ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:(無名)
2021/03/05 21:45:34    (txU0FWKA)
週末ですが奥さんは、お父さんとですか?
27
投稿者:(無名)
2021/03/05 18:08:16    (txU0FWKA)
奥さん旦那さんのセックスの時と、お父さんのセックスの時の声は、かなり違いますか?
お父さんとの夜は、週に何回にするのですか?
やはりお父さんの部屋に、隠しカメラを付けるべきですね。
音声も聞けるの。
本当の奥さんが分かりますよ。
26
投稿者:騙され亭主
2021/03/05 17:05:34    (HXQsWAd.)
ありがとうございます。
ちょうど無名さん二人がレスをくれた時に妻と親父はエッチをしていました。
3月3日夜の11時ごろから翌日の3時過ぎまで妻の喘ぎ声は止まることはありませんでした。
どんな体位でどんなセックスをしていたか、部屋の中は見ないと約束していたので分かりませんが激しかったことは声でわかります。
私もそれまでは聞いていたのですが途中で寝てしまい、いつまで抱き合っていたのかは分かりません。
しかし、翌朝には妻はちゃんと起きていて私の朝ご飯を作ってくれていました。
普段と変わらない態度、でもどこか私に申し訳ないような顔をして妻が可愛かったのです。
そして4日の夜には今度は私が妻を抱き中出しをしてしまいました。
これで妻が妊娠したらいいなと思っていますがまだ分かりません。
妻が親父の事を愛しているかは分かりませんが、体の相性は抜群のように思えます。




25
2021/03/05 14:39:26    (Li63s7MS)
今度は、是非隠し撮りして見せてください。
興奮しまくりますよ!
カカオ kyoshida1010
24
投稿者:(無名)
2021/03/04 03:00:54    (JOjG8j4B)
それから又今夜の事続きの話しが有ったら報告お願いします。
そして2人の事公認してからは、奥さん旦那さんに対して態度は、良くなりましたか?
23
投稿者:(無名)
2021/03/04 02:56:14    (JOjG8j4B)
今晩は、ついに2人で寝かしましたか。
旦那さんが居ない所では、2人は、義理親子でわ無く夫婦みたいになってませんか?
奥さんも今は、お父さんの事愛してるんでしょ。
旦那さんも奥さん以外に女を作ったらいいじゃ~ないですか。
旦那さんは外で楽しんだらどうですか。

22
投稿者:騙され亭主
2021/03/03 22:30:52    (u4j69QHO)
今晩妻と親父と同じ部屋同じ布団で寝かせることのしました。
妻は「あなた本当にいいの?」と言っていますがまんざらでもない感じ。
親父は私が許可を出した時点からうきうきしている感じなんです。
(どうせ俺がいない昼間に抱き合っているだろに)
と思っているのですが、その時は私も仕事でいないから。
でも今夜は同じ屋根の下に私もより興奮しています。
二人のエッチを見ているときはどこか嘘っぽく気持ちよくても感じていない振りをしていたのですが、今夜は本音の喘ぎ声が聞こえそうです。
今二人はそのための準備として一緒にお風呂に入っています。
時々妻の「いやああ、、お義父さん、、まだあの人がそこにいるんですから、、」なんて声も聞こえてきます。



21
投稿者:(無名)
2021/03/03 11:11:42    (qNAvu89.)
こんにちは、
1日2人一緒でしょ、奥さんお父さんの女ですよ。
一晩と言わず週に半分お父さんと寝かしあげたら、奥さん喜ぶと思いますよ。
お子さんもできやすいし。
2人とも愛しあってるんじゃ~ないですか?
お父さんの寝室に盗撮カメラを付けたらよく分かりますよ。
旦那さん益々興奮しますよ。

20
投稿者:騙され亭主
2021/03/02 11:22:28    (Jxgcf9XJ)
はい、妻はまだ私の物なんですから親父には貸し出している感じです。
しかし親父も男、冬の一人寝は辛いと思い週1で翌朝まで一緒に寝ることを許そうと思います。
でもそうなれば一晩中抱き合って寝ないのでは、、その方が子供も早くできるかな!


19
投稿者:(無名)
2021/03/01 19:40:11    (TQYjyjKW)
そこまで話ししたんですね。
夜は、旦那さんと寝てるんですね。
週に何回は、お父さんの女として一緒に寝る用にしたらどうですか?
例えば日曜から火曜までは、旦那さんと寝て、水曜から金曜日までは、お父さん週末は、3Pこればどうですか?
昼間は、お父さんの女
いいと思いますよ。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。