ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:(無名)
2022/11/28 08:58:15    (OfpWuLc9)
朝方まで7回やって寝て、起きたらもう1回ですか?!
凄いなぁ。
最後は出ないとはいえ勃つのが凄い。
まぁ、簡単に逝きまくる敏感で豊満な人妻が雌に成って求めまくったのを思い出したら勃つのか?

祖ちん旦那さん、地獄の休日になったね。
自分がけしかけたわけだけど。
その後、奥様にどんな風に声掛けたんだろ?
もう何を言っても旦那さんの言葉なんて奥様には嘘くさいでしょうね。
だって本心で妻のこと考えてない、自分のことしか考えてないのを証明する出来事ですから。
冷静に振り返ったら、旦那は夫婦で話し合う前に戻っただけだもん。

さあ旦那は自分のことを自身の性欲の対象としてしか見てない事実が決定的に成って、自分はNさんによって雌であると散々思い出さされた奥様は、今後どう動くのでしょうね?
Nさんが複数回、逝く間に奥様はとんでもない回数逝きまくって、その間は何も考えれなくなってるだろうしソッチに逃げるかな?
49
投稿者:N
2022/11/28 08:41:38    (WFv3G2S8)
5回目くらいからもうお願い休ませてと言ってましたがハメ倒しました
それでも起きてからもヤレるんだから奥さんもかなりの鉄マンですよ
僕自身も旦那の書き込みに疑問に思う部分や悪者にされて憤慨した部分もあったんで、その鬱憤を旦那と奥さんで晴らしてきたところもあるから旦那の心情はどうだろう

今後はどうですかね、あれから連絡もないしこっちから連絡するのも違うように思うんでとりあえず待ちですかね
48
2022/11/28 08:29:11    (31wsE4zh)
おはようございます。
急展開ですね、読み応えがすごい。
そチンさんの中凄い事になってそうですね。興味、興奮、不安、嫉妬…仕事にも支障出そう^^;
奥さんは奥さんで、今を守るはずが悪い方に向かってるし。悪い方なのか向かうべき方向なのかわかりませんが。
計8回は凄いですね。奥さんや粗チンさんと今後はどのようにお付き合いされていく予定ですか?
47
2022/11/28 07:47:31    (ggbn6aLH)
朝方までに7回自分はイったんですが最後はもう出ませんでしたね
流石に疲れて寝ました

起きてからもまたハメてかえりましたね
46
2022/11/28 05:49:20    (OfpWuLc9)
なかなかハードな内容ですね。
祖ちん旦那さん、夫婦関係の未来とか本気で何とかしたいと思ってないでしょ。
ひたすら自分の欲求を何とかしたい…ってしか考えてないのが行動で丸分かり。
奥様の事、単純に欲望の対象に成ってる。
有る意味、Nさんとベクトルは同じかもね。
間に挟まれた奥様は災難だな。

やっぱり中出しを天秤にかけさしましたか…ま、ハメた後の駆け引きって言ったら最後はソコしか有りませんからね。
奥様も挿入はさせない→中出しさせないと自分の中で絶対ラインを下げてまで守りたかった過去の旦那への裏切りは、時期的にも内容的にも旦那への心の証明をひっくり返す内容だから知られたくなかったのだろうな。
ここまでして旦那に知られたくないという態度示してる時点で、その隠し事が旦那との夫婦関係を続ける上で致命的と間接的に表現してしまって、なお質が悪いモノになってる。
祖ちん旦那さんはNさんに真実を聞きたいと迫ることで、ずいぶんな毒を奥様に飲ませましたね。
奥様を壊したいのかな?
祖ちん旦那さんがこの後も夫婦続けたいとか言い出したら、奥様は自分が壊れないために旦那を見ないようにして、快楽へ逃げる道しか残されてないのだが…まさかソコまで追い詰めるのかな?

奥様、中出しされた後一通り泣いて…泣き止んでフェラですか。
過去の話を旦那にはしないが絶対ラインで、その外はどうでもよくなった感じですね。
奥様にとって過去以外は旦那の知るところですからね。
Nさん相手に雌に成るのは散々見せつけてきた事だし、夫婦で前を向くために話し合った事を振り出しに戻るように蒸し返してきたのは旦那の方ですからね。
またNさんとヤりまくる日々に戻るんじゃないですか?

