ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:(無名)
2021/03/12 13:27:16    (Ry3lRqCc)
嫌なら見なくていいと思うけど。
77
投稿者:(無名)
2021/03/12 13:04:53    (QgwHp.3Z)
もうやめろ。終わりでいいよ。
76
投稿者:(無名)
2021/03/12 11:32:06    (Ry3lRqCc)
妊娠した可能性は、有るかもね?
結局、一緒、奥さん抱けないの(笑)
奥さん心配してる、違いますよ、旦那さんを笑って遊ぶんだと思いますよ。
これから一緒お父さんを愛していくんだと思いますよ。

75
投稿者:騙され亭主
2021/03/12 10:50:17    (VKrV7qg1)
先日親父からボコられて家庭内離婚中です。
妻が親父に「お義父さん、あの人も我慢できなかったのよ。それなのに3か月も私と夫婦になれないなんて可哀そうよ。」と言っているのを聞いてしまいました。
やはり妻も私の事を気にしているんだと思いました。
妻にそのことを後で言うと、「あなただって私の裸を見ながら自分で処理したいでしょ、私、あなたに抱かれるのは嫌だけれど私もあなたのオナニーを見たいから。」なんて言っているんです。
夕べ、そんな時に妻が吐き気をも要したのか洗面所に駆け込んでいきました。
これって、俗にいう悪阻なんでしょうか。
親父とのいつの子種が命中したのか分かりませんが、妻は妊娠したのでしょうか。
74
投稿者:(無名)
2021/03/12 10:16:05    (Ry3lRqCc)
昨夜は、奥さんどうでしたか?

73
投稿者:無名
2021/03/12 07:38:02    (kvT9EYQp)
どうせ、面白い可笑しくの妄想だろうね、こんな低脳で情けない野郎はいないだろう…



72
投稿者:(無名)
2021/03/11 15:37:15    (hKzErPXh)
結婚相談所に行ってみる気になったと思ったら、籍があるのに見つけるのは詐欺みたいだとか、奥さんから慰謝料取られそうだとか、やっぱりどうしようもない情けない野郎だな。相談所には黙っていて紹介された女性には正直に現状を話して、それでも付き合ってくれた人と付き合えば詐欺にはならないだろ。奥さんが先に親父とヤっているんだから強気に出て、払わなきゃいいだろ。
71
投稿者:(無名)
2021/03/11 13:15:51    (EqYekK/J)
お父さんと奥さんの夫婦は、いいんですが、週に半分旦那さん、残り半分はお父さんにしてないからそ~なるんでしょう。
奥さんに思う用に、されるから。
1回奥さんと旦那さんと2人だけで話ししたらどうですか。
お父さんが入って来るからややこしいと思いますよ。
その時に奥さんの親に入ってもらったら。
70
投稿者:(無名)
2021/03/11 13:10:09    (EqYekK/J)
遊び相手をみつけたらどうですか?
旦那さんや奥さんに兄弟は、居ないの?
奥さんの親子に相談するとか、どうですか?
69
投稿者:騙され亭主
2021/03/11 12:20:01    (0VLx8PsL)
でも私内気で、、
妻との結婚も妻の方から付き合ってほしいと言い出し積極的だったから、、
そんな私ですから女性なんてできるかどうか。
今度結婚相談所に行ってみます。
でもそうなると住む家から見つけなくては、、
まだ籍があるのに結婚相手を見つけるなんて詐欺をしているみたいで、妻から慰謝料も取られそうで、、
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。