ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:念願
2021/03/27 19:32:55    (Epdh7QM5)
今、帰宅したら家の電気は消えていて妻の姿もありません。
ラインも無く…
リビングのテーブルの上に 心配しないで大丈夫やからね。遊びに行ってきます。とだけの紙がありました。
105
投稿者:(無名)
2021/03/27 15:03:51    (5QmD6Vhm)
わくわくしますね
楽しみにしてます!
104
投稿者:念願
2021/03/27 14:19:05    (Epdh7QM5)
以前から妻は私とのセックスでも私が射精する瞬間を見るのが好きそうでした。
男の凄い射精が気に入ったのでしょう。
並んだゴムの中に精液が残っていなかった訳がこの動画を見て納得しました。
見た私もこのシーンが1番興奮します。
あの日からほぼ毎日妻とはセックス。
必ず男とのセックスを聞いてしまいます。
妻は妻で、凄かった。楽しかった。気持ち良かった。興奮した。と言っています。
それで私は… またしたい?
妻  思い出したら…したい…と。
今日の土曜日…
私は仕事です。
妻は休み…
今日の行動は好きにしていいと公認しています。
まだ、何の連絡もありません。
103
2021/03/25 03:26:54    (B4iT/FQj)
しかし、片付けから始まり1台のガラケーがここまでの
エロい展開をうむなんて・・・
AVの新作よりも観てみたいカメラの内容でした。
102
投稿者:念願
2021/03/24 22:04:56    (e7B/Urtw)
オレンジさん興奮してもらいありがとうございます。

私なら少し離れて時間があくとすぐにチンポは下を向き始めますが画面内に戻ってきた男のチンポは上を向いたままです。
ベッドに2人並んで座って男は箱を開けて中身を出してる間妻はチンポを握って上下にシコシコ。
妻の手から考えて私なチンポより太く長い。しかもカリが張っていて上に反ってる。
さぞかし女性は気持ちいいだろうな?と思うチンポです。
男はそのまま装着。妻はそれを見ています。
装着し終えると妻は座ったままの男の上に向かい合ったまままたがりチンポを握って亀頭をグリグリとオメコに擦り付けてゆっくり腰を落としていきました。
根元まで入る間妻は ハァ~って長いため息みたいな声ん出しました。
そして根元まで入れたまま腰を円を描くように回し、前後に腰を振りました。
画面にはズッポリチンポが入ってる所がハッキリ映っています。
男は力が抜けたように、そのままベッドに倒れました。
妻はしばらく男の胸に両手を付いて仰反るように上半身を反らして腰を振り声も段々と大きくなっていきました。
そして入れたままクルリと体制を変えてカメラの方をむきました。
妻は凄くエロい顔で気持ち良さそうです。
そしてカメラに向かって妻は。
妻  凄い。奥にグリグリ当たる。想像以上に気持ちいいよ。
妻の動きが上下の動きに変わっていきます。
妻  なんか…引っかかって気持ちいいよ。今までで1番気持ちいいかも。ヤキモチ妬く?妬くよね?このままだとイッちゃうかも。〇〇君のでイッちゃうかも。
その言葉と同時に男か上半身を起こして妻の動きを止めようとしながら。
男  少し待ってください。
妻  なんで?なんで止めるん?気持ちいいのに。
男  我慢できません。出そうになります。
妻  ダメまだ。
男  もう無理です。
妻  今日もいっぱい出る?いっぱい出しちゃう?
男  もう…もう…
妻  じゃあ私、下になるから出るとこ見せて?
男  どうしたらいいですか?
妻  イクとき抜いてゴム外して外でイッて。出るとこみたい!
男は妻をハメたまま持ち上げてカメラの方に妻の頭側に寝かせて正常位になりました。
そして妻は脚を大きく開いて激しく動く男に身を任せました。
妻の声も絶叫です。
そして男は良くAV男優がするようにチンポをオメコから抜き、素早くゴムを外して右手でチンポを擦ります。
凄いです。何度にも分かれて噴き出す精液。
妻の顔付近まで飛ぶ飛距離と量。
妻の腹から胸から顔まで男の精液で汚されました。
私もそれを見ながら射精してしまいました。
この家に来て初めての射精が妻が他人とセックスしてる映像を見て興奮した1人エッチでした。
101
2021/03/24 00:52:56    (5qxo9rDJ)
唾液ベトベトのフェラに
自ら跨がる顔面騎乗位・・・
エロ過ぎます
興奮しっぱなしです。
100
投稿者:念願
2021/03/23 23:07:43    (5rPo7/Xi)
ずっとカメラ目線でチンポを唾液でベトベトにすると唇から離してベッドに男を仰向けに寝かせました。
そして妻は自分から顔面騎乗。
カメラは横からだったのですが途中から男の頭がカメラから見えるように位置替えして顔に跨る妻の正面から全身映っています。
たまに目をつむったり、開けたりしてる表情は夫の私から見てもエロい!です。
しばらく快感を味わってた妻はまた、男の足側をカメラの方に移動させて69。
男の玉からチンポがハッキリ。それを妻はなめまわします。
男の脚がビクンビクンしたり太腿をギュッとしめたりしてる姿に私は我慢してる。って思いました.
妻もそれを察知したのか男に聞きました.
妻  ねぇ?今日は用意してきた?
男  か…カバンに。
妻  どこ?持ってきて。
妻は男の身体の上から降りました。
すると男もベッドから起き上がって画面から消えます。
すると妻はカメラの前まできてカメラに向かって。
妻  期待してる?興奮する?今からしちゃうで?ホンマにいいん?もう止まらないけど。
いい終わる頃に俺が箱ごと手に持って画面内に戻ってきました。
99
2021/03/23 22:25:41    (xRLM1ERU)
念願の旦那様

カメラ前でしゃがみこんでいやらしい
言葉をかけてのフェラ・・・超興奮です。
続きは更にエロい展開になっているんでしょうね・・・
98
投稿者:take   take_engine640
2021/03/23 06:55:02    (673.il.m)
待ってました!またエロい奥さんの言動がスゴイ…それは後輩くんもビンビンですよ
97
投稿者:念願
2021/03/22 22:14:01    (QIiroRi9)
昨日は二手に分かれてかと始末の1日でした。
朝から妻を前のマンションに送って行き私は新しい家に戻り1番にした事はテレビにケーブルを繋いでビデオカメラを再生しました。
映し出された映像はカメラをベッドの方に向けて角度を調節してるのか右に左に上に下に…
そして少しズームアップ。
まだベッドの上には誰も映ってませんでしたが話声だけが。
妻  こっち来てよ。映らんやん?うちの旦那さをに見せびらかしてヤキモチ焼かすって言うてたくせに。
男  ホンマに撮るんですか?
妻  うん。喜ばせたいやん。早く。
2人はベッドとカメラの間に立ちました。
2人の首から下と膝くらいが映りました。
すでに男のチンポは手で支えていないのに腹に付くか付かないかくらいまで上を向いていました。
妻が言ってたように形がこれぞ!チンポって感じで竿とカリの段差もクッキリ。皮も伸びきって私が見てもこんなチンポになりたい。って思うチンポです。
妻は身体をくっつけてチンポを握りシコシコと手を動かします。
男も妻の腰に手を回して密着していました。
しばらく妻が手コキをしていると先から透明な汁が垂れていくのが映像でもハッキリわかりました。
そして妻はそのまましゃがみ込んでチンポのすぐそばに顔を近づけました。
そしてカメラ目線で。
妻  こんなにお汁垂らして…凄く元気。舐めていい?いいやんね?
と言うと舌で舐め上げてから口に含みました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。