ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
59
投稿者:(無名)
2020/08/13 15:45:55    (zakrN4ty)
Aさん奥さんとやりたいから、奥さんには、優しくしますよ。
Aさんの頭の中は、奥さんを自分の女にしたいと思ってますよ。

58
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/13 15:19:50    (h3mtYYB/)
ありがとうございます。
色々とご意見感謝します。

一応、妻と話した内容を書いておきますね。

妻の要望
継続してもいいけど条件あり。
程々の距離感を保って期間限定で。

Aも家庭もち。危ない橋は渡りたくない。

Aは「孕め」って言葉を妻に使ったそうです。
その場の勢いで使ったのもしれないですけど。
妻もそれは違うと思ったし、Aの子を妊娠する意思はない。


それと女友達から昨晩仕入れたAとの履歴コピーです。

女「あら。今度は奥様とデートですか?」
A「しつこくて。あのビッチ(笑)」
女「またそんな言葉使って・・・ダメよ♪」
A「あのエロ女にはぴったりのあだ名なんだよ」

こんな感じで女友達相手には相変わらずのA。
でも妻とのやりとりを見る限りは姫扱いしてここ数日、写真を喜んでいる様子なんです。

普通の写真ですよ?エロ無しの。日常写真というか。
妻の笑顔アップの写真で大喜び。

A「写真ありがたく使わせていただきます姫!」
妻「何に使うんですか?(笑)」
A「自慰行為」
妻「・・・何言ってんですかホント」
A「姫の笑顔を見てるだけで硬くなってしまいます」
妻「こんな普通の写真でコキコキ出来るんですか?」
A「出来ますとも。それともエッチな写真を送っていただけるのですか?」
妻「いやです」

表の顔と裏の顔のギャップが激しいオジサンのようです(笑)

57
投稿者:take   take_engine640
2020/08/12 23:07:14    (eqaHDtU2)
Aさんは実は無茶はしなそうだけどなあ。姫さまをイイオンナと認めてお互い気持ちよくなれるようにしてくれそう。複数しても変なやつからは守ってくれるような。とはいえ、奥さんに思い切り中出しなんて羨ましい!
56
投稿者:(無名)
2020/08/12 20:13:39    (6f3pBkRq)
多分Aさんは、奥さんを自分の好みの女に、調教しそうですね。
奥さんもAさん好みの女に調教されそうですね。
そんな女になっても旦那さんは、大丈夫?
旦那さんの前では、奥さんは、本当の自分を出せなくなりますよ。
旦那さんの前は、つくった奥さんになるかも

55
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/12 18:20:55    (S37WLiVY)
Aとの事は干渉しないでほっとくつもりです。
妻の気持ち優先でという話をしています。

女友達の件は・・・まだわかりません。
あいつも何考えてるのか読めない。。。
謎の生命体なので(笑)
54
投稿者:(無名)
2020/08/12 12:31:25    (1t/tzRCk)
奥さんとAさんをこのまま付き合ってもいいんですか?
旦那さんは、女友達て付き合いを続けていくの?

53
投稿者:ひで   hideaki1225
2020/08/12 11:11:19    (XNgFtbmU)
旦那さんの女友達とのエピソードも良いですねぇ。

また姫が嫉妬するのが可愛らしい。
手コキで相当責められたんじゃないですか?

10人乱交とは....
夢も可能性も広がりますね...

しばらくネタはないのかもしれませんが、
またイタズラ楽しみにしてます。
52
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/12 09:37:45    (S37WLiVY)
妻はスイッチ入るとエロエロになるんですよ。
普段そんな雰囲気ないのでギャップ萌えです(笑)

器用(天然)なんで攻めも受けもどっちもいけるんですよね妻は。
卑猥な言葉は躊躇無く口にするし搾りまくるも大好き。
かと思ったら、1時間マンコ攻めされても「幸せ~」「気持ちいい」と喜ぶMっ気も搭載。

男10人に囲まれセックス三昧。
みたいなめちゃくちゃ犯される妄想プレイした時もイヤイヤと言いながらも興奮しまくってましたから。
そういう願望もあるみたいですよ(笑)

パパ友に貸して良かったです。
こんなエロが潜んでるとは知りませんでしたから。

それと妻とは旅行から帰ってきた後はセックス出来てないんです。
せーりに入ってしまったので。
一緒に動画見ながらコキコキしてもらってます(笑)

51
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/12 09:25:52    (S37WLiVY)
女友達は嬉しそうに俺の朝立ちをパクッ。

イメージで勝手にテクニシャンと思ってたけど。

俺「フェラよくするの?」
女「ううん。全然」
俺「いつ以来?」
女「元旦那以来、5年ぶり」
俺「ずっとエッチしてなかったの?」
女「そーよ♪」

その元旦那ともレスが長かったそうです。

激エロボディがもったいない。
特有のだらしない感じがイイ!
ご無沙汰マンコもめちゃ良かった。
ちょっとマンカスあったけど締りや濡れ具合は最高。

・・・フェラはイマイチですが(笑)

俺「・・・という訳です。以上!報告終わり」
妻「ふーん。(プイッ)」

自分が一番!な妻はやっぱり報告を聞いて不機嫌になってました(笑)


余談ですが・・・。

なんとなく察しはついてましたが。
Aと協力関係だった事を女友達は白状しました。

Aに協力した理由は「カネ」。
この旅費も女友達の分はAモチ。

でも俺と同じ部屋になったのは成り行き。
計画には無かったそうです。

女「Aの思いつきよ。同じ部屋になったのは」
俺「別の部屋いけよ。何でそんな思いつきに付き合ったりしたんだよ」
女「あら、私と同じ部屋イヤだった?」
俺「誤魔化すな」
女「それ以上詮索する?修羅場希望かしら♪」

嫌な予感がしたので止めときました(笑)

50
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/12 09:25:37    (S37WLiVY)
コメありがとうございます。

女友達の方もさらっと書いてみます。

チェックインから酒盛りまで。
何も出来ず。雑談、様子見。
とりあえず横になりスマホをイジる。切り出しにくい。

酒盛りを終え、部屋に戻り女友達と2人きり。
こういう時どーするの?まじで(笑)

ここで突然の隊長来訪。

隊長「お前(俺)の奥さんどーなってんだよ部屋の前で追い返されたぞ」
俺「それは残念」

隊長「Aだけズルいぞ。俺だけ部屋も別だし」
女「飛び入りなのに泊まれただけラッキーだと思いますけど♪」

クレームを一通り聞き流し追い返しました。

「寝る?」「寝よ♪」
結局、タイミングを逸して普通に就寝。


早朝。
隣のベットで女友達が爆睡。
掛け布団から覗く生足はんぱねぇ!!!
(いいよね?いいよな?!)
朝立ちもありムラムラMAX。
布団を抱いてるので上(胸)は見えない。
攻めるなら下(尻)。
思い切って短パンを下にズラす。
初めて見る女友達の生パン。勝負下着?(笑)

・・・・ここで悪戯がバレました(笑)

女「何してんのかな?♪」
俺「エロい事」
女「あら♪」

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。