ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/18 23:33:41    (ZUGb73eE)

さっき妻のスマホを見せてもらいました。

隊長は御礼や普通の会話。

片や!
Aとのやりとりはエグい!

妻「今日も5回射精させましたよ!約束忘れてないですよね?」
A「しゃーねーな」
妻「やったー!ちょりんちょりん♪」
A「・・・で?どーだった?」
(省略)
A「ほほぅ。マンコはちゃんと守ったんだな?」
妻「そー言ってるでしょ!何度も確認しなくていいですから」
A「えらいえらい。さすが俺専用マンコ(笑)」
妻「専用で嬉しい?」
A「で?専用マンコはいつ使っていいの?」
妻「専用で嬉しい?」
A「ああ。嬉しいよ。いちいち言わせんなって」
妻「週末でどう?あ。危ない時期だし避妊してね」
A「俺はいつもゴム使うつもりだけど?姫がそのまま入れちゃうんだろ?」
妻「あー!そーゆー事いうならエッチしない!」
A「・・・ごめんよ。気を付けるわ」
妻「じゃあ今週末ね。約束のちょりんちょりん絶対持ってきてよ!」

新しい500円玉貯金箱が用意されてたのでおかしいと思ったら。
そういう事でした(笑)


画像追加しました。
88
投稿者:(無名)
2020/08/18 20:42:00    (4xrgK4jc)
旦那さん、お疲れ中、早速のご報告ありがとうございました。そして、今回の3本勝負の勝者であり、我々ファンの愛する姫、本当にお疲れ様でした。お身体に痛い所とかありませんか?お風呂にゆっくり浸かっていただき、綺麗なお肌のケアをなさって下さい。今回も隊長さん大変でしたね。でも、作戦と姫のテクニックの前には、とことん搾り取られちゃいますね。その後の2度にわたるエッチで、旦那さんも大興奮大満足だったんじゃないでしょうか?これで、Aさんとの勝負に勝った姫には、どんなプレゼントが待ってるんでしょうか?気になりますね~。まだまだ目が離せませんね。むろん、愛する姫の冒険?には、最後までお付き合いさせてもらいたいと思ってます。我々ファンも姫のお写真を楽しみ待ってます。姫の写真を見ながら、姫のフェラを受けている気持ちになって、ドピュでお祝いしたいと思います(完全にAさん化してしまいました笑)。
87
投稿者:(無名)
2020/08/18 20:11:25    (4AQ.y4NM)
相変わらず興奮MAXです!
奥様の下着姿を是非ともおねがいします。
86
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/18 20:05:04    (ZUGb73eE)
隊長が休憩をしてる隙に妻は生脱ぎ。パステルピンクの可愛い下着姿になりました。
既に緊張感は一切なく、会話も弾みます。

隊長「それ!」

指さす先は妻の股間。
目標は大好物のパンティ(笑)

妻「・・・はい」

素直に生脱ぎ。
ピンクのしみしみパンツを手渡します。

隊長「ちゅーちゅー。フンガフンガっ!」

妻も隊長チンコをパクっ。

手と口をフル稼働。
言葉でも攻めます。

妻「今日のパンツどーです?」
隊長「サイコ~ふんがふんがっ!!!」
妻「持って帰ります?(笑)」
隊長「いいの!?」
妻「3日間頑張ったご褒美って事でどうですか?」
隊長「ありがと~><」

お互い顔を真っ赤にしながら最高潮に盛り上がる2人。

妻の股間に目をやるとお汁ダラ~っ。

俺「隊長!マン汁追加してあげる。サービスだよ(笑)」

時間ギリ。ドピュ。
口内発射。5発達成。


この後、妻との愛情たっぷりセックスを見せつけチェックアウト。
三人で昼飯を食べて解散しました。

俺「隊長やれば出来る子どころの騒ぎじゃないぞ」
妻「ねー?オジサンなのに凄いよね」
俺「相変わらずお前にガチ惚れだな(笑)」
妻「愛さてるのアタシ♪」

帰ってからも興奮収まらず本日二度目のセックス。
結構な具合で濃厚でした(笑)

俺も妻が好きでたまらないっす!

