ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
116
2021/03/29 22:23:18    (F.DN1IOs)
念願の旦那様

こんばんは、自分も続きを首を長くして
待っていましたが、更にまた続きを楽しみにおります。
奥様の、顔面騎乗位に跪いてのフェラと都度
自分の好きな行動パターンで大興奮しています。
115
投稿者:念願
2021/03/29 21:49:55    (RdwUM553)
カメラは風呂場の入口のドアが開けたままで入口の所に置いてあるみたいでした。
妻はカメラ目線で私に見せつけるようにエロく男のチンポを舐め回しています。
そして妻はチンポから口を離して。
妻  やっぱり凄い。硬いし。
そして男の顔を見上げて。
妻  ねぇ?約束通りしてない?出してないやんね?
男  してません。我慢しました。
妻  いっぱい溜まってる?うちの旦那さんも興奮したみたいやで?ここならどこまで飛んでも大丈夫やから出す?私にかけてみる。
男  見るの好きって言ってましたもんね?いいんですか?〇〇さんにかけても?
妻  いいよ?見せてくれる?どうしたら興奮する?
男  今でも興奮してますよ。ビンビンでしょ?
妻  うん。ビンビン!もう少しお口でしよっと。
妻は少しチンポを下向きに手で支えて口に入れて激しめに動かしました。
114
投稿者:念願
2021/03/29 21:12:29    (RdwUM553)
無名さん 待っていただいてたんですね?ありがとうございます。
寝ぼけていた私は妻を探しました。
妻は風呂に入っていました。
鼻歌が聞こえていました…
私はリビングに戻ってテレビを見ると画面はベッドから風呂場に変わっていました。
赤いタイル張りで広い洗い場。そして2人でも余裕ある浴槽があり妻と男が全裸で洗い場で立ったまま、泡まみれで抱き合っています。
まず男が妻の身体にシャワーをかけて泡を洗い流して、その後で妻が男を洗い流しました。
そして男がシャワーを止める間に妻は男の前にしゃがみ込みました。
腹に着くくらい上を向いてる勃起チンポを目の前にして優しくシコりながら舌で舐め上げて口の中に…
113
投稿者:
2021/03/29 20:30:41    (jIGqCbyh)
お仕事頑張って下さい、
続きを楽しみに待ってます。
112
投稿者:(無名)
2021/03/29 18:25:02    (v18eW9NM)
仕事お疲れ様です
待ってました
111
投稿者:念願
2021/03/29 18:23:10    (rZm1K.eq)
土曜日の話をさせていただきます。
妻が帰ってきたのは日曜日に日にちも変わって深夜の2時過ぎでした。
その時私はリビングのソファーで寝てしまっていました。
私は帰ってきたのにも気がつかずにいて目が覚めた時に視界に入ったのはテレビに映り出された画面でした。
テレビにはコードが繋がれてその先はビデオカメラ。
最初は前回の映像を妻が見てなかったので見てるのか?って思ったのですが部屋が前に住んでいたマンションの部屋と違う。
キラキラした壁に大きなベッド。
その上で妻と男が抱き合いイチャイチャしていました。

続きは仕事が終わったら書きたいと思います。
110
投稿者:take   take_engine640
2021/03/28 15:32:01    (ZBQRMwyU)
これはお泊まりコースでしたかね。特に奥さんのハマり具合がすごいから、しばらく続きそうですね。抜けられなくなっちゃうかも!?
109
投稿者:(無名)
2021/03/28 08:25:58    (4zTZrWyL)
奥さんは、昨夜帰ってきたんですか?
108
投稿者:しょう
2021/03/27 23:08:03    (5QmD6Vhm)
今日は帰ってきた奥さん抱いてるのかなと妄想。
詳しく聞きたいです
107
投稿者:(無名)
2021/03/27 21:32:19    (Gpl0yper)
奥さん男に抱かれに行ったと言う事ですね。
2人の事完全公認したらどうですか?
奥さんの好き時に会いに行ったり泊まりに行く。
奥さんの好きな用にさせたらどうですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。