ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/08/01 00:03:29 (T5VGffbc)
3カ月前、念願の貸し出しを行いましたが、知り合い相手(パパ友)だったので罪悪感が芽生えすぐ終わっちゃいました。


そんな折。

再び貸し出すチャンス到来。


昔、とあるゴルフ会に妻(当時はまだ彼女でした)と参加してた時期があったんです。

当時そこで知り合った女友達が嬉しそうに教えてくれた情報です。

隊長を名乗る小太りの男。
プロを目指してたとか自慢してた痛いオジサン。
こいつが妻を女として見てて、「生足さいこ~」とか「パンツ見てぇ!」とか。
エロい事ばっか言ってたらしい。

この事をふと思い出し女友達に連絡してみたらちょうど集まりがあるとの事だったので、妻だけ参加する方向で調整してもらったんです。
(俺はチビとお留守番)

妻「変態!もーしないって言ったでしょ!」

俺「頼む!」
土下座というものを初めてして説得してみました。

妻「もー><」

ぶーたれつつも久しぶりに子育てから解放される喜びもあり、ちょっとテンション上がってるようにも見えました。

後は餌食になるだけ。

朝になったら妻は出発します。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
79
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/17 23:31:44    (adn7Bdzq)

妻の反論です(笑)

「30歳を超えた自分に女としての魅力は無くなってると思う」

30歳になったら貸し出しセックスも終了する約束で再開してもらったんです。
俺が終了って言えばアッサリだと思いますよ・・・多分(笑)


それと別件ですが、さっき見せてもらったAと妻のやりとりです。

A「明日の事だけど。隊長と2人っきりで大丈夫か?」
妻「ううん。旦那もついてくる予定」
A「なるほど。絶対セックスすんなよ」
妻「私のおまんこはAさん専用なんでしょ?」
A「そーだよ」
妻「旦那いっぱい使ってるけど?(笑)」
A「そこはノーカウント」
妻「ふーん。それで私を独占したつもり?」
A「うるせーな。びっちの分際で生意気なんだよ」
妻「もう相手しないから。サヨナラ!」
A「冗談だよ」
A「・・・」
A「・・・許してください姫」
A「姫無しじゃ生きていけません。このチンコ使ってやってくださいお願いします」
妻「奥さん居るでしょ」
A「姫の極上マンコに中出ししたいです。」


相変わらずAを手玉にとって遊んでるようです(笑)

78
投稿者:(無名)
2020/08/17 22:54:41    (wSUtf79U)
奥さんは、ストレートで言ったら、旦那さんのセックスは、駄目と言う事ですか。
Aさんや、パパ友達のセックスを知って。
奥さんは、旦那さんの事は、生活と精神的に必要な人と言う事ですね。
旦那さんが望んだ女になってますか?
奥さんは、一生、旦那さん以外の男が必要な女になってますね。
77
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/17 22:37:22    (adn7Bdzq)
コメありがとう。

ファンだと言って貰えて嬉しそうにしてますよ(笑)
写真も1枚追加しましたので良かったら見てやってください。

妻は心を許した相手には容赦ないんです・・・。
俺もよく限界まで搾られてヘトヘトに><

俺よりAのデカチンの方がお気に入りなのは俺も知ってます。
妻曰く。
俺。精神的な温もり。愛情確認のためのセックス。
A。デカチンによる快楽を追求するセックス。
とりあえず妻の中でバランスが取れてるみたいなんでオッケーです(笑)

それと。
隊長との最終戦は明日の午前中に急遽決定しました。
これで3日連続。

多分、妻が勝つでしょうけど勇者です彼は(笑)

