ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
2021/03/14 20:44:56    (YXrKRAtc)
念願の旦那様

家に持ち帰った仕事をする前にナンネットを軽く
みてましたらここへ辿り着き最初から最新まで
興奮と立ちっぱなしで読ませて頂きました。
めっちゃいいです。
今後も期待していますね!
65
投稿者:(無名)
2021/03/13 21:43:14    (sc98EyYL)
男の人はよほど気持ちよかったのでしょうね


64
投稿者:RussianTea   russiantea
2021/03/13 18:46:15    (wJ2X/uam)
結局、ちんぽは入れられなかったってことですね?
63
投稿者:念願
2021/03/13 18:25:19    (j/BOjdWH)
今日の事は進行中ですが先週の話を完結したいと思います。

ての感触も口で咥えた感じもまるで棒。カチカチだったみたいです。
根元から竿を手で先からカリ下付近までは口でしてあげてたら俺は 先輩…そんな…先輩…気持ちいい…とか、やたら先輩、先輩って言葉を連発して喘いでいたらしいです。
妻も自分がしてる事で男が喘いでる姿と声に興奮してきて頭の中ではこのチンポ気持ち良さそうとか入れたらどうなるんやろ?とか考えてるうちにベッドに乗って男のチンポの上に跨ってチンポとオメコを生のまま擦り、素股したらしいです。
素股だけでもカチカチのチンポは気持ち良くて、妻はいれてみたい。入れたい。入れて欲しい。って言葉には出さずに頭の中で思いながら腰を前後に振ってお互いに声を出して感じていたらしい。
そして妻は  ねぇ?ある?ゴム持ってる?
男  無いかも…
妻  なんでよ。彼女いたんでしょ?
男  使い切ってその後はそのまま…
妻  彼女がそれでいいって言うてたんならいいけど男として用意しとかないと。私はこれだけでも気持ちいいよ。〇〇君は?
男はハァハァ言いながらうなずきながら口をパクパクさせたみたいで妻は聞こえなかったので男上に倒れ込んで耳元で  何?どうしたん?って囁いたそうです。
その途端に男は激しく痙攣みたいな反応を起こして。  先輩!先輩!あっ!と言ったと同時に妻はお腹辺りに温かい感触があったそうです。
妻は身体を起こして見てみるとまだチンポから精液が吹き出してる最中だったらしいです。
チンポが跳ねる。吹き出す。を3~4回くりかえしたそうです。
その精液の量は1回吹き出しただけで私の数回にわけて出てくる1回のセックスの射精の量くらいでビックリしたらしいです。
吹き出すのが止まってチンポがビクンビクンするだけになったので妻は跨った男の上から脚の間に降りて改めてチンポを握って見直すと男はまたビクンビクンと動いて。  先輩!また!また…と言うとまた吹き出したそうです。
妻いわく、出た。でなく吹き出すらしいです。
その後始末で凄い量のティッシュが必要だったらしいです。
後日男から聞いたらしいですが一回目はイキっぱなしみたいになって二回目の快感がすぐに襲ってきて連射もですがそんな射精は初めてだったらしい。
妻もむっちゃ楽しかったって言ってました。
62
投稿者:(無名)
2021/03/13 17:29:29    (21hIDtzC)
嫉妬させる文章力です。
61
投稿者:**** 2021/03/13 16:43:12(****)
投稿削除済み
60
投稿者:念願
2021/03/13 12:13:16    (j/BOjdWH)
今から私は外出します。
昨夜は私の勃起チンポを見せつけるだけで放置しています。
59
投稿者:(無名)
2021/03/12 21:09:52    (DYZbmMEV)
57の続き気になります。
最後までして帰ったんだと思いますが。
話しが気になりますね。
58
投稿者:念願
2021/03/12 20:35:04    (.xxAqDLO)
明日は昼過ぎから男が手伝いに自宅に来るそうです。
来週の連休までは今のマンションにいるのでテレビなどは触らないようにと妻に言いました。
妻は必要な物以外は梱包して玄関近くの部屋に運んでもらう。って。
私は妻にお願いしました。
ビデオカメラでの隠し撮りを…
どうしても妻が言ういままでで一番だと思ったチンポを見て見たいから。
妻は  そんな風になったらね。ってご機嫌です。
57
投稿者:念願
2021/03/12 20:28:58    (.xxAqDLO)
真っ暗なモニターの明かりだけの寝室をドアの隙間からのぞいたら小さ目のデスクの上にパソコンがありそちらを向いてベッドの足元側に座ってる男の姿が見えたそうです。
男は全裸で少し上半身をそらして右手でチンポをしごいていたらしい。
妻は私以外のオナニーを見たのは初めてで少しの間観察していたらしい。
男が射精したら、したでいいか。とも思ったらしいですが妻も興味と興奮から寝室に入ったそうです。
男は妻の方を見たらしいですが妻がダメ!画面見て続けて。と言うと言われたとうりにしたそうです。
そして妻はベッドの上に乗り男の背後に回って密着して胸を背中に押し当てながら男がしてる下半身を覗き込んだらしい。
男のチンポはパンパンに膨らんで作り物みたいなチンポだったらしいです。
妻は後ろから手を伸ばすと男は手をチンポから離して妻とバトンタッチ。
服の上からとは違い棒のような硬さでカリの部分もくっきり分かれていて皮も伸びきるくらいの勃起チンポだったらしい。
妻いわく 今までの男性でチンポだけなら1番の物だと思ったらしいです。
握って手を上下に動かすと男は少しのけ反り、顔を上げて目をつぶっていたそうです。
チンポの先からみるみるうちに透明の汁が溢れるように出てきて妻は手のひらでチンポ全体に塗りつけながらシゴくとクチュクチュと音がしたらしく、興奮した妻はベッドから降りて男の前側のベッドの下に座って目の前でガン見しながら手コキをしたそうです。
すると男は仰向けのままベッドに倒れ込んだそうで妻側から見ると男の脚、太腿、そして勃起したチンポだけが見えてたそうで妻はそのまま無意識にチンポを舐め上げて、そして口の中に含んでしまったそうです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。