ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
49
投稿者:take   take_engine640
2020/08/12 07:07:46    (eqaHDtU2)
またもや動画だったんですね!意外にAさんが失礼な奴というより古いタイプの男…昭和な雰囲気だと思いました。イイオンナ連れてうまい飯と酒食って女を抱く!なんて本宮ひろしか!
可愛い奥さんが積極的にセックスしまくってるのが意外で、こっちまで嫉妬しました。今後も心配?してます笑
旦那さんは鉄壁のガードで悶々ですか?帰って奥さんに爆発したのでしょうか?
48
投稿者:(無名)
2020/08/11 10:50:56    (5ERJR9p9)
もちろん旦那さんの話しも聞きたいです
47
投稿者:ひで   hideaki1225
2020/08/11 10:41:34    (.EkU2/rR)
待ってました!
毎度の淫乱展開で興奮しました。
最後にはうわてにいく奥様素晴らしい。

もうだめってくらいまで責められてみたいです笑

インスタまであるんですか?もう奥様も楽しんじゃってますね。

46
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/11 10:03:13    (66GDm2Wo)
2日目。寝起き。
パコパコ1発。お掃除フェラ。連射を迫るも拒否られる。
妻「えー?昨日は出来たのに><」

朝食後。
チェックアウトを済ませ受付で5人合流。
熱中症になりそうだったんでゴルフは中止してまったり観光。
妻と一緒に歩こうと必死な隊長。
手を握ろうとするもAに阻止され軽い喧嘩に。

昼食後、解散。
隊長は寂しそうに自分の車で一人帰っていきました。

帰りの車中。
サービスエリアでしゃぶしゃぶ。ドピュ。
次のサービスエリア。。。では本当に限界だったんだと思います。
ガチで拒否られ落ち込む妻。

ざっとこんな感じ。


昨日、帰宅してからもAと隊長。どっちからもラブコールされまくる妻。

Aはデートの約束を取り付けようと必死な感じが文面から伝わってきます。

俺「Aもお前に惚れたよな(笑)」
妻「多分ね」
俺「多分?」
妻「絶対(笑)」


画像更新しときます。

45
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/11 10:03:02    (66GDm2Wo)
パコパコ。ドピュ。
「待て。休憩させろ」
妻の必殺技「まだ出来るよね?」も飛び出し連射連発。
立場逆転。妻の攻勢は止まりません。

妻「私も気持ちよくなりたいな?」

グッタリするAの顔にまたがる。

妻「舐めて♪」

マンコに顔を押し付ける。

A「これから毎日写真送れよ」
妻「え?どんな写真ですか?」
A「何でもいーよ。姫が映ってる写真」
妻「インスタ見てくださいよ」
A「顔映ってないだろ」
妻「あれ?もうご存じで?」
A「顔が映ってる写真な」
妻「えー?何で顔写真?」
A「・・・何度も言わせんな」
妻「・・・別にいいですけど(笑)」

Aのチンコが復活。半勃起に。
これを妻は見逃さずパクっ。
勃起させ跨る。

ずぶっ。

妻「そんなに私の写真欲しいんですか?おちんちん反応しましたよね?^^」
A「うるせーな」

笑みを浮かべ腰を振る妻。

妻の大好きな展開。これぞ姫扱い。
オジサンキラーの異名は伊達じゃない。

後で妻から聞いた感想
「めちゃ楽しかった!おちんちん限界まで搾っちゃった(笑)」

44
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/11 10:02:47    (66GDm2Wo)
妻「入れて」
A「デートの約束覚えてるよな?」
妻「え?覚えてますけど」
A「セックス付きのデートだぞ?」
妻「ええ。分かってますよ。いちいち確認しなくていいですから(笑)」
A「逃げんなよ」
妻「そんなに私とデートしたいんですか?」
A「姫連れて歩きたいから」
妻「うーん。理由になってないような?(笑)」
A「言わせんな。イイ女連れて歩いて飯食って。そっからセックスしてーんだよ」

ずぶっ。パコパコ。
嬉しそうな妻(笑)