76
投稿者:(無名)
2020/08/17 20:31:51    (wSUtf79U)
旦那さん、奥さんに上手くだまされてますね。
旦那さんの前てAさんの事好きて言えませよ。
多分奥さん、Aさんのセックス気にってますね。
旦那さんのセックスより気にいってますよ。
他の嫁さんが旦那さんの前で浮気相手の方がいいと言いますか。
奥さんは、Aさんの事好きになってますよ。
旦那さんより。
75
投稿者:(無名)
2020/08/17 20:23:37    (NJu2gT4r)
旦那さん、ご報告ありがとうございました。そして、可愛い奥様、お疲れ様でした。今回の報告でも、奥様の旦那さんに対する深い愛を確認できて、安心しました。それしても、奥様のSEXに対する欲望は凄いですね。お相手のAさんや隊長さん対しては、可愛い奥様と濃密なSEXを楽しめて非常に羨ましいと思う反面、無茶苦茶搾り取られヘトヘトになっている姿も想像でき、ある意味お疲れ様と言いたいです。もはや両者とも完全に奥様の手のひらの上で転がされてますね。可愛い奥様ファンの一人としては、旦那さんの報告が楽しみですが、是非とも奥様のセクシーなお姿をたくさんお写真で見せていただきたいと思っております。今後も応援していきます。
74
投稿者:(無名)
2020/08/17 20:10:42    (Yir6q623)
動画とか無理いってすみません。
奥様の写を説得していただいてありがとうございます!
73
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/17 19:52:03    (adn7Bdzq)
妻もここの投稿は確認してあれこれ文句言ってたりするんで、もう少し妻の言葉も交えて書いていこうと思います。

まずは妻の反論意見について。

妻はAの事が好きになった?
「嫌い!陰でビッチって見下すし!見た目もオジサンだしタイプじゃない」
「身体を許してるのは旦那の為。・・・プラスほんの少しのカネと快楽(デカチン気持ちいい)の為」

客観的に見ても妻が好きになった感じはゼロですね。
俺の変態に付き合ってもらってるだけっす(笑)

ちなみに動画(声)は妻からNGが出たのですいません。
写真で勘弁してください><
(これも説得するの大変だったんですよ・・・)

妻が帰宅したのは昼過ぎだったようです。
俺がちびと夕方帰宅した時はぐーぐー寝てました(笑)


ちなみに余談ですが。

妻「試させて♪」

ついさっき1時間で何回射精出来るか俺も挑戦してみましたが3回が限界でした。
マンコ(超絶快楽)。
フェラ(痛気持ちいい)。
手コキ(必死)。

これ以上は本当に無理。
結構頑張ったんですよ?いやホントに(笑)

まじ隊長凄すぎじゃね?

72
投稿者:旦那   sutareba
2020/08/17 19:49:18    (adn7Bdzq)
今朝。寝起き。
生パコパコ一発。フェラ一発。
「寝てたら襲われた。また後でねって断ったのに。眠かったのに無理矢理相手させられた~!」
「ムカついたからお掃除ついでに無理矢理搾ってやったわ!シュポっ!ドピュ!っよ!(笑)」

チェックアウトして外で朝食。
軽く散歩してから隊長と合流。
別のホテルに3人で入室。

隊長のチンコ搾り2回戦。
ちゃんとマンコを使わずに1時間で5回搾れたそうです。
次回最終戦。

ちなみにAとセックスしてるところを観たいと隊長にお願いされたそうですが。
A「もう無理」
隊長の方が「やれば出来る子」でした。


以下、女友達からのタレコミ情報(Aとの履歴コピー)。

女「奥様とはどう?」
A「ビッチ過ぎて困ってる」
女「あら?どういう事?」
A「隊長で飽き足らず。チンコ欲しさに必死過ぎ」
女「勇ましいこと♪」
A「あの女まじで頭おかしーよ(笑)」
女「ちゃんと避妊してね♪」
A「中出しばっか(笑)」
女「お互い家族あるんだから><」

相変わらず妻の事を下に見ているようです。

71
投稿者:(無名)
2020/08/17 14:02:49    (NJu2gT4r)
旦那さんのお話、いや、可愛い奥様のお話になるのかな?いつもハラハラドキドキしながら読ませてもらってます。自らに正直な(スゴくエッチな)奥様と、それを温かく見守っておられる旦那さんとの関係が、報告を待っている者を夢中にさせてくれている感じがします。これからも旦那さんからの報告(奥様ご本人からの報告の方がもっと生々しいかも!)を楽しみに待ってます。
70
投稿者:(無名)
2020/08/17 05:47:55    (wSUtf79U)
奥さんAさんの事好きになってるみたいですね。
旦那さんに時間作ってくれて、て言ってるぐらいだから。
奥さん朝帰りですか?
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。