ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/02 22:05:42 (M.uIChW0)
私、42歳。妻、39歳の夫婦です。
まだ
NTRでも浮気でもありませんが昨夜に妻と賭けをしました。
今日から進行して行くので皆さんが期待してる報告になるかはわかりませんが書いていきたいと思います。
私達は今月引っ越す予定で少しづつ片づけを始めているのですが、妻の物が入ってる段ボールを開けて古い物は処分しようと2人で見ていました。
そしたら妻が独身から結婚する直前まで使っていたガラケーが出てきました。
私とお揃いで使っていたので懐かしいなー!とか言いながら充電して2人で見てみました。
その携帯にはマイクロSDこそなかったけど写真ホルダーと電話帳は削除されずに残っていました。
続きはまた明日書きたいと思います。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
2021/04/06 19:35:38    (icx3LQPq)
念願の旦那様

色んなどすけべな展開に、勃起が止まりません。
動画みたいのはもちろんですが、自分を後輩君に
置き換え妄想しさらに興奮しました。
生騎乗位に高速手コキ、唾液と精子まみれの
掃除フェラにそしてごっくんと男をくすぐるエロい
プレイ最高すぎます・・・
135
投稿者:
2021/04/06 05:57:57    (odWysAgE)
ドキドキしながら読んでます…
次の展開は…まさか!まさかの…
134
投稿者:念願
2021/04/05 20:36:08    (YDTG4L6i)
妻  ホンマに硬いまんま。今って敏感?
男  敏感です。出る時の感じ。
妻  えっ?でちゃうん?こう?
妻は精液と唾でビチョビチョのチンポを根元から先までストローク。
男の顔をうかがいながらシゴきます。
男  あっ!なんかまた…あっ!
さっきイッてから5分程でまた射精しました。
まだ出る。まだ出る。
妻は噴き出てる最中に口に咥えて手と口でピストン。
男が落ち着いてからカメラの前に来て口をあけました。
妻の赤い舌の上に白い液体がたっぷり。
妻はカメラに向かって言いました。
妻  凄いよ?こんなにいっぱい。あなた以外の男の人の精子が私のお口に。
と言う口を閉じて喉が動きました。
妻  飲んじゃった。あなた以外の人の…飲んじゃった。
そしてベッドの方に振り返ると男の手を引いて起き上がらせてまたカメラに向かって。
妻  精子まみれやからお風呂行ってきま~す。
画面から消えていきました。
133
投稿者:念願
2021/04/05 17:10:02    (YDTG4L6i)
しばらくは妻のアン!アン!とパン!パンが続いてから妻が。
妻  ヤバイ!イッちゃうかも!イカされちゃうかも!
そのセリフを聞いた男も。
男  僕も!もうダメです!
妻  もう少し!もう少しやからダメ!
男  ホンマにダメです。
妻は男の腰の上から素早く浮かせてチンポを抜くと身体を横にずらしてチンポを高速でシゴきました。
噴き出す!噴き出す。
どれだけ精液が溜まってるのか?と思うくらい仰向けに寝てる男の顔まで飛んでいきます。
それを妻は  うわ~!凄い!さっき出したばっかりやのに! と凄く楽しそうです。
射精が止まった後もしばらく男はビクンビクンしていました。
妻  もう少しでイッたのに…もう。
ずっとチンポをシゴき続けています。
私ならばそうされるとくすぐったくなり無理ですが男は平気なのかチンポを立てたまま身を委ねています。
妻  硬いまま…なんで?凄いね。もしかして何か飲んだりしてるん?
男  何も飲んでませんけど…
妻  凄いから何かバイアグラとか?っておもっちゃった。
男  飲んだ事ないですけど飲んだらそうなるんですか?
妻  しらんけど、そう言うやん?
男  〇〇さんでこうなるのに僕が飲んだらどうなるんですかね?
妻  飲まなくていいやん。こんなに元気なんやから。
と言うど拭いていない。精液まみれのままの勃起チンポを口に含んで吸い取るように吸い込みながらまた、舐めだしました。
132
2021/04/04 00:20:44    (hd5JLwmM)
念願の旦那様

やはり、リアルすぎて何度もご覧になって何度もいったんですね。
うらやましいです。
好きなAV女優の新作よりも奥様と後輩君のセックスめちゃくちゃ観たいですね。

やっぱり生でいれちゃいましたかー
奥様もいたずらがすぎますね!
自ら入れて自ら動く 王は行くんからしてみれば
相当嬉しでしょうね。
131
投稿者:
2021/04/03 16:11:30    (ucNdaKSC)
きっと…そのまま射精ですね…
ウチの嫁は「中はダメ!ダメ!」と言いながら脚を男性の腰に巻き付け射精させてました…
130
投稿者:念願
2021/04/03 12:34:46    (yQ1HL85s)
オレンジさん いつもありがとうございます。
何度見てイッてしまったか…
若い頃よりオナニーしたくなり、してしまいます。

妻  駄目やのに…あかんのに…
妻の腰の動きが止まりました。
そしてカメラ目線で。
妻  入っちゃった…ダメ?でも興奮するよね?興奮してるよね?生の…入っちゃたよ?
そう言うと妻はそのまま動かずに男の上に倒れ込んで舌を絡めて長い時間キスしていました。
唇を離して妻が男に言いました。
妻  ちゃんと外でね?中はあかんで。出来る?
男  はい。
妻が男の上で身体を起こして自分で動き始めました。
最初はグリグリと腰を回してから上下に動いています。
男は目をつむったまシーツを握っています。
妻  気持ちいい。前よりいいかも。〇〇君は?気持ちいい?
男  むっちゃ気持ちいいです。
妻  気持ちいい?私で気持ち良くなってるん?少し動いてみて。
男が妻の上下の動きが下にきて根元まで入ったタイミングに合わせて腰を突き上げます。
妻  それ!それいい!もっとして。気持ちいい!気持ちいいよ。
部屋中に妻のエロ声とパンパンと肉と肉がぶつかる音が響いていました。
129
2021/04/03 00:45:52    (vUjRPTtY)
念願の旦那様

最近はAV見ても刺激を受けなくてオカズにならない。
その気持ちめっちゃ分かります。
自分の場合は観過ぎなのかそれともツボをそそる作品に
出会えてないのか。。。
ですので、旦那様のその宝物をかなり観てみたいです
多分即いっちゃうと思います。
それと、旦那様の文章表現がまた上手いんですよね。
臨場感が伝わってきますし、だめ押しが奥様の言動行動が
まさにツボです!
素股のいやらしい続きも楽しみにしています!
128
投稿者:念願
2021/04/02 23:26:07    (NpY3M/Bt)
ぴうさん ありがとうございます。今の刺激が薄れてきて晒し癖がでたら公開するかもしれませんが今の所は私だけの宝物です。

素股をしていた妻の動きが止まりました。
妻  先っちょが入っちゃいそう。
カメラを向いて言いました。
妻  入口に引っかかってる。このまま動いたら入っちゃうよ?着けてないのに。生やのに。
凄く妻の顔がエロい。表情だけで私はイキそうになりました。
妻  どうしよう?どうしたらいい?私は…どうしたら興奮する?多分…こうかな?
妻は下の方に腰をスライドさせました。
と、同時に妻の顔が天井の方に向いて背中をそらせました。
127
投稿者:ぴう
2021/04/02 07:03:05    (zZ.i2Bcg)
その動画載せてほしいくらい、いつも興奮しながらみてます。できれば見たいです
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。