ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:(無名)
2021/03/07 11:17:10    (1pr//AII)
あの2人は、夫婦ですよ。
今夜から一緒の寝室にしてあげないと。
貴方は、あの2人息子として暮らした方が幸せですよ。
今日帰って来たら2人に言ってあげてください。
37
投稿者:騙され亭主
2021/03/07 10:42:32    (cuSIHJYa)
いいえ、夕べは妻と一緒に夫婦の寝室で寝ました。
しかし、夜中起きてみると隣には妻は居なく何とベッドの横のジュータンの上にいたんです。
親父と一緒に、、
二人とも下半身は裸で私の反対側を向きながら寝バックで繋がっていました。
妻は声が出ないように口に手を当てていましたがそれでも時折漏れてくるんです。
私はそんな二人の姿をベッドの上から寝たふりをしながら見ているしかありませんでした。
「お義父さん、そんなに強く突いたら、、ああ、、声が出てしまう。」
「いいじゃないか、○○さん(妻の名)、聞かせてあげれば、、」
「ああ、、そんな、、明日も早いんですから、、」
「じゃあ、1回だけにしておくから、、たっぷり中に出してあげるからね、○○さん。」
そう言って今度は妻と正常位になって腰を振っている親父がいたんです。
私は股間の物をギュッと握って絶えるしかありませんでした。
今朝起きると二人の姿はなく妻の置手紙がありました。
{実家の母が急に入院したようでお父さんに車を出してもらって様子を見に行ってきます。
あなたはお酒も飲んでいたし運転が出来ないので、、それのお仕事もあるから。分かり次第連絡します。}
と書いてありました。
たぶん二人でドライブをしていると思います。
今夜帰ってくるかは分かりません。



36
投稿者:(無名)
2021/03/07 05:11:05    (1pr//AII)
昨夜も貴方の元には、帰ってこなかったですか?
お父さんと愛のあるセックスをして2人の子供を妊娠するのですね。
35
投稿者:無名
2021/03/06 16:19:33    (kFE58ETu)
後先の事を考えもしないからこの様な状況に成る
自業自得
一人で茅の外に居れば良い。

34
投稿者:(無名)
2021/03/06 14:47:21    (1NYdIX3.)
こんにちは、奥さんお父さんの嫁ですね。
2人に聞いてみなら、お前ら夫婦て。
奥さん旦那さんの事ただの人になってますね。
旦那さんそれでもいいんだ。
奥さんとお父さんと同じ寝室にしてあげたら。
旦那さんは、働き蟻になったらどうですか?
私からみたらそ~見えますよ。
奥さんは、旦那さんに、貴方オナニーしときなさいしか見えないですね。
旦那さんは、2人の行動腹にたたないの?
33
投稿者:騙され亭主
2021/03/06 14:37:03    (WBI7f8WH)
私もそう思うときがあります。
夕べも妻の股間にペニスを入れようとしたら親父に邪魔され親父はまんこに、私は口に出してしまいました。
しかも2回目は妻と親父のセックスを見ながら自分の手で扱き出していたんです。
まるで親父が主で私はお邪魔虫なんです。
でも二人の様子を見ながら自分で扱くと射精を自分でコントロールできるのでいいかなと思っています。
それでも外に女を作ったり妻と離婚は考えていません。
12時過ぎ妻が起きてきて「何時まで抱き合っていたんだ。」と聞くと、「外が少し明るくなってきていたから5時過ぎくらいかな、」と何食わぬ顔で言っているんです。
そのあと親父も起きてきて二人してお風呂に入っていきました。
そして食事のあとまた二人は客間に入っていったんです。
先ほどからまた妻のあの時の声が聞こえ始めました。
またしていると思いますがその声を聞くと私の股間も元気になってくるんです。

32
投稿者:(無名)
2021/03/06 11:15:27    (1NYdIX3.)
旦那さんの言うとおりです。
旦那さん楽しむ事ができるんですか?
昨日も奥さんの中に出す事できたの?
話しを聞いていたら、お父さんから奥さんを借りれてる感じに思いますよ。
外でいい女作ればいいと思います。
離婚しなくても。
だんだんと奥さん旦那さんから離れそう。

31
投稿者:騙され亭主
2021/03/06 10:40:43    (WBI7f8WH)
私が妻と別れても妻は親父と別れないと思うんです。
親父だって妻を手離さないだろうし、、
夫婦の籍は入れられませんが親父が養女としたら、妻は親父の面倒を見て親父が生きている間に全財産を妻の名義にするかも。
そうなると私が住む家だって妻の物になってしまうんです。
こんな場合女性は得だと思ってしまいます。
だったら私も二人の中に入って楽しんだ方がましと思ってしまいます。
夕べいつまで抱き合っていたのか、まだ二人は起きてきません。

30
投稿者:(無名)
2021/03/06 05:13:34    (8sFNJ5.y)
愛してるのは、旦那さんでは、無くお父さんですね。
お父さんに奥さんを取られましたね、
今日の事で確実ですよ。
奥さんは、心から旦那さんの元には、帰って来ませんよ。
旦那さんも良い人見つけた方がいいですよ。
家に居るのかみじめになりますよ。
29
投稿者:騙され亭主
2021/03/06 04:41:12    (WBI7f8WH)
さっきまで妻と親父と私が客間で一緒にセックスをしていました。
初めは私が二人のセックスを見ていて途中から参加するつもりでしたが、妻が私の手を引いてきたんです。
妻も親父と二人だけでは心苦しいようです。
(私が見ていないときはそんなことはないと思うのですが、)
妻を真ん中にして左右から私と親父で体中を愛撫、私が妻の股間を舐めていると親父が妻とディープキスをしているんです。
そして、私が妻の口にチンポを入れると妻が舐めてくれ親父が妻の股間にチンポを入れてしまっていたんです。
そうなると私は妻の口に出すしかなく親父が妻の股間に射精してしまったんです。
妻はそこで一旦親父とシャワーを浴び、でもなかなか帰って来なくて風呂に行ってみるとSWタワーのお湯を体に掛けながら二人セックスをしていたんです。
帰ってきた二人、少し休憩を取っているとき私が妻の体を触っていると手を払い除けられて亭主である私はみじめな思いをしました。
そのあとは再び始まった妻と親父のセックス、親父は風呂では射精してなかったようで激しく妻を責めていましたが私は見ているほかありませんでした。
そして私はその隣で自分で扱き出してしまったんです。
親父も2回目を終えまたまた休憩。
これでもう終わるだろうと私だけが2階の寝室へ戻ってきましたがしばらくすると舌の方から妻のあの時の声が聞こえてきました。
もう私には体力がなくそのまま寝ることにします。

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。