ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
76
投稿者:念願
2021/03/17 21:24:47    (oLjW5Zeb)
私は5時間のコースで入室してたので7時くらいに退店しました。
そして行く宛もなく車でブラブラ。
そういえば1人で車でブラブラなんて10年くらいしていなかったと思います。
そして10時を回ってから妻からメールがありました。
妻メール  今、〇〇君シャワー…〇〇君も時間を凄く気にしてくれてたよ。ゴメンね。遅くなって。出たらすぐに帰るって。30分くらいしたら大丈夫やから。
私メール  わかった。それくらいしたら帰る。と、メールはしましたが私は自分が停めてる駐車場が見えるところに戻りました。
そしてエンジンを止めてライトを消して車内でみをひそめていると男と妻が並んで歩いていました。
そして車に男が乗り込んで窓が開き妻の顔が窓の中に入って10秒ほどそのままでした。
75
投稿者:念願
2021/03/17 12:42:50    (gGosTgqb)
妻メール まだ帰ってこないやんね?〇〇君とパソコンの動画見てたりしてた。あれって普通の人達やんね?そんな人達いるんやね。って話してた。あなたもそのうちの1人なん?
私メール そうやと思う。むっちゃ興奮するしオマエやないとこんなに勃たんもん。
妻メール こんなって何してるん?
私メール オマエ達がこね前に行ったって言うてた試写室。AV見てもイマイチやし。オマエからのメールで想像した方が元気になるで。
妻メール そうなんや。どうしたら喜んでくれる?
私メール オマエが自然にしたいようにしてくれたらそれで嬉しいで。出来たら映像とか見たいけど。
妻メール あんな風に投稿とか?
私メール いやそれは嫌やな。オマエのは俺専用。俺だけの楽しみにしたい。
妻メール 言ってたみたいに隠し撮りはあかんと思うねん。〇〇君に言ってみようかな?
私メール 彼は?
妻メール 汗かいたから今、シャワー浴びてる。
私メール そうなんや。変な旦那って思われてもいいから言うてみて。
妻メール 動画見ながら少し話してた。この前の事も知ってるし興奮しててって。
私メール 反応は?
妻メール なんか友達でも複数好きな人がいるみたいでその人の彼女と3人でとかした事あるらしい。
私メール そうなんや。結構、下ネタ話してるんや。
妻メール あんなサイト開けたままにしてるからやん。出たみたいやからまた後でね。
私はメールだけで勃起してズボンを下げて触り出していました。
74
投稿者:マイク
2021/03/17 05:38:58    (Tob3f49L)
お忙しい中の続編有り難う御座います
お仕事バタバタなのですね
もう急かしません
大人しく待ちますので最後まで素敵に書き上げて下さいね
宜しくお願い致します
73
2021/03/17 00:06:13    (eNz5xrz7)
念願の旦那様

お忙しいトコ2つも上げて頂きありがとうございます。
ナンネットの寝取られをあえては一手間加えましたね!
続きがきになりあすし、奥様と後輩くんは一体
どんなセックスだったのかと興奮状態です。
72
投稿者:念願
2021/03/16 22:25:49    (BX/SdRSz)
マイクさんすみません。今週から仕事がバタバタしてて… 頑張ります。
店内をウロウロしてDVDを選ぶ客を見て私はこんな中に妻は男といたのか?が第一印象でした。
私も妻から男が選んだ系統のラブホのとか車内のとかをあえて選び受付に。
私は妻達が入った部屋を見て見たかったのですがVIPルームとなってる部屋は埋まってたので普通のリクライニングソファーの部屋で5時間にして入りました。
渡された鍵は3階の部屋でまた階段を上がって部屋に入り飲み物を買いに自販機に。
通路を歩くといろんな部屋からAVの女性の喘ぎ声がうっすら漏れています。
家と違って音量高めで見れますもんね。
そしてまた妻と男を思い出しました。
こんな中で…たくさんの男達が各部屋でAVを見ながらオナってる中に妻がいた…
その環境だけでも想像したら興奮していました。
しかし部屋でAVを見ててもイマイチ興奮はしません。
妻は今、何をしてるんやろ?とか想像する棒が興奮していました。
3時になり…4時になり…
妻からの電話もメールもありませんでした。
そして5時を過ぎた頃に妻からメールが来ました。
妻メール  何時くらいに帰って来る?
私メール  別に何時でも。彼が帰る時間に合わせるけど?
妻メール  わかった。
私メール  少し教えて?まだ片付け?
妻メール  配線関係はえふ貼ってくれて引っ越したらわかるようにしてくれた。段ボールもけっこう入口のとこの部屋に運んでくれた。そうそう!何?あの掲示板?
私は自分のパソコンにナンネットの寝取られ動画のページをあえてつけたままにしてきたのです。
私メール  あっ!消し忘れてた?
妻メール  あんなん旦那が見てたって恥ずいんやけど!しっかり見られたし。
私メール  俺の性癖で願望でもあるからしゃあないやん。なんなら彼に言ってもいいで?
妻メール  なんとなくそんな会話になったし…またメールします。
私メール  って、片付け中?
妻メール  内緒!また後でね。
それから1時間経ちました。
71
投稿者:マイク
2021/03/16 20:09:17    (qemxj/cd)
念願さんトキメキながら拝読させて頂いております。お仕事疲れがあるところ申し訳ないですが、今晩も物語の続き執筆宜しくお願い致します!
70
投稿者:念願
2021/03/15 22:54:34    (x8Pu4DFM)
今、帰宅したので少し土曜日の事を書いていきたいと思います。

