ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
86
投稿者:**** 2021/03/18 22:20:49(****)
投稿削除済み
85
投稿者:**** 2021/03/18 22:17:55(****)
投稿削除済み
84
投稿者:念願
2021/03/18 21:57:44    (WkKl60e3)
皆さん色々と気にしていただきありがとうございます。

そして男は駐車場から出て行きました。妻は見えなくなるまで手を振っていました。
そしてマンションの中に。
私は10分くらいしてから車を停めて自宅マンションに帰りました。
自分で鍵をあけずにしたなインターホンを鳴らすと妻が応答。すぐにオートロックが解除されました。
玄関ドア前に着くと妻がどうを開けてお出迎えです。
こんな感じ…何年振りでしょうか。
私は妻の顔を何故か正面から見れずに ただいま。と言って中に入りました。
妻  こんな時間までゴメンね。なんか食べた?
私  いや。食べてない…
妻  何か食べる?
私  いや。いらない…
妻  元気ないやん。怒ってるん?
私  いや。怒ってない…
妻  顔、怒ってるし。
私  いや。ホンマに怒ってないから。
その時まともに妻の顔を正面から見ました。
妻は笑顔でなんだか付き合い始めた頃のように感じました。
妻  じゃあ、一緒にお風呂入ろ!すぐに溜めるから。
と言って浴室に小走りで行きました。
私はとりあえずソファーに腰を下ろしました。
戻ってきた妻が 何か飲む?お酒飲もうか?
と冷蔵庫に行って缶ビールを2つ出してきました。
妻が開けてくれて2人でちびちびと飲み出しました。
私はさっきまで妻はこの部屋で…寝室でどんな事をしてたのか?頭の中はそれだけでした。
でもなかなか、切り出せなくいると。
妻  本当は聞きたいんやないん?
私  う…うん。
妻  お風呂入ってからちゃんと報告しますから。お風呂行こ!
って私の手を握って引っ張って浴室に連れて行かれました。
妻は私の服、ズボン、下着を脱がせてくれて浴室に押し込み自分も服を脱いで入ってきました。
私の頭の中は男にもこんな事をしたのか?って思っていると、妻も察知したのか妻  お風呂は一緒やなかったし。今日は全部洗ってあげる。
とシャワーを出して頭から身体全部洗ってくれました。
私が浴槽に浸かると妻も頭と身体を洗って浴槽に浸かって僕に密着して甘えてきました。
そして風呂から出たらまた、綺麗に拭いてくれ、ドライヤーまでかけて乾かしてくれました。
まるで低学年の子供に戻ったようでした。
そして残ったビールを2人で飲み干して寝室に手を引かれて入りました。
83
投稿者:(無名)
2021/03/18 16:52:48    (GoxwHjg0)
たのしみにしてます。
82
投稿者:   toshi7100
2021/03/18 11:50:53    (uHgvjOIk)
退職した女性社員からの着信を見た後輩君はガッツポーズをして股間を膨らませたに違いないでしょう。「善は急げ!」が座右の銘の私なら飲んだ後のビデオボックスで襲ってます。


心ない野次は気にせずご主人さんのペースで投稿して下さい。続きを楽しみにしています。
81
投稿者:
2021/03/18 11:36:32    (uHgvjOIk)
こんにちは(^^)
久しぶりに覗いたナンネットを見て一気読みさせていただきました。ご主人さんの興奮度が伝わって楽しく読ませていただきました。
試写室の雰囲気からするとアズアズですか?

80
投稿者:(無名)
2021/03/18 00:51:42    (ST47dCLI)
かまって欲しいのだと思います。
79
投稿者:**** 2021/03/18 00:01:57(****)
投稿削除済み
78
投稿者:**** 2021/03/17 23:59:56(****)
投稿削除済み
77
投稿者:**** 2021/03/17 21:32:14(****)
投稿削除済み
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。