ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 11:39:07 (XziyaOWn)
妻39歳の浮気を疑ったのは去年の今頃でした。
コロナ禍であまり外出できないのにとおもっていたのに。
あの頃は少し化粧も濃くなり時間も費やすようになっていた。
下着はそこまで派手と言うわけではないが深履きのパンツから少しづつ浅履きに変わり今では今まで穿いたことがなかったTバック迄持つようになった。
そして一番気がかりだったのは妻が鼻歌を歌いながら家事をしていることだった。
そんな鼻歌、私たちが付き合っている時と新婚の時しか聞いたことがなかった。
そこで私は興信所に以来、しかし2週間後の報告では「奥さん白ですね。これと言って男性と会っているような風はないし、いい奥さんだと思いますよ。
もし、それでも疑われるようでしたら私たちは調査を続行しますが、、」
そう言われると妻を信用するしかなかった。
安心した私は妻に疑ったことを反省し高額のネックレスをプレゼントした。
もちろん妻には浮気を疑ったことも興信所に依頼したことも内緒だった。
そんなことがあって2か月ほどした時、私は2泊3日で出張に出かけた。
もうその頃には妻の浮気なんて思ってもみなかった。
そしていつもなら出張帰りに会社へ寄るのだがその日は上司からもコロナで報告は明日でもいいからと言われ直帰することにした。
妻を驚かせようと玄関を静かに入り台所へ行くと、妻はなんと私の父と抱き合ってキスをしていて妻の下半身と父の下半身は裸状態だった。
しかも父のペニスは大きくて反っていて濡れて光っていた。
たぶん妻がフェラをしたのか、すでに挿入をしたのか、、
妻は外ではなく家の中で私の父と関係を持っていて、、だから興信所にも分からなかったのだった。
私は静かに外へ出て、1時間後妻に電話をして帰宅した。
それからの私は妻を家の中で観察するようになりました。





1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
178
投稿者:(無名)
2021/05/05 08:41:34    (n9MrIZ5P)
何も投稿無いけどネタが無くなった
177
投稿者:無名
2021/05/02 16:48:30    (DE7D/e0d)
176無名さんに同意…
父親の友達の息子の嫁さん迄登場して
妄想馬鹿野郎
176
投稿者:(無名)
2021/05/02 09:10:45    (l19ViSZW)
妄想馬鹿の相手してやろうとレスしたら、削除しやがる!
こんなスレ相手にしないで、無視しよう!
175
投稿者:(無名)
2021/04/30 08:03:39    (Rs9CSWOy)
こいつ本当の事を書かれて削除してやがるの(笑)
妄想馬鹿野郎
174
投稿者:(無名)
2021/04/29 16:15:44    (S09J013j)
隠しカメラを作動しらどうですか
週に2回の奥さんと夫婦に戻らるのは、どうなったんですか
173
投稿者:**** 2021/04/29 14:44:57(****)
投稿削除済み
172
投稿者:騙され亭主
2021/04/29 11:44:49    (HgkYzvQG)
今日からGWですが、妻も親父も旅行を取り止め近所のラブホ周りをしています。
隣の県にも出れない状態で、、でもエッチだけはしたいと言って、、
「お前もどうだ。」と言ってくれましたが、出来れば妻と二人だけでしたいので断りました。
明日は親父の友人の息子が出張なので、友人と息子の嫁を交え嫁同士を交換してエッチをするそうです。
場所は我が家で私は仕事なのでいませんがなぜか興奮しています。
まだ相手の嫁を私は見たことがないので興味津々です。
171
投稿者:(無名)
2021/04/28 10:37:17    (P9hr7X4B)
ミレーナと言う器具です。
子宮の中に入れるもの。
産婦人科なら有るはず、医者なら簡単入れて簡単に外す事が出来るみたい。
これが入ってる間は、生理が止まってるはず。
私の妻も入れてるよ。
院長の女て言ってるんでしょ、旦那とのセックス禁止も有るかもよ。
奥さん、院長の性の奴隷になってるかも。
色々の画像を握られてるから。
そんな事も有るかも。
170
投稿者:(無名)
2021/04/27 06:10:39    (x2JpLegm)
今週は、何も無いの
169
投稿者:(無名)
2021/04/25 07:13:06    (8WO3RdeE)
今週は、どんな生活してますか?
1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。