ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 6 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
99
投稿者:(無名)
2020/08/20 12:43:54    (7ETfrjgy)
みんな掲示板のお話は空想の世界の話だと分かってて参加してると思います
何故リアルを追求したがる輩が出てくるのか理解できません

楽しく読ませて頂いてただけに残念です


98
投稿者:(無名)
2020/08/20 12:17:46    (mLax2D8z)
ショックだ・・・
97
投稿者:take   take_engine640
2020/08/20 06:10:17    (vFl4PbkC)
ええ~~!
_:(´槌`」 ∠):
96
投稿者:(無名)
2020/08/19 23:23:10    (tVZpM78h)
私も楽しく読ませていただいていたので残念ですが、旦那さんの意思を尊重すべきでしょう。実在すると信じているファンの愛する姫の事、大切にして下さいね。
95
投稿者:ファン
2020/08/19 23:10:13    (P5krvx.O)
旦那さんこんばんは。
私を含めて皆さん創作モノとして読ませてもらっています。
作品楽しみにしているので、引き続きお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。

94
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/19 22:52:41    (glYjhNoW)
お騒がせしてすいません。

途中にも書きましたが。
俺の妄想を盛り込んで書いてたんでフィクションとして皆さん読んでると勝手に思い込んでました。
ここで終わりにしますね。

短い間でしたがお付き合い頂きありがとうございました。

93
投稿者:通りすがり
2020/08/19 17:16:04    (m1dAAo0q)
規約読むと良いですよ。

ここは妄想を書き込む掲示板。

作り話では警察は動きませんね。


92
投稿者:(無名)
2020/08/19 16:55:06    (p1Srj5wO)
奥さん売春婦ですね。
警察に言ったら捕まりますよ。

91
投稿者:take   take_engine640
2020/08/19 01:26:06    (DbVNPfCl)
少しみない間に姫が爆走(*´∇`*)
相変わらずも~可愛いですね。
隊長の報われぬ純愛がまたいじらしくて笑
いろんなタフさは学ばねば!
旦那さんの愛され具合がほんと羨ましいなあ
週末もドキドキして待ってます
90
投稿者:(無名)
2020/08/19 00:41:00    (tVZpM78h)
レス遅くなって申し訳ありませんでした。旦那さん、愛する姫、写真ありがとうございました。姫のヒップをじっと見ながら、これから姫とのいけない妄想にふけります(多分、瞬殺でしょう笑)。Aさんとのメール報告ありがとうございました。愛する姫へのご褒美はAさんのデカちんですね。姫の性欲を満足してもらう(旦那さんの寝取られ願望を満足させる)ためのSEXですもんね。旦那さんが割りきっておられるので、愛するへ姫のファンとしてもモヤモヤした気持ちですが、今週末のイベントもハラハラしながら、待ちたいと思います。愛する姫へ、旦那さんとの愛のあるSEX忘れないでくださいね。本日は、旦那さん、愛する姫、お疲れ様でした。
1 2 3 4 5 6 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。