ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/11/23 23:07:35 (jeSGTc9k)
消されてしまったので。
奥さんとの数々のプレイでも書こうかな
1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
100
投稿者:N
2022/12/02 15:45:01    (z3oLr9pk)
そうですね、僕には守るべきものは自分だけですしね
だからこそ自分の地位や生活をわざわざ自分の手で捨てようとは思わないから傍観しているだけですしね
一応旦那の方には返信しました
自分の思ってる事やしてる事を第三者に見てもらってはどうかと
自分が間違ってないと思っているならできますよね、僕はもう個々でのやりとりはしても意味がないと思うのでと送りました

まだ既読も返信もないのでもし何かしらアクションがあればまたスレ立てしようと思います
99
投稿者:(無名)
2022/12/02 15:36:10    (GmmHwySh)
祖ちん旦那さんが此方に一切書き込まないのは気にはなってますが、奥様をこれ以上アレコレ言われたくないという言葉には合致しますかね?

私はNTRプレイのアブノーマルな世界に興奮は覚えますが、実践しようとは思いません。
祖ちん旦那さんの書き込み見て余計にその思いは強くなりましたけど、夫婦、家族を大事にしたいと考えたときに性的な関係も大事だけど、他の項目とバランスを考えたら、あまり性的なことに重きを置くと崩壊するだろうと思うので。
結局、欲なんてどんな事柄も行きすぎると破滅です。
ギャンブルも酒も行き過ぎた結果、身を滅ぼしたり家族が崩壊したりするのと一緒です。

まぁ性欲が強すぎて結婚生活を維持できなくなったNさんは理解されていると思うのですが、その辺が祖ちん旦那さんが理解しきれてないような気がします。
祖ちん旦那さんが痛いのは、アブノーマルな性欲が強い癖に自身のポテンシャルは低い所。
たまたま奥様のようなポテンシャルの高いパートナーと巡り会えた運だけなんですよ。
今の奥様を逃したら、あの人は間違いなく女性関係では苦労します…新たに得られないという意味で。
感度の良い奥様に、旦那様を愛してくれる奥様に助けられて今が有るのに、ソレを失ったら自分に何があるか?を考えたら、ラインでNさんにつっかかる事の小ささが見えると思うのですが。

祖ちん旦那さんがNさんにどれだけつっかかろうと、Nさんは独り身で女が抱きたくなったら気兼ねなく好きそうな女を選べば、その女を喜ばすだけのポテンシャル持っているし気にはならない、元々寝取り側の人間って基本を解ってないってのも痛いですね。

あと、もうこのスレッドも上限に近付いて来ました。
そろそろ終わりですね。
では、またの機会が有れば…書き込まさせてもらいます。
たぶん私の他にもココを見ているだけの人もいく人かは居ると思いますが、その人たちの中には「祖ちん旦那、また自爆してNに奥さん持って行かれろ」なんて思ってる人が居るでしょう。
そういう未来が実現したら書き込んだりするかもしれないので、Nさんがまた寝取られ系に現れるのをお待ちしてます。(笑)
98
2022/12/02 14:22:26    (d4q53OrI)
そうですね、僕よりもずっと満足していると書いてたけどそれは奥さんなのか2人なのか旦那の心情なのかわからないし、僕にとってはどうでもいいことですしね

コソコソ覗いて一方的にラインを送ってくるくらいならここで皆さんに話してみればいいのになとも思いますけどね
97
2022/12/02 14:11:25    (GmmHwySh)
>絶倫1人に頼らなくても数で補える

複数プレイですか…ソレも手段なんでしょうけど、あの人致命的な部分が解ってないですよね。
絶倫とかどうでも良くて、1人相手に自身の性的興奮に振り回された結果、奥様を蔑ろにして本気で取られかけた…ってのが真相なのに。
都合の悪い所を見ないで突き進むと、また痛い目見ると思うけど?
てか複数にしたら、余計にどんな人間が混じるか解らんからリスク上がるのになぁ…そういう基本的な危機管理とか無いから夫婦関係が危機を迎えるのだろうけど。

複数が結託したらNさんより酷い経路と結果に成りそうだけど…。
私たちはどうなろうと結果を知ること無いから、心配してもしゃーないか
96
2022/12/02 12:37:46    (9ffjGgtE)
返信してないので内容は分かりませんけど送られてくる文章の感じじゃ色々プレイはしてるみたいなんでアダショでの痴漢プレイの時もそうでしょうけど他人交えてしてるっぽいですよ
絶倫1人に頼らなくても数で補えるとか書いてましたんで
95
2022/12/02 12:24:55    (GmmHwySh)
祖ちん旦那さんからしたら、奥様を今抱けるのは旦那である私だけだ…というNさんへのマウントの取り方なんでしょうが、そら旦那だから当たり前のことですよね。
全くの他人から見たらそんな感じです。

でもあんまり拗らせると、その旦那の地位も怪しくなるからNさんなんて見ずに奥様だけを大事にしておけばよいのに…対抗することで何かを得れると思ってるんでしょうか?

アブノーマルなことって諸刃の刃だから、行きすぎると奥様の愛もややこしくなるかもしれないので注意が必要だとは思いますが、夫婦でしっかり話し合ってやっていけば何とかなるでしょう。
まぁ、過去に性欲に負けて色々失策しまくった前科いっぱいなので、祖ちん旦那さんはそういうミスを繰り返さないように注意された方が良いとは思いますが。
祖ちん旦那さんの問題はソコだと思います。
94
2022/12/02 11:48:58    (6Da1QLpl)
あの時は性欲というよりもそれまでのことからくる腹いせみたいな気持ちが大きかったと思います
僕だけが悪いみたいな感じなのも正直納得いかなかったし

回数で言えば10代の頃に当時の彼女と1日で何回僕がいけるか試そうとして朝6時から深夜0時までの時間で19回が最高ですね
ほぼ空イキでしたけど

それから僕は一切返信してないんですがちょこちょこと旦那さんからラインが入ります
内容はどれももう奥さんに僕は必要ない、旦那である私が調教もプレイもしているからみたいな内容ですね
客観的に見るとすごく器の小さいマウントの取り方だなーと思うし、奥さんも色々してて楽しめてるのかなー?って思いました

93
2022/12/02 10:43:52    (GmmHwySh)
大学時代もそんな逝き方して先輩達の興奮を煽ってたんでしょうね。
そら旦那も離したくないだろうな。

Nさんも何回戦でもしたくなるわけですな。
空打ちになるまでやれる体力と精力にも驚きですけど。
92
2022/12/02 10:09:53    (C6Fmj8H7)
見ててすごく興奮するのはありますね

大きくビクンビクンと2、3回動いた後足とお尻が波打つように震えながら声を漏らしてるんで見てるだけでもエロいと思いますね

昔からそんな感じで逝ってれば説得力がなくなるのも頷けるってもんですよ
91
2022/12/02 04:12:07    (GmmHwySh)
奥様、そんな逝き方するんですか。
それは見る側の男からしたらたまらないですね。
痙攣逝きって見る側からしたら、身体のコントロールが効かなくなるくらい気持ち良いのか…と取れちゃいますからね。
言葉で「逝く」と言うのは何とでもなるけど、痙攣するように逝くのはなかなか…。
Twitterの裏アカで痙攣逝きする女性との情事をあげてる人の動画とかたまに見ますけど、アレって見ているコッチも凄く興奮します。
ソレを与える側に成れるとしたら、男としては気持ち良いですね。

うちの妻は、せいぜい仰け反るくらいなので羨ましいです。
いやぁ、祖ちん旦那さんは素晴らしい奥様をお持ちで…。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。