ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:hyde   mrhyde
2020/08/28 19:29:08    (pRm56p3H)
素晴らしいです。
97
投稿者:追跡者
2020/08/28 19:22:39    (smv9xKul)
今から話し合いに行ってきます。
ボイスレコーダーを忍ばせて…
96
投稿者:(無名)
2020/08/28 18:37:10    (PG5sBiA4)
今夜話あいですね。

頑張って!
95
投稿者:(無名)
2020/08/28 18:33:48    (MYvdJ/Io)
>>90

クズっぷりが凄い(^^)

94
投稿者:(無名)
2020/08/28 00:52:19    (Ev/h5RWx)
真面目くさった自分よがりのコメするクズはシカトしましょう。
おいクズコメ野郎。
貴様のやってる不倫を
他人の場所で正当化するな。
チンカスオナニー野郎が!
93
投稿者:(無名)
2020/08/27 23:30:01    (hF.4RKmv)
早くも離婚届ですか。

コチラに書いて無いだけで、奥様とは話されてるのかな?

そろそろこのスレ終盤ですかね
92
投稿者:(無名)
2020/08/27 21:11:44    (XISIqEZO)
たびたび、面倒くさいレスする人が湧きますね。
ガチで文句言ってどうするんですか?
主の話を聞きたいのに、邪魔でしかないんだけど。

91
投稿者:(無名)
2020/08/27 20:42:26    (c.WZxC/D)
旦那さん、離婚しますか、奥さんの話しを聞きましたか?
どんな事、言ってましたか?
90
投稿者:トムトム ◆PdoFDk3VKE   jh3lou
2020/08/27 20:36:13    (i4UC0Ty7)
嫁さんが浮気したなんてラッキーだと思いますよ。これから、あなたが浮気して、ばれても大丈夫なんやから。私なんか、15人以上人妻と浮気したけど、一回もばれてません。ただ、他の女には、よくばれました。ましてや、慰謝料なんて、浮気された上に恥の上塗りでっせ。このまま、奥さんと一緒に、居てた方がいいとおもいますがなあ。
89
投稿者:   takatora0101
2020/08/27 19:56:49    (83fYQDXe)
腹据えて頑張って下さい
健闘祈ります
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。