まず金曜日の夜は妻も機嫌が良く、エッチしよ~!って言っていましたが私は相変わらずの思い出し勃起で妻に見せながらわざとシコったりしていました。
妻は  なんで?なんで?しないん?
とか言ってましたが私は  ムラムラしてた方が明日楽しみやん?と言うと。
妻  なんで?手伝いにきてくれるんやん?
私  そんな事言っても1番のチンポ思い出すやろ?想像してみ?あれがお前の中で擦れるん。
妻  忘れたし…
私  嘘つけ。俺とエッチしながら報告してたらすぐにイったくせに。濡れ方も凄かったで?
妻  しらん。そんな事言ってた知らんで。ハマったら。
私  いいんちゃう?俺のチンポも元気なるし。俺の為やと思ったら?
妻  ホンマにしらんからね?
私  もしそうなったらベッドの部屋ビデオで撮っといてや。
妻  いやや~。恥ずいやん。
私  そうなたらやん。その気ないんやろ?また、賭けでいいで?
妻  勝ったら買ってや~?
私  おう!
って感じで金曜日は終わりました。
そして土曜日の昼過ぎくらいに男から妻に電話がありました。
男は今から出ると。そして住所を妻は教えていました。
私は妻にビデオカメラを渡して車で出るから駐車場に停めてもらい。と言って自宅マンションをでました。
そして私は車でホームセンターに行ってウロウロしましたが何も目につかずパーキングの中で缶コーヒーとタバコで休憩していました。
このころ1時半くらい。
男は1時前にはついているでしょう。
私はそこで妻と男が行った試写室を思い出しました。
私は車で試写室に向かいました。
試写室に着くと一階の駐車場はいっぱいでどうしようか?バックしかけるとドアから1人出てきて車に。
私は奥に突っ込んで待つとその車は出て行きました。
私はその空いたスペースに車を停めて入口を入って階段で2階に上がりました。
上がってみるとDVDの棚がずらり。左手の方に受付カウンターがありました。
私は訳もわからずウロウロ。
7枚までとの張り紙がありました。
店内にはDVDを選んでる男が5~6人ウロウロしていました。
69
投稿者:take   take_engine640
2021/03/15 08:07:55    (cmMneEI6)
朝から没機しちゃうじゃないですか!
これは週末と合わせてすごい話に展開しそうですね。久しぶりのセツクスに久しぶりの憧れの先輩…溢れ出したのは性液だけじゃないのでは!!
あ、性欲か笑
68
2021/03/14 23:21:02    (YXrKRAtc)
念願の旦那様

お返事ありがとうございます。
良くも悪くも念願の旦那様の経過報告を読んでから
全く仕事が手につきません笑
来週のドラマの続きが見たい以上に奥様と後輩君の
その後が凄い気になります。
その後を楽しみに今週は仕事しますねw
67
投稿者:念願
2021/03/14 21:41:29    (kJUXkHVj)
オレンジさんありがとうございます。
土曜日から私も大変興奮してしまいました。
また続きを書きたいと思います。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。