ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:念願
2021/04/01 21:32:28    (0pJ.thdk)
オレンジさん 最近はAV見ても刺激を受けなくてオカズにならない私でもビンビン勃起してしまうありがたいお土産です。

拭き終わった妻はまたフェラをして男の勃起を確かめるとベッドの上の方を検索しています。
両手に1つずつ何かをみくらべていました。
私はゴムだろうと思っていました。
男も起き上がり1つの物を一緒に見ているとそれを妻は破って手のひらに。
映像にはローションのような液体が。
それを男のチンポにまんべんなくぬりつけました。
そしてそれを男に渡すと男も手のひらに絞り出して妻のオメコに。
しばらく2人でお互いの股間を塗り塗り。
妻は男を仰向けに寝かせるとチンポの上に跨って腰を前後に動かしました。
テレビからクチュクチュ。グチュグチュと擦れ合ってる音が聞こえてきました。
妻  これ凄いね?密着感が。気持ちいい。
男  ホントですね。僕も気持ちいいです。
妻  動かんとってや?入っちゃいそうやから。でもホントに気持ちいいね。
しばらく素股が続きました。
125
2021/04/01 18:48:16    (S9SvHVd4)
念願の旦那様
シックスナインから、感じるツボを攻められ
顔面騎乗位状態でイク奥様。

新作のAVよりも観たすぎます。
124
投稿者:念願
2021/04/01 16:43:44    (0pJ.thdk)
妻はチンポを口から吐き出して身体を反らせて上半身を起こしました。
妻  あっ!そこ!気持ちいい!気持ちいいの。もっと気持ち良くして。
男はクリに吸い付きながら指でピストン。
妻は顔面騎乗状態で膝立ちです。
妻  ダメ!ダメ!そこダメ!イッちゃうから。イッちゃうから。イク!イク!イック~。
妻は全身を痙攣しながらガクガクさせながらイッてしまいました。
横側に男の顔の上から倒れるように移動すると男の口元から首筋までビチョビチョになっていました。
私も妻を膝立ちとか立ったまま脚を開かせて指でイかせて潮を吹かせる事がありますが今回みたいに自分の顔、身体の上ではありませんでした。
私とした事のない行為に刺激をうけました。
そして妻はバスタオルで男の顔と首筋から胸を凄い笑顔で拭いていました。
123
2021/03/31 23:49:33    (n9D3JxxA)
念願の旦那様

左手で擦りながら興奮して今回も読まさせて
頂きました。
奥様エロ過ぎてたまんないですよ・・・
また、続き楽しみにしていますね。
122
投稿者:
2021/03/31 22:45:46    (y/cBB4uG)
ついに!生ですか?

121
投稿者:念願
2021/03/31 22:27:48    (CHDHEqnW)
画面が切り替わり今度は広いベッドです。
妻と男は掛け布団を退けて下に落として白いベッドカバーと枕だけにしました。
そして座ったまま妻からの長いディープキス。
口を開けて舌を絡めてる所までハッキリとわかります。
妻は男の首に手を回したままベッドに仰向けにキスをしながら寝転びました。
そこから男の愛撫が始まりました。
耳を舐め、首筋から胸に舌を這わせながら太腿から腰、お尻などを撫でています。
そのうち妻の乳首もビンビンに立っていきました。
男の顔がだんだんと妻の下半身に移動していくと妻も脚を開いていきました。
男は開いた脚の間に顔を。
ピチャピチャ…
男が妻のオメコを音をたてながら舐めていきます。
妻の息もだんだんと荒くなっていき、息から声に変わっていきました。
舐められてる間妻は自分で胸を揉んだり男の頭を押さえたり髪の毛をつかんだり。
そして男は舐めながら指を妻のオメコに挿入。
ゆっくり入っていくと妻が反り返りながら あ~ん!と声を出しました。
私とセックスしてる時も同じようになります。
そして私が妻の気持ちいい場所を指先で刺激するとすぐにイってしまいます。ですが男はなかなかその部分がわからないのか妻はイキません。
しばらくすると妻は起き上がり男を仰向けに寝かせると顔の上にまたがり69の態勢になりました。
妻が男のチンポを舐めてる顔が良く映っています。
男のチンポは完全復活です。 
妻の顔の大きさから男のチンポの大きさがわかります。
エロい声を出しながら舐める妻は凄くエロい。
そして妻の声が一瞬で変わりました。
男の指先が妻のいい場所を見つけた瞬間でした。
120
投稿者:take   take_engine640
2021/03/31 03:09:54    (k4AL1Euj)
奥さんエッロいですね。
余裕そうなのが悔しい!でもデカちんに夢中で腰振りしたりかけられて興奮したり、魅力的ですね。
119
2021/03/31 01:01:30    (48isV1v.)
念願の旦那様

奥様の唾液まみれのフェラめっちゃ興奮です。
フェラでいかせっちゃったんですねー羨ましい。
そして、この展開は後輩君との展開に似てますが
旦那様も後輩君の時みたいに奥様に攻められちゃうんですかねー?

また続きお聞かせ下さい。
118
投稿者:念願
2021/03/30 21:14:20    (YNu7epPX)
オレンジさん、takeさんいつもコメントありがとうございます。

しばらく妻はフェラを続けていると男は上を向いたり妻の方を見たり。
そして妻の肩を数回叩いて。
男  もう…もうダメです。出しますよ?イキますよ?
妻は口からチンポを出して唾液まみれなチンポを激しく擦り自分の方に向けました。
相変わらずの噴射!
最初は妻の首。2回目は顔。妻もその瞬間に口を開けました。5回くらいに分かれて噴き出す精液に妻は顔から口元。そして首筋から胸。
そこから下に流れていきます。
男が出し切ると妻はカメラの正面にきて。
妻  凄い量。こんなに汚されちゃった。じゃ流すからまた後でね。
私は風呂から出てきた妻にも気づかずにチンポを出して自分でシゴいていました。
私のその行為をソファーの背もたれ越しに覗き込んで。
妻  何してるん?
私はビックリして振り返りました。
妻  何?いつもより元気やない?髪乾かしてくるから続けてていいよ?
と言って寝室に消えました。
私もやめようとも思わずそのまま続けて画面に釘付けでチンポを握っていました。
117
投稿者:take   take_engine640
2021/03/30 06:17:47    (Ct4UH8/9)
奥さんのすごい演出!自分が楽しみながら、やつばり旦那を興奮させたい訳ですね。これなら他のオトコにいくわけないなあ。たっぷり楽しんでも気持ちまではいきませんね。どちらかというと後輩くんが抜けられなくなっちゃいますねー。
続き楽しみです
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。