ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:(無名)
2021/03/11 11:13:32    (EqYekK/J)
結局そーなるでしょ。
何やっても旦那さんが不利なんですよ。
奥さんは、お父さんとセックスを始めたじてんでお父さんを愛してるから無理。
旦那さんは、外に女を作るべきですよ。
外で遊んだ方がいいと思いますよ。
貴方が女を見つけて離婚できる状態で2人の事、親戚、近所にばらして恥をかかせばいいと思いますよ。
2人が悪くなる用に。


67
投稿者:騙され亭主
2021/03/11 10:51:46    (0VLx8PsL)
親父は元消防士、体とあそこだけは鍛えているんです。
妻もそんなところが好きだったと思います。
昨日仕事から帰ると二人で料理を作っていました。
台所に立つ二人、まるで新婚夫婦のようなんです。
時々キスをしたり、親父が手瀬間な時は妻を後ろから抱き付いて片手は胸、もう片手は妻の股間をもんでいるんです。
妻もそんな親父を嫌がらず、反対に胸元の大きく開いた服を着たり、脚を広げて迎えているんです。
そして妻が手瀬間な時は、親父の前で跪いてペニスを出してしゃぶっているんです。
そしてテーブルで食べる時も二人並んで、時には双方で食べさせ合って私がそれを見る格好なんです。
終れば二人でお風呂に入って、残った私は後片付け。
夕べ二人が寝たのを見計らって二人の寝室へ入っていきました。
大きなベッドに二人は営みが終わったように寝ていて、しかも私と寝ていたときの妻は営みが終わればすぐにパジャマを着ていたのですが親父とはパンツ1枚着けない裸だったんです。
しかし、その方が私も妻とエッチがしやすく、少しづつ掛布団を捲っていくと、急に妻が起き出し悲鳴を上げたんです。
それに親父が反応し私は強盗と間違われコテンパンに殴られてしまいました。
「親父だって俺の隣で寝ていた○○(妻の名)を抱いたじゃないか。」と言うと、「だったらその時どうして俺を殴らなかったんだ。」と言ってくるんです。
妻も、「そうよ、あなたがそれだけ私を愛していて守ってくれたら私お義父さんを取らなかったわ。ま、まさか、あなた、その時起きていて私とお義父さんのことを見ていたの、最低。」なんて言われる始末。
バツとして3か月間妻との1日夫婦は無しだと言われました。
いまだに口の周りが痛いです。

66
投稿者:(無名)
2021/03/11 06:02:20    (JacKX3pl)
昨夜は、奥さんどうでしたか?
やはりお父さんと愛しあってましたか?
65
投稿者:(無名)
2021/03/10 16:30:39    (ykVDVQlJ)
お父さん元気だったら後10年は、するかもね。
その年で毎日立ちますね。
バイアグラでも飲んでるのかな?
奥さんお父さん居なくなったら、たいどが頃っと変わりますよ。
今日頑張ってみてください。
報告お願いしますね。
64
投稿者:騙され亭主
2021/03/10 16:21:22    (fEt/NngI)
親父67歳です。
親父は妻のことを名前で呼んでいますが、妻はお義父さんと呼んでいます。
普段もですがご近所で噂になってはいけないからなんでしょうか。
たとえ月に1日、何をしてもらえなくてもいいんです。
妻の皮膚(どこでもいいですから)を掴んで眠れたら、、
今晩試してみようかなと思っています。
夜中に親父の部屋へ忍び込んで寝ている妻にキスをしようかと、、
だって、親父だって夜中に私たちの部屋へやって来て妻とセックスしたじゃないですか。
あの時はまだ妻は親父の物だって宣言してなかったのに、、目には目です。

63
投稿者:(無名)
2021/03/10 14:20:35    (Xt3zuh04)
情けない野郎の話はもういいよ!同じ男としてお前をぶん殴りたくなるよ。
62
投稿者:(無名)
2021/03/10 13:24:29    (ykVDVQlJ)
お父さんお何歳ですか?
今2人は、ど~呼びあってるんですかね?
奥さんお父さんの事貴方て言ってるんですか?
61
投稿者:(無名)
2021/03/10 13:08:56    (ykVDVQlJ)
生理の日でもいいの。
何もしてもらえないかもしれませんよ。
夜遅く貴方の部屋にきて朝早くお父さんの部屋に戻るかも?
奥さん旦那さんの事全部嫌になったの?
その事は、話ししたの?

60
投稿者:騙され亭主
2021/03/10 12:59:24    (fEt/NngI)
言っています、言っています。妻には前からしょっちゅう「愛している。」と。
でも妻はあまり言われると真実味がないと言います。
その点お義父さんは何も言わないけれど体で表現してくれるから、、なんて、
生理の日でもいいんです。手や口で扱いて出してくれるなら本望です。
離婚したらそれも無くなるから、、妻が私の元へ来る日は生理用品を買って待っていることにします。
ナプキン、タンポン、生理用ショーツ、ほか何がいるかな。
59
投稿者:(無名)
2021/03/10 12:31:25    (ykVDVQlJ)
こんにちは、旦那さん
月に1回奥さんに戻ると言ってましたが、
奥さんの生理になってから、奥さんに戻ると思いますよ。
セックスは、無いと思いますよ。
奥さんの体触る事は、ないでしゅうね。
なぜ1日だけに同意したの?
奥さんに愛してる事は、言ったのですか?
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。