ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
80
投稿者:N
2022/11/30 23:05:43    (LIVXjVEQ)
下着が透けて見えるシャツに超ミニでアダショに入らされて客からじろじろ見られた後旦那も客として来て痴漢してきたと
それを見た他の客も触りに来て触られたけどみんな遠慮しながら触ってたのに旦那が悪ノリしてボタン外して胸を出したりパンツに手を入れだしたから
他の客もそうしだして、エロいだのなんだの言われるのを我慢してたみたいだけど最終的に客からマスクをずらされてキスされたところで我慢できずもう終わりって言って店から出たらしいですね
79
投稿者:N
2022/11/30 22:52:20    (LIVXjVEQ)
自分と切れた後奥さんが毎日奉仕してると書いてましたが旦那が奥さんを求めてるみたいですよ
帰宅したら毎日奥さんの全身チェックしてザーメン飲ませて俺の色に戻すとか言ってるらしいです
アダショもその時行ったみたいですね
78
投稿者:(無名)
2022/11/30 22:45:48    (mBsjDCmH)
両手持ちバックでガン突きファックを覗き屋に…そら見応えのある光景だったでしょうね。
奥様、巨乳だから揺れる胸としっかりと「イク」と言うスタイルだから、Nさんの巨根と合わせて生のAVみたいな光景だったでしょう。

祖ちん旦那もけっこヤってるなぁ…まぁ、好き者の奥様が完全ノーマルな生活で満足はしないか?
アダショは、店によってはあまり過激な事すると迷惑がられたりもするから、匙加減が難しい場所だけど露出プレイとしては基本なのかな?
奥様、完全露出より上着の下、スッゴいエロい下着やコスチュームのみで連れ歩くのとかやってくれそうだな。
77
投稿者:N
2022/11/30 21:39:49    (LIVXjVEQ)
数人の覗きの前で両手をもってバックをしたんで胸を揺らしながら喘いでイクところまでばっちり見せましたね
公園内を連れている時もジャケットにパンティだけって言う裸に近い格好でしたし

自分で脱いだり見せたりする露出系の事は旦那としたって言ってましたね
アダショに透けシャツと超ミニで行ったみたいですよ
旦那が悪ノリして凄く恥ずかしかったって言ってました
76
投稿者:(無名)
2022/11/30 21:25:40    (mBsjDCmH)
奥様は気持ち良い事が好きというのは一番なんでしょう。
もともと感度が良くて昔から誰が何しても気持ち良く成れて、従順に覚え込んでしまった故に気持ち良くなるときは「イク」と言えと仕込まれたから反応する。
気持ちよくなる=イク言うが基本動作として成ってるんどしょうが、根本的にどんなに辛い状況でも快楽を思い出してそちらに引っ張られるのは好き者の証ですね。

痛いのが気持ち良いは才能が大きいので奥様には無理かもしれないですが、その体質だったらほぼ何でも有りになってましたね。
私の妻なんか痛いが快楽に置き換わるので、反応が楽しいですけど。

でも覗き屋の前で開脚して感じるのも才能だし、そのまま育てられたら覗きどころか赤の他人の目の前で露出とかいけたでしょうね。
もしかして、もうヤっちゃってますか?
75
投稿者:N
2022/11/30 19:38:19    (LIVXjVEQ)
痛い系はただでさえすぐ泣くのにただの暴力としてしか映らない気がするんですよね
覗きたちの前でご開帳した時も恥ずかしさのあまり泣いてましたし

そんな中でもどんな時でも教え込まれた事はきちんとこなすのもある意味才能ですね

どんなに嫌なことをされていても、イヤ・ヤダ・やめてぇもうしないでって言いながらもイクぅ!ってちゃんと言うんですからね

連続で逝ってる時なんかポロポロ泣きながらイクぅぅぅイクぅぅぅもうイクぅぅって泣いてるんですから好き者ですよね
74
投稿者:(無名)
2022/11/30 18:56:25    (mBsjDCmH)
そういう露出プレイって男の方にある程度自信がないと出来ないから、祖ちん旦那さんには無理なプレイだからなぁ。
それにそういうので興奮したり感じる奥様も才能としか言えないし。

あとスパンキングとか痛い系を快楽に変えるタイプだったら、もっと凄かったろうな。
73
投稿者:N
2022/11/30 12:11:59    (LIVXjVEQ)
旦那の家の割と近くに夜は発展場とかになる変態には結構有名な公園があって
そこに半裸の奥さん連れ回して公園のいたるところでフェラとかハメとかしてるところを周りに見せてました

奥さんも見られてるって言うけど声も抑えないし、見せつけてる時も嫌って言いながら顔は隠すけど体は隠さずでした
72
投稿者:(無名)
2022/11/30 11:51:42    (YywYrevK)
羞恥プレイはどんなことをしたのですか?
詳しく聞きたいです。
71
投稿者:N
2022/11/30 10:54:34    (LIVXjVEQ)
複数だと色々できたかもですね

自分は羞恥プレイしかしませんでしたが
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。