ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
90
投稿者:N
2022/12/01 21:03:12    (dCUsDLV5)
嫌がってるようで嫌がってないと思われてしまう1番の理由はやっぱり奥さんのイキ方ですかね

どんなに嫌だやめてと泣きながら言っていても大きな声でイクー!と言って身体を痙攣させてれば嫌がってるようには見えないでしょ

奥さんのイキ方を見た人はイキっぷりがスゴイとみんな言いますしね

ある意味そこが損してるのかも
89
投稿者:(無名)
2022/12/01 16:42:04    (tYbQ.PvG)
「やめて、嫌…」とは言うけど身体で抵抗はしないと。
本意ではないのかもしれんけど、相手の男がしてくるのだから仕方ない、心情的にはあまり好きではないけど気持ち良いのは間違いないから…って感じなんでしょうね。
まぁ身体の感度良くて開発されていてプレイとして受けた上で、旦那も目の前で興奮してるのが解れば、あとは自分の中の拘りだけですからね。
祖ちん旦那さんがは切れ悪い態度でNTRプレイが進行していってから、奥様はNさんとの情事を楽しんではいたでしょうし。
その関係性から考えたら必死で抵抗とかは考えないんでしょうね…根っからの好き者だから。
愛する人としているのが良いんだけど、行為自体は事態は好きで気持ち良いのは当たり前に好きだし…あの快楽はNさんだと簡単に味わえるし…と思い出したら抵抗とか出来ないんだろうな。

だいたいNさんと切ると動き出した後に旦那とのプレイで、露出度の高い服装してアダショで他人に触らせたりとか受け入れているような奥様だから、さんざんNさんと情事を受け入れた後に本気で嫌がるとは思えん。
Nさんを拒否るならアダショのプレイなんて出来んよ。
88
2022/12/01 13:52:15    (cMv6EjHp)
車内での会話なんかは普通ですよ。
今日はどこでどんなことしてあげようか、お手柔らかにしてください恥ずかしいんで…みたいな感じの会話しながら公園の駐車場に停めて車内でキスしながらの愛撫をして、その時にスカートとか衣類関係を脱がす

いい感じにスイッチ入ったところで車から手を引いて連れ出す
いやとかムリとか言ってても手を引けば付いてくるので辱めるような事を言いながら連れ回し、いろんなところでいろんなことするって感じですかね

号泣してるのを無理矢理とかは自分もしないですよ
涙を流したり泣いてたりする事はあるけどしっかり喘ぎ声や気持ちいいって言葉を発しながらしてますし
中出しも嫌がる言葉は出すけど身体は拒否の動きはしないですからね。
流石に嫌がって暴れるのを押さえつけて強引に中出しなんてことはしてないですよ
87
2022/12/01 13:23:49    (/0M4yFMp)
Nさん
プレイのディテール以外のところを教えてください。

読ませてもらった文面からは、泣いて嫌がる人妻を無理やり犯してるレイプ魔にしか見えないんですけど、例えば公園まで行く間の奥さんとの会話だとかプレイの時の指示などはどんな調子で話していたのですか?
強引な命令調なのか?普通に優しく会話するような感じか?

それから、半裸の服装って、公園で脱がせたんですよね?まさか自宅出るときからじゃないですよね?さすがに。
86
2022/12/01 12:38:39    (bHuaTPZO)
名残惜しい気持ちはやっぱりありますね
ことセックスに限ればたまらなくいい女ですもん
あまりある性欲を真っ向から受け止めてくれるだけでも素晴らしいのに体の各パーツも申し分ない上に感度もいいとなると言うことなしですしね
半年もないくらいの期間でしたけど夢のような日々でした
そこは素直にありがとうと言いたいですね
85
2022/12/01 12:05:55    (/0M4yFMp)
そう、もう奥さんのことは書かないであげてくださいな。

書けば書くほどNさんのその奥さんへの名残惜しい気持ちが伝わってくるし、手放した腹いせに書いてるようでそれも惨めったらしく映りますから。

でも、そういう私もこの話を随分楽しませてもらいました。
そして、旦那が再びNさんにコンタクトを取ってくるという自爆をおかすことを密かに期待していたりしますw
84
2022/12/01 10:54:21    (Dmj7tQ7o)
そうですね、あの2人は何というか共依存のような感じもありますしある意味お似合いなのかなとも思うけど、それって逆を返せば依存先が変われば一気に終わっちゃう関係でもあるし脆いですよね

ま、自分はもう一歩引いて様子見で良いかなとも思います。
また質問でもあれば自分の知る限りのことは答えますが自分から発信することは控えましょうかね。
83
2022/12/01 00:18:19    (tYbQ.PvG)
あれこれ書かないでくれ…か。
でも他の人があれこれリアクション書かれるのは止められないけどね。

>妻は今僕がしっかり満足させてますからって謎アピールも

満足ねぇ…でもNさんに中出しされた後、泣きじゃくって、泣き終わったら自分からフェラしにいって、部屋に続きをするか誘われてついて行ってんだよね奥様。
祖ちん旦那さんの与えられない類の快楽を貰うためにさ。

祖ちん旦那さんのできることって性的な部分は、ベクトル変えて誤魔化すくらいしかできない。
だとすると奥様を満足っていうとNさんには与えられない、夫婦としての愛とか旦那として積み上げてきたモノでしかないけど…その点でも色々所々ミスってる祖ちん旦那さんだからなぁ。
過信は駄目だよ。
何せ切った後に自ら連絡してNさん招き入れてヤられるっていう、致命的なことしてるくらい愚かだから。

Nさん
祖ちん旦那さんのHPも赤色かもしれないので、そろそろコノ書き込みも止めてあげます?
私は色々聞けたので、次に祖ちん旦那さんがバカな事したら…で、もう良いかな?とも思いますけど。
82
2022/11/30 23:43:05    (LIVXjVEQ)
もう終わりって逃げたのは奥さんの方だって言ってたんで旦那的にはもっとしたかったのかな?
旦那からもうあれこれ書かないでくれって連絡が来ましたね
事実しか書いてないし脚色もしてないのに自分の書いてない事書かれるのは嫌なのかな?
妻は今僕がしっかり満足させてますからって謎アピールもしてましたけどそれを自分に言ってどうするの?って思いました

奥さんが逝きまくってるの悔しそうに見ながらポケットの中でこっそり扱くような旦那さんに満足してるのかな?
81
2022/11/30 23:30:24    (mBsjDCmH)
祖ちん旦那さんとしたら、Nさんと決別したあとに奥様との関係を続けるなら、そういう過激なプレイに走るのが手っ取り早いでしょうな。
だってNさんは、祖ちん旦那さんでは絶対に敵わない大きなモノ中心で奥様に快楽を与え続けたんですから、あの人にとってはソコ以外で勝負するしか…。

過激な事って諸刃の剣だから、下手を打てば失いたくない人が離れる切欠になるけど、あの奥様なら大丈夫でしょうね。

しかしアダショで他人にそこまでヤらしたなら、今更奥様の過去なんて知っても仕方なかったろうに。
しかもソレを知る手段をNさんに求めるのもアホとしか…結局、Nさんにヤられたかったとしか思えん。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。