85
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/18 20:04:50    (ZUGb73eE)
少し雑談を交え休憩。今度はお口で。

ペロペロ。あっという間にギンギン。
しゃぶしゃぶ。ちゅぱちゅば。ドピュ。

妻「最初のうちは負担がかからないようにサっと抜くのがポイントなの」
約5分。2発目もアッサリ。これは完全に作業ですね(笑)

休憩後。

唾液をたっぷり手のひらに付着させてシコシコ。

俺「大丈夫ですか?」
隊長「何が?」
俺「俺も昨日これ(1時間抜き放題)妻とやったんですよ。3回目は結構つらかったんで・・・」
隊長「辛くないよ?好きでやってもらってるから。・・・大好きだよ~(妻へ視線を送る)」

妻は満面の笑みで唾液を垂らしシゴくペースを早める。ドピュ。

開始からまだ20分。
妻「今日も順調♪」

次はベットで。

仰向けに横たわる隊長
流石にへにゃへにゃ。

ここから大変なのを理解してるようで隊長と作戦会議。

隊長の頭をまたぐ。

スカートの中を覗かせただけでチンコが見事蘇りました。
しゃがんで顔面付近まで股間を近づけます。

隊長「ふんがふんが。〇ちゃん(妻)のパンツ!!」

大興奮のキモすぎるオジサン。ここにきてテンションMAX。
そのままひざをついて69っぽい体勢。
(マンコへのお触りは禁止されてるので隊長は見てるだけ)

シコシコ。ドピュ。
少し時間はかかりましたが、無事射精。

4発目完了。残り20分。

84
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/18 20:04:14    (ZUGb73eE)
コメありがとう。
丁寧なコメントに妻も「ほっこり」しております(笑)

「30歳になったら・・・」について。
よくテレビで30歳が女性の区切りみたいな言い回しがあると思いますが、まさにアレです(笑)
妻も例外に漏れずそう信じてる女子ってだけの話。
深い意味は特には無いみたいですよ。



ちびを送り出した後、少し遅い朝飯をファミレスで食べながら隊長の到着を待ちました。

合流後ホテルへ。何故か少し緊張しました(笑)

隊長がシャワーを浴びてる間、俺はカメラスタンバイ。

俺「・・・いつもこんな空気?」
妻「大体こんな感じ」
俺「なんか緊張感あるね。喋んないし」
妻「そーね。最初はいつも緊張してるかも(笑)」

シャワーから出てきた隊長。何故か全裸(笑)

イスに腰掛ける隊長の足元でシコシコ。無言。
ローションは使わず唾液で滑らせシゴいてました。

隊長「ねぇ?お願い」

指さす先は妻の股間。
目標は大好物のパンティ(笑)

妻「やだ。ムリ。変態!」

シコシコ。どぴゅ。

約5分。一発目はアッサリしたものでした。

83
投稿者:(無名)
2020/08/18 08:04:49    (4xrgK4jc)
旦那さん、そして我々ファンの愛する姫、おはようございます。いよいよ3連戦の最終日ですね。今日は、旦那さんも参戦されるということで、旦那さんも姫も、複雑な心境ではないかと思います。室内でのプレイかと思いますが、熱中症にならないよう気をつけて下さい。特に、愛する姫は、余り無理しないで下さい。大変かと思いますが、旦那さんからのいつもに増しての臨場感あるご報告と愛する姫のお写真お待ちしてます。
82
投稿者:けんじけんじ ◆Mpq7bb0IyA   hanahanahana Mail
2020/08/18 01:12:37    (UgcCGqPM)
「30歳を超えた自分に女としての魅力は無くなってると思う」
↑自己評価はそうなんですね。
1ファンとしては熟女さんになったらさらに魅力的になるんだろうなと想像(妄想?槌)してました。
81
投稿者:(無名)
2020/08/18 00:16:39    (OeV9OarV)
女は、30代を過ぎたらますます男が欲しくなると思いますよ。
今がこんな感じてしたら。
いっとき辞めたとしても、旦那さんでは、ものたりなくなり、男を探してますよ。
このまま続けて行く方がいいと思います。
次は、完璧に奥さん浮気に走るでしょう。
奥さんは、ハッキリ旦那さんのセックスでは、ものたりなりようですから。

80
投稿者:(無名)
2020/08/17 23:35:15    (NJu2gT4r)
旦那さん、可愛い奥様(姫と呼ばせていただきます。)、アルバム写真の更新ありがとうございます。姫の新しい写真がアップされていて、興奮しています。でも、トップは旦那さんと姫のツーショット写真というのが、お二人の仲を象徴しているのではないでしょうか槌槌レスも活発になってきてますね。no.77の旦那さんのレスが、現在のお二人のお気持ちの全てだと思っています。しかし、別の見方をされる方の気持ちも分かるような気がします。要は、このスレを通じて、お二人の行動、気持ちの揺れを共有させていただく中で、私たちファンもそれぞれ気持ちが揺さぶられているということかと思います。放っておけない心境です。明日もひと波乱有りそうな予感。連投が続いている姫の体調が心配ですが、ご報告と姫の写真を楽しみに待ってます(毎日、姫の写真を求めるAさんの心境近いかも。)。
1 2 3 4 5 6 7 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。