ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
69
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/16 22:53:34    (Db.bxdX7)
夕飯後。

俺「今どこ?」
妻「まだホテル」
俺「隊長とAも一緒?」
妻「隊長は5回搾った後すぐ帰ったよ。今はAさんだけ」
俺「ヤってる?」
妻「うん。時間作ってくれてありがとね」
俺「Aも家族あんだろ?」
妻「今日は帰れないって奥さんに電話してたよ」
俺「そか。お前も俺の実家よりそっちのがいいだろ?ゆっくりしておいで」

余談ですが、明日朝。
隊長は妻に再び5回搾られるためホテルに来訪予定との事です。
連荘はキツいだろ~><
68
投稿者:take   take_engine640
2020/08/16 22:37:09    (ILjwqnKA)
なかなか続報なくてやきもきしてましたが笑笑 ありがとうございました!奥さんかなり爆走してますねー。意外なほどに。嫉妬しちゃいますね。おれもさらに乙さんになっても奥さんみたいな姫に出会えるかも…なんてしょーもない希望まで湧いてきました。
賭けもでしたが、Aさんともしっかりやりまくったのかな?今回はビデオなしですもんね^_^;
67
投稿者:(無名)
2020/08/16 19:34:56    (YW8VKR8h)
動く奥さんや声が聞きたいです!
66
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/16 19:23:59    (Db.bxdX7)
今日は紺色上下のお揃いでしたね。
本人は「かわいい」とお気に入りのセット。
あ、特別エロい感じでもないですよ。
よくある普通の下着です。

お盆はせーりだったんで、特に何もなかったです。

しいていえばAとエロトークをしてたくらい?

毎日履歴チェックしてましたが。
妻はすごい嫌がってる感じだったんですよ。
いざ会っても最初はすごい抵抗するんですよ。
睨んだり。はね退けたり。
でも強引に来られると、すぐ股開いちゃうんですよね(笑)


65
投稿者:(無名)
2020/08/16 17:08:41    (dldOHakP)
お盆は、変わった事有りましたか
64
投稿者:(無名)
2020/08/16 16:40:09    (YW8VKR8h)
ちなみに奥様はどんな下着を着けて行きましたか?
63
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/16 16:18:51    (Db.bxdX7)
ちなみに俺はちびと一緒に俺の実家に来ています。
それと。よーやく妻と連絡が繋がりました。

妻「もー少ししたらそっち向かうね。ご飯はいらないって義母さんには伝えてよ!?」

この後。女友達からのタレコミ情報も入ってきました。

女「隊長も合流したみたい。履歴送るから後はご勝手にどーぞ」

以下Aと女友達の履歴コピー

女「隊長が合流?」
A「まぁな。取引があったんだよ」
女「へぇ~。どんな秘密の取引かしら?(笑)」
A「・・・まぁカネだよ(笑)」
女「あら~。奥様かわいそ~」

A「ビッチがビッチ過ぎるから隊長で実験中」
女「どーゆこと?もーちょっと詳しくお願い♪」
A「隊長のチンコを1時間イカせ放題。1時間で5回イカせたらビッチの勝ち」
女「なにそれ(笑)」
A「そのままの通り。挿入無しでひたすらチンコいじらせてる」
女「すごい事になってるわね(笑)」
A「もう4回だぞ」
女「えー。1時間でそんなにイケるものなの?」
A「普通は無理。でも5回イカせたら条件が一気に変わってくるからな。ビッチも必死なんだよ」
女「あら♪」
A「隊長のやつ情けない声出してドバドバ出しまくってる(笑)」
女「それはそれは。でも人生に一度くらいそういう経験をするのもアリなんじゃないかしら?(笑)」
A「3セット勝負なんだな。今日はその1セット目。別日に後2セット行う予定」
女「ひぇ~!またヌキヌキされちゃうって事?隊長ひからびちゃう♪」
A「好きな女相手なら隊長も本望だろーよ」


何やらすごい事になってるみたいです。

62
投稿者:(無名)
2020/08/16 15:08:33    (YW8VKR8h)
画像アップを心待にしております。
61
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/16 13:47:51    (Db.bxdX7)
女友達からのタレコミ情報によるとAの表裏ギャップは相変わらず。
もちろんそれは妻は理解してます。
この投稿もチェックしてるし、女友達からの履歴コピーも見せてあります。

それでも妻子あるオジサンAがリスク覚悟で熱意持ってガンガン口説いてくる姿に幸福を感じてしまっているみたいです。

そんで昨日の夜。
ダブルデートのお誘いがAから入りました。

もちろん俺の相手想定は女友達。
でも妻が難色を示したので自分と女友達の方は断念。


昨晩。

俺「あれ?マン毛の手入れした?もしかしてAと会うため?」
妻「ちーがーう!」
俺「じゃあなんで?」
妻「貴方のためよ(笑)」

はい嘘(笑)

せーりも明けてヤリたい盛り。
履歴コピーによるとAもオナ禁して溜めて来た模様。

今頃、がっつり楽しんでると思われます。

俺には何も連絡が入ってませんが、女友達経由で1枚写真をゲット。

仲良く並んでランチを楽しむ妻とA。
エロ無しの写真なんですが。
すげー笑顔。
写真左端でちゃっかり指絡み合ってるし。

めっちゃ嫉妬します(笑)

60
投稿者:take   take_engine640
2020/08/13 23:13:16    (pexD7xE.)
大事にしない奴はおすすめしないですが…奥さんはAの2面性をご存知ですか?まあ1ー2回くらいの限定でよいのではとぁもいます笑
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。