ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/05 09:01:56    (ljnjmrbb)
まあ俺も変態旦那なんで仕方ないんですけどね(笑

女友達からまさか俺に履歴が渡るとは思ってなかったでしょうし。

Aがそれ知ったら、それはそれで怒るんだろーな(*´-`)

ちなみに妻は完全復活。
ゴルフ行く前より元気になって活力みなぎってました。

28
投稿者:take   take_engine640
2020/08/05 06:45:29    (Qds9dNQI)
よかったー。失礼な奴は奥さんに触る資格ないです!旦那さんにはちょっと残念かも知れませんが… お姫さまにはもっと紳士でドSな男じゃなきゃ笑
27
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/04 19:40:57    (Bk8PI5zr)
Aからゴルフのお誘いがきたようです。

妻「ちびちゃん任せっきりは悪いから」
俺「俺は別に構わないよ、どーせ予定ないし。羽伸ばしておいで」

それとは別で女友達から俺個人にも連絡が入りました。

女「奥さん食べられちゃうぞ♪」
俺「もう知ってんの?俺さっき聞いたばっかだけど?(笑)」
女「今朝Aから連絡来たわ」

女友達からその画面コピーが送られてきました。

A「糞ビッチとゴルフ行ってくるわ。お前も来る?暇だろ?」
女「予定は無いけど遠慮しときます。それとそんな呼び方しちゃ可哀想。お姫様扱いしてあげて♪」
A「しねーよ。大人しく股開いてりゃいーんだよ」
女「ひどい><」
A「チョロいんだよあの女」

傷つきやすい妻には辛すぎる言葉のオンパレード。
俺の事も「頭おかしい変態旦那」だの言ってて、女友達に全て話しちゃったそうです。

女「ねぇ?・・・ホントなの?」
俺「何が?」
女「Aの言ってた事。あんたが望んだ事だって・・・」
俺「ホント(笑)」
女「あら~。ホントに変態さんだったんだね♪」

妻に画面コピーを見せた結果、大激怒。

「糞ビッチ!?」

ゴルフは不参加になりました(笑)

26
投稿者:(無名)
2020/08/04 07:08:23    (v4wKJDKW)
おはよう御座います
2人から連絡有りましたか
やはりそんな内容のメールですか。
Aさんと奥さん続けていったらもっとエロクなりそうですね。
25
投稿者:take   take_engine640
2020/08/03 23:34:04    (0mhnx/.r)
いいなあーエッチになった奥さん…色々思い出したのかな。旦那さんもずいぶん刺激あったろうなあ。聞いて見てるだけでこんなにエロい気分に笑
24
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/03 23:04:20    (rsb10FBA)
疲れも抜け、少し落ち着いてきました。

「ゴルフ楽しかった~また行きたい!」

こんな事も口にしてたので久しぶりのゴルフは純粋に楽しめたみたいです。
2人とは連絡を取り合ってるようで履歴も見せてもらいました。

隊長はとにかくしつこい。
隊長「パンツ見せて。姫の事好きなんだよ。愛してる!デートしよう><」
妻「いやです」
同じ事の繰り返し。連絡頻度も結構なもんです。

対照的にAはアッサリしたもの。
A「やらせろ」
妻「いやです」
こんな感じ(笑)


それと。チビが寝てやっと妻を抱けました。
スイッチの入り方がすごかった(笑)

1年前とは別人のよう。
どんどんエロくなっていくのが手に取るように分かります。

23
投稿者:(無名)
2020/08/03 21:29:39    (//xEyVk9)
パパ友達は、そ~言う事で終わったのですか。
まだ続いてるのかな~と思ってました。
それは、奥さんかわいそうに~。
いい目したのは、パパ友達の用に思いますね。
今回は、Aさんのチンポが良かったんですね。
何か、オッサン2人から連絡ありましたか?
22
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/03 20:44:24    (rsb10FBA)
パパ友との経緯は別スレにあるので、もし時間あれば。

ちなみに妻もこの掲示板の事は全て知っててチェックしてます。

終わっちゃった経緯は書くと。

関係を持つにつれ徐々に罪悪感が芽生え。
「もしバレたら・・・」を考えたら寝れなくなり。
パパ友の方から終わりにしようって言ってきた次第です。

妻は最初その気も何も無かったんですけどね。
「ありえない!バカじゃないの!?」
でも徐々に身も心も開いていき・・・。
よーやくその気になったら今度は一方的に振られてしまって。

最後はちょっと可哀そうな感じでしたね。

21
投稿者:(無名)
2020/08/03 13:46:15    (KPvKY7h7)
こんにちは、旦那さん出来なかったですか。
オッサンは、ムチャクチャにされるからいやでしょね。
パパ友達だと気持ちから入っていけるから、奥さん的には、いいセックスができるんでしょう。
パパ友達とは、なぜ辞めたのですか?
20
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/03 11:57:47    (2Fck4UFL)
コメありがとう。

えっちに誘ったら断られちゃいました。
炎天下でのゴルフとオジサン二人相手に朝まで頑張った疲れがどっと出たみたい。

セックスの気持ち良さはある。
求められる幸福感もある。
でもオジサン二人に股を開くのは辛かったと本音を漏らしてましたね。

口にはしませんが、最初の貸し出し相手のパパ友がいいんだと思います。
ボケボケなとこあるけど、イケメンだし相性良かったみたいだから。

1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。