ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
70
投稿者:(無名)
2022/11/30 10:17:30    (mBsjDCmH)
つくづく勿体ない。
奥様、身体のポテンシャルも高いから、複数プレイとかしても長時間耐えれるだろうし、それこそ旦那含めて5Pくらいできそう。
騎乗位でハメながら両手しごいてお口にくわえて…なんてのもいけるだろうし、ま○こ付近に精子出されて次の人がソレを中にかき集めるように入れてハメるみたいなエロいことも、旦那が興奮してたら受け入れてくれそうなのに…。

大学時代の滅茶苦茶なプレイを思い出させても旦那の愛が有ればこなせる感じなんでしょうね。
69
投稿者:N
2022/11/30 01:39:31    (zeY0/6nR)
そうかもしれないですね
実際どこまでならできるかみたいな話をした時も痛い汚いは無理だけど複数とかなら旦那が喜んで興奮してくれるなら頑張れるとか言ってたし、ぶっかけや痴漢なんかもできると思うとか言ってたのでやり方ひとつでまた違った結果になったんじゃないかな

性格的にも羞恥プレイにはガッツリ感じてたし。
68
投稿者:(無名)
2022/11/29 18:25:16    (ZqXWjh19)
そう考えると祖ちん旦那さんが始めから奥様のことしっかり見て受け止めて、色々伝えて愛してあげていたらもっと凄いモノを奥様は見せてくれたかもしれないですね。
つくづく旦那さんの対応の誤りが痛いなぁ。
67
投稿者:N
2022/11/29 15:13:48    (Lxr4/FUd)
自分から何かを求めたことはなかったと思う
奥さんが気持ちよさそうにしたり自分から行動を起こしたりすればするほど旦那は興奮すると思うよって話は最初の頃ずっとしてて、快楽に抗わなくなったのも自分から舐めてきたり乗ってきたりした事の根底は全部旦那の為って言うのがあったんじゃないかな
言い訳作りじゃないけど旦那が喜ぶから我慢しなくていいし、拒否もしないみたいなね
それが途中から歯止めが効かなかった部分はあったにせよ基本は全部旦那に興奮してもらう為にしてたと思う
奥さんの性格的に心情はそんなところだと思うけどね
66
投稿者:(無名)
2022/11/29 15:03:03    (ZqXWjh19)
奥様、大学時代の先輩に絶頂と中出しを天秤に調教されていたんですね。
それで中出しに拒否反応出るくらいだと、そうとうな回数出されたんでしょうな…。
もしかして子供が望みにくいのは、その時孕まされまくった?
堕胎手術の影響…ってのは考え過ぎかな?
だとすると拒絶を決めた相手の中出しを拒否るのは納得する。

NさんとのNTRプレイに前向きな時、奥様は中出しを彼女から求めてくることも有ったりしました?
65
投稿者:N
2022/11/29 13:35:03    (LSpKv2/c)
奥さんは中出しに対して悪い思い出が大きいみたいだったからそれもあるかもですね
強く拒否できない性格なのをいいことに迫られ、イカされて笑われ、イったら中出しと言われイってしまって中出しされ、出された後のまんこを弄られたり突かれたりしてまたイって笑われてとおもちゃみたいになってたらしいですし

飲み会の時なんかは同じサークル?の同性からも笑われたり引かれたりしてたそうで逆に学年は違ってもなんで同じ大学のはずの旦那が知らないのかそこが不思議です
僕と出会ってからも大人しくヤラせるようになるまで散々ハメ倒してそうさせましたから身体は根っからのドMではあるとは思うんですけど精神がどうも中途半端ですね
64
投稿者:(無名)
2022/11/29 12:54:58    (ZqXWjh19)
やっぱり中出しは女性にとって特別なモノが有るんでしょうね。
NさんとのNTRプレイが始まった頃の最初の中出しも、祖ちん旦那さんの書き込みで判断を委ねられて迷った所で奥様の反応と対応が変わったような書きぶりでしたからね。

子供は望みにくい身体のようですけど、それでも子を宿すためにする行為であり、男の証を体内の奥深くに残すのは女性にとっては特別な感情を抱かせるのでしょう。
私の妻も中出しは出された瞬間と、その後に流れ出てくる時に思い出されるモノで「男に支配されたような、何ともいえない感じがして興奮する」と言ってますから、それが愛している相手なら幸せいっぱいな感情に包まれるんでしょうがね…。
Nさんは奥様にとって自分がどうしようもない雌であると教えてくる、正常でいたい彼女にとっての逆らえない強い敵みたいな男ですからね。

あと同じ中出ししても祖ちん旦那とNさんでは、その後も違うでしょうな。
祖ちんと回数が少ないので、出しても中の浅い部分で止まり、あっさり全部逆流してあとを引きにくい旦那。
巨根ゆえに奥深く、子宮の入口で出され、何度も出されるので後から後からドロッと出てくる感覚が後日も続くNさん。
時間差でまた思い出さされるのも奥様にとってダメージなのでしょう。
63
投稿者:N
2022/11/29 10:33:14    (6sQCFhcJ)
それと、旦那よりはまだ奥さんの方が気持ちの芯は強いんじゃないかなと思いましたね
精神的に脆いし弱いんだけど結局あの日は最初から最後まで中出しは嫌だと言ってましたから
ダメとか嫌って言われても出すんですけどね
散々イクイク言ってるのに中に出されるのは気持ち的に拒否反応が出るんでしょうね、こっちがイクぞと言えばもう中だけはやめてって言うし、そのまま出すと声は出さないけど涙は流してましたね
次の日起きてからはエッチも嫌だと言ったましたけど触れば声を上げるし入れればイクしで性奴隷を抱いてるようでしたね
62
投稿者:N
2022/11/29 10:18:41    (6sQCFhcJ)
パフォーマンスかどうかはどうなんでしょうね?
こっちも挑発する様にハメ倒して色々言ってたので旦那も奥さんも屈辱は屈辱だったかも?まぁ怒りの感情だったのかなんて自分的にはどっちでもいいですけどね
奥さんは元を辿ればとんだとばっちりなんで一番の被害者ではあるかな

奥さんの連絡先は僕は知ってますよ
ラインブロックされてるので届かないとは思いますけどね
それに向こうから来るなら良いですが、こちらから深入りはしようと思ってないんで向こうからアクションがない限りは進展はないですね


61
投稿者:(無名)
2022/11/29 09:42:21    (Rnnka8YU)
Nさんは、いまは旦那の奥さんの直接の連絡先を知らないのでしたっけ?
その時には再度交換とかはされなかった?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。