しかし、空に成るまでヤりまくったって何回したんですか?
絶倫と言われていたので純粋に興味有ります。
45
2022/11/28 00:10:10    (utJB3eEC)
そのまま座位で3回、バックで5回逝かせてあらかた奥さんとのプレイは話終わって、結局旦那が1番知りたかった過去の男の話は正直自分も奥さんから聞いただけなんで証拠とかはなかったんですよね
でも旦那はそこを知りたがるし、奥さんは奥さんで泣きながらその話だけはしないでって耳元で言うしでどーしよーかなと
そこで旦那に、奥さんのフェラで逝かなかったら奥さんから直接話してもらいましょう
奥さんには言われるか中出しか選んで、それか僕が逝くまで我慢できたら奥さんの勝ちと言って串刺しをしましたね

旦那は奥さんの責めにものの1.2分でイカされちゃって、奥さんからのご褒美の話は無し、奥さんも結構我慢してたけど我慢できず、取り乱すような感じで泣きながらイッたあとも中出しは嫌だ、旦那だけって決めたのにって言うので、ならあの話は?と言うとダメと
ならそろそろ出すから外に出して旦那と話するねってガン突きしたら中に出してくださいって言うから中出ししたら同時に奥さんも逝っちゃって、抜いたら奥さん号泣。
しばらく泣いた後、チンポしゃぶってきたから部屋行く?って聞いたら頷いたから奥さんの部屋行って空になるまでやって寝た
奥さんも吹っ切れたみたいにちんぽ気持ちいいとかセックス大好きとか言ってたからあれから連絡ないけどあの夫婦ももうダメかもね。
44
2022/11/27 23:41:55    (ODUwPjoZ)
あぁ、祖ちん旦那さんご夫婦もう終わった。
何で連絡しちゃったんだろ?

逝く度に秘密を暴露ですか…奥様、逝きやすい体質でヤられたら結果は見えているだろうに。
この様子だと夜の公園で色々された話の他にも複数話をされている感じですか?
それとももっとエグい要求を奥様に呑ませて、祖ちん旦那さんの要求はお預けですか?

公園の話も気になりますが、ここはひとまずその日の流れを一通り知りたいです。

43
2022/11/27 23:04:29    (TjqoWvtB)
でもやっぱりフェラをされてると入れたくもなります
旦那の質問をはぐらかすのも飽きてきたので奥さんに跨るように言って奥さんに意地悪を言いました
旦那には奥さんがイクたびに一つ教えましょうと言って
奥さんはエッチだけはもう嫌と言ってたけど入れないと言うし、イっても言うよと言うと渋々跨り入れました
明らかにイかないように動いてるのでそれじゃ気持ちよくないから言おうかなと言うと、もうどうしたらいいのと半泣きで腰を振り始めました
そうなったら自分も体を楽しもうと上の服を脱がせ飛び出した巨乳を揉んで乳首を吸いまくります
奥さんも声を上げないよう我慢してますけど漏れてました
奥さんの身体を堪能しながら奥さんとのプレイを思い返すように話してました
今まで散々ハメたよね、あの夜の公園でさーとか言うと、ダメ、ダメ、と半泣きで言葉を遮りながら腰な動きを早くして言わせないようにしてきたので、ケツを掴んで奥をぐりぐりする様に動かすと、ああっと仰け反ってそのままぐりぐりしてると大声で喘ぎながらイクーイクーと叫んでイったので肩で息しながら力無くもたれかかる奥さんを抱きしめながら、旦那には公園でやったプレイを教えました。

42
2022/11/27 18:57:16    (pw.Zx6Eh)
最初は奥さんが言わない事を自分が言うわけにもいきませんけどこうして呼ばれてるわけですからね、奥さん僕が口滑らせない様に気持ちいい事してくれてたら言わないかもなんて言って奉仕するよう求めました。

旦那は旦那でぶつぶつ言いながらも、止めもせず、質問を投げかけてきますが奥さんの奉仕を受けてる間は、あー気持ちいいとか奥さんの奉仕なことばかり話してはぐらかしてました。
41
2022/11/27 18:05:31    (da1z5SzZ)
最悪な展開ですね。。( ; ; )
このまま再会する事ない事を願っていたのに。。
夫さんダメですね、、
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。