A「あ!そういえば。旦那から避妊しろって言われてんだろ?」
慌ててゴムを着けなおす。
妻「紳士ですね♪」

パコパコ。ドピュ。お掃除フェラ。

A「・・・おい!待て待て!あっ」

連射。ドピュ。
妻の得意技炸裂。お掃除フェラに見せかけたガチフェラ。


夕飯後、近場を散歩。
途中、隊長がくっついてきて暴走するもAが阻止。
ちゃんと姫扱いして妻を守ってました。

散歩から帰った後、5人合流して酒盛り。
女友達は鉄壁の防御。妻もエロい展開にならず。
隊長の求愛の凄まじさに全員ドン引き。

それとAが妻の手を握りそれを妻が握り返す。
それも自然と。まるで夫婦のよう。
ジェラシー!こんな嫉妬したのは初めてかも。
それは隊長も同じでAに説教してました。

酒盛り後。
ひと悶着あったようですが隊長はAに阻止され部屋に入れてもらえず。
妻「・・・ありがと。優しいですね」
A「姫扱いしろって言ったのおめーだろ」

43
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/11 10:02:24    (66GDm2Wo)
妻「んっんっ、ダメ。イクっ~!あっ・・・」

A「はえーよ!どんだけ敏感なんだよ(笑)」
妻「ごめんなさい」
A「罰として旦那の前で俺とベロチュー1時間な?」
妻「それは嫌すぎます(笑)」
A「じゃあ今度デートしてよ」
妻「え?いいですよ別に」
A「もちろんセックスもすんだぞ」
妻「・・・分かってますよ。ちょっとトイレ」
A「トイレ?ダメ。続きしよーぜ」
妻「そんな焦んないで」
A「ここに居ろよ」
妻「すぐ戻ってきますから><」

・・・。

妻「お待たせしました」
A「乗れ」

仰向けのAにまたがる。

A「逆。尻こっち」

69。ベロベロとマンコを舐め上げる。

妻「ちょ・・・待って。すごい。きゃっ」
A「姫も舐めろ」
妻「ひっ・・・そんなに舐められたらイっちゃいますよ><」
A「お好きにどーぞ(笑)」
妻「あぁ~うぅ。そんなグリグリしな・・・いで。んっ。あんっ」
A「これは?」
妻「あぁ~今指入れちゃダメ~。クリも舐めちゃ~イッちゃう~っああああっ」
A「いーから早く俺のもしゃぶれ(笑)」
妻「・・・はぁはぁ」

妻のマンコにレンズを向ける。

A「イキすぎマンコ」
妻「ちょっ!あっ・・・いじめないで」

クリをピンッピンッと弾かれる。
ビラビラは開いてヨダレ(愛液)タラ~っ。
早くチンコ欲しいと言ってるよう。

42
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/11 10:02:10    (66GDm2Wo)

妻主体で俺の妄想も盛り込んで書いてきますね。
(女友達については趣旨から外れるので要望があれば別で報告します)


映像はゴルフウェアのまま、荷物整理をする妻を映し出していました。

A「姫。お股を開いて頂けますか?」
妻「いやですよ何言ってんですか。って。ホント待ってください~><」

ノースリーブのワキから手を突っ込まれ、いきなり始まりました。
主導権を握られどんどん支配されていきます。

A「ここ(マンコ)開いてきたな」
妻「だから~。そういう事は口に出さないでください。自分の事だから分かりますよ!(笑)」

最初は抵抗を見せ、胸や股間を必死に隠してましたが。
顔は赤らみ、隠す仕草も一切なくなりました。

A「では姫。ご指示を!」
妻「私は・・・しなくていいんですか?」
指で円を作り口をパクパク。

A「姫。下品ですぞ」
妻「・・・すいません。」
Aの下半身はギンギン。相変わらずなサイズ。

ズブりっ。アッサリ入りました。
動かず。制止したまま。

妻「・・・動かないんです・・・かっ?(笑)」
A「うっオラ!」
妻「ぴくっ♪」

マンコきつく締めたり。チンコピクつかせたり。
お互い笑顔で。明らかに楽しんでいました。

41
投稿者:take   take_engine640
2020/08/11 04:59:31    (P9RltbJk)
ちゃんとお姫さまの様子が気になります。ご報告楽しみです!
40
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/10 17:29:30    (dq3pUxva)
あまりの暑さにゴルフは中止にして観光して帰ってきました。

後で時間見つけて報告しますね。

もともと予定してたゴルフにうちらが乗っかった感じだったので。
急ではありましたが、なんとか間に合いました。


それと。女友達について先に書いておきます。

32歳。俺の2つ下。
冗談の通じるバツイチ独身女。

おっぱいもおしりもふくよか。
全体的に肉付きがイイ感じ。
ここだけの話。何度かオカズにした事あります(笑)

・・・って妻に怒られる予感><

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。