ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:take   take_engine640
2021/03/10 07:38:02    (JmSq5hOO)
これは名作ですね。オトナになった二人が燃え上がる様子がたまりません!興奮します
45
投稿者:(無名)
2021/03/10 07:28:56    (CnvquIVW)
朝勃ちしました!
44
投稿者:(無名)
2021/03/09 22:36:00    (JospbZTI)
続ききになります!

43
投稿者:念願
2021/03/09 22:21:30    (mQZnPTc8)
妻がそれを指摘すると男は身体をよじって隠そうとしたらしく、妻は男の人は普通そうなるよね?って言ったらしい。
すると男は 女性は見た目じゃわかりませんもんね。と言われたらしい。
妻は 気になる?
男は はい。正直言うと。
って感じの会話になったらしい。
このあたりで12時くらいらしく、妻は 内緒だよ~。こんなとこじゃシャワーもないしね。って言ったらしい。すると男は シャワーあったら教えてくれるんでしか?って食いついてきたらしい。そして。
男  なんなら家にとか…タクシーで10分ですけど…
妻  どんなとこ住んでんの?見てみた~い。
って賭け通りに乗ってあげたみたいです。
そしてすぐに退店してタクシーに乗って男のマンションに移動したみたいです。
タクシーの中では妻は男の太腿に手を置いていたらしい。
42
投稿者:(無名)
2021/03/09 17:55:38    (6p2hziZu)
続き気になります!!
41
投稿者:(無名)
2021/03/08 22:43:38    (CTCPlEBf)
パコりましたか?

40
投稿者:念願
2021/03/08 22:24:23    (KyuYaTVU)
同じ会社の当時男は妻に憧れていた。好きだったと告白されたみたいです。
そして今も当時と変わらず綺麗。可愛いを連発されたみたいです。
妻からしたら年下で相変わらず奥手で可愛く感じたらしく、妻の方からせっかくやからDVD見る?って言ったらしい。
私はどんなDVDやったのか聞くと女優物でなく、ラブホの盗撮とか野外カップルの盗撮、カーSEXの盗撮だったらしい。
妻は男にこんな性癖なん?って聞いたら生々しくてそんなのが好きって言ってたらしいです。
見かけとは反対の印象みたいです。
そしてそれを見ながら会話していると男のスーツの下半身の真ん中が盛り上がっていたらしい。
妻も段々と興奮していたと言ってました。
39
投稿者:(無名)
2021/03/08 21:30:26    (wCRqy/hZ)
試写室でソファーとダブルベッド?
ふむふむ
38
投稿者:ニケ
2021/03/08 14:57:49    (9lBtbaOy)
続きをお願い致します。
37
投稿者:念願
2021/03/08 13:31:00    (pAvcGINj)
妻に聞いたところ、意識は結構ハッキリしてたみたいですが脚に力がはいらずフラフラで1人で真っ直ぐ歩けなかったみたいで男に抱きかかえられる感じで店を出たみたいです。
そして2人で酔いを覚ます場所に選んだのはDVD試写室だったらしく駅近くにあって広めの部屋で2人で入れる部屋がある所だったらしいです。
一階が駐車場で2階が選ぶフロアと受付。三階まであって2人が入ったのは2階部屋だったらしい。
妻はフラフラだったので隅の方で待っていると男が数本DVDを選んで妻と入室。
部屋の中はソファーとダブルベットがあったみたいです。
男は部屋の外にある自販機で飲み物を買ってきてくれたらしく、2人でソファーに座ってしばらくおしゃべりしてたらしいです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。