ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:石井
2020/08/26 14:27:15    (adurQtnE)
たしかに言えてますね
男が気に入って堕とした女を放ったらかしなんて、男として恥ずかしいですね

男の方は反省とかは無いんですね
77
投稿者:追跡者
2020/08/26 14:17:34    (E/3XzNVM)
妻が悪いのはわかってる。
男も悪いのもわかってる。
俺が今1番ムカついてるのは妻だけアパに泊まらせて自分だけ何事もなく過ごしてる男の行動。
ホテル代だけ出して金で済ませてる事。
男気見せろよ。
76
投稿者:(無名)
2020/08/26 12:49:16    (uxtRVEt2)
主さんがどうしたいかが知りたいです。

基本的にW不倫は両成敗される事があり、相手の嫁が事実を知れば、慰謝料は相殺される事になるかと思いますよ。

ですので、相手の嫁は第三者扱いにして、家庭を壊さないので慰謝料という形を取り、相手から慰謝料という示談金を取るのが無難です。

主さんが奥様と離婚するのかや、相手から金銭を要求したいのか、金など気にせず全てをブチ壊したいのかによっては話は変わってきます。
75
投稿者:まさ
2020/08/26 10:24:27    (klfAa2gN)
相手の奥さんが知ったら、慰謝料の取り合いでしょうね!お互いの不貞行為なのだから。
離婚するのであれば、妻・間男がそれぞれ支払いを担当することになるんだろうけど、離婚の意志がなければ主にもなんらかの負担があるんじゃないでしょうか?

相手奥さんに知らせなきゃぁ、示談でもらうだけで住むんじゃないですかね。
74
投稿者:(無名)
2020/08/26 09:01:19    (zAVFpRel)
旦那さんは、奥さんと離婚するつもりですか
相手の男から慰謝料は、もらうと思いますが
73
投稿者:**** 2020/08/26 08:55:58(****)
投稿削除済み
72
投稿者:take   take_engine640
2020/08/26 07:21:24    (181MRr2p)
その後何かありましたか?
71
投稿者:さと
2020/08/26 03:47:43    (HHZC8U.w)
お気持ちはわかりますが、ここはまず、奥様の尋問から初めてはいかがでしょう?奥様野尋問後間男の尋問を行って擦り合わせを行い、コトの顛末をハッキリさせる。
離婚なら弁護士に依頼するなりされればよいでしょう。
間男奥さんはまだはやいのでは?

70
投稿者:名無し
2020/08/26 03:42:41    (J5RR.Qml)
知らないとは言え相手の奥さんも被害者、主の奥さん相手に慰謝料請求もするだろうしね。
69
2020/08/26 03:28:49    (I74V76iY)
こんばんは。

主さん、まずは家庭裁判所に行って、相談されると良いですよ。

弁護士をたてるかどうかは、それからです。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。