶっ飛んだ話で読み応え有る話を見れる切欠に成ったNさんにありがとうです。

祖ちん旦那さんは、相手がNさんでなくとも自爆してそうなのでバカなことをしたな…と思いますが、夫婦で良い方向に向けたら良いのですがね。

Nさんも新たに良い出会いが有ればよいですね。
32
投稿者:N
2022/11/26 12:32:04    (QNMkgf3B)
自分は離婚を2回してますし今も一人暮らしなので家事全般1人でできるから結婚には向いていない人間だとも思ってます
悪い言い方をすれば自分が妻に求めるものは性欲の吐口ですから

あの奥さんは隙も多いしナチュラルに男の欲望を刺激する様なことを自覚なしにやってるのできっかけさえあればまた何か問題も起きそうですね

ヤレるならヤリたいのは本音ですが、ゴタゴタに巻き込まれてまで自分のものにしたいと思うかと言われればそうではないかなってところがしょうじきなところですかね
31
投稿者:(無名)
2022/11/26 09:13:14    (2wUahj6z)
普段は普通の女性、人妻主婦ですか…現実味があって、そんなものかと思います。
まあ、おいしい話は世の中そうそう長続きしないモノなのかな?

色んな話を総合して思うに奥様は、祖ちん旦那さんの事をそうとう愛されていたんだと思う。
だから処女を捧げた後、別の大学生先輩達に好き放題ヤられて身体を開発されても旦那に寄り添っていたんだ。
なのにあの祖ちん旦那は、自分の欲望から奥様の寝た子を起こすような行動を取り、自分の思い描いていた範疇を超える現実に思考停止して殻に閉じこもる。
そして悲撃のヒロインでデモデモだって…奥様も相当苛つかれたはず。
一応、今は話し合い無い直してお互い歩み合うことを確認されたみたいだけど、あの様子だとまた旦那は自爆するだろうな。
そうなったら奥様は今度こそ旦那から離れるだろう。
その時の行き先が独りになるか?他の男性になるか?
主婦だから他の男性を頼りそうだけど…その時Nさんになれば喜んで迎えます?
厄介事になりそうだからやめときます?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。