ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:(無名)
2020/08/26 01:36:10    (uxtRVEt2)
67氏

「旦那の会社にも報告します」って何の意味があるのですか?男性社員の私生活の揉め事に会社は差ほど関知しませんよ。

それとも、脅しとしての言葉なのであれば、脅迫になり、脅迫罪となり兼ねませんし、主さんの奥様が勤める会社でもあります。

離婚を決意されてるのであれば、なりふり構わずでも良いと思いますが、婚姻関係を継続するのであれば、女性は性的なスキャンダルは男性と違い、会社に居辛くなります。

そもそも、主さんは相手方の奥様の連絡先は知らないのでは?

無駄に脅迫めいた発言をすると、取りこぼしが発生しかねません。発言には冷静かつ慎重さが大切では?
67
投稿者:石井
2020/08/26 00:25:50    (cGnYEV9C)
追跡者さんには申し訳ないですが
アホな嫁だと思ってしまいます

実感が無さそうです
もっともっと辱めを与えた方が良いかなと思います
妻の意識が無さすぎると思います

あと、相手もアホなんですね
相手の嫁に、「旦那の会社にも報告します」と話して
あげた方が良いですね

アホな奴は淘汰されるのが世の常
というか、世の為
66
投稿者:(無名)
2020/08/25 23:48:47    (K1rmm9sh)
浮気相手と奥様の関係の経緯次第では、相手の奥様には伝えない方が良い場合もあります。

浮気の慰謝料ですが300万円以下という一般的な限度額があります。ですが浮気の経緯や主さんと奥様の婚姻の継続によってはかなり減額されますし弁護士を立てると経費や時間もかかります。

感情に流されると何かと取りこぼす事になりますので、冷静に言動される事をお奨めします。

お身体お大事に。
65
投稿者:(無名)
2020/08/25 23:31:29    (zOoelPEs)
旦那さんは、奥さんとやし治す気持ちなんですか
64
投稿者:(無名)
2020/08/25 23:29:38    (zOoelPEs)
旦那さんは、奥さんとやり治す気持ちなんですか?
63
投稿者:MT
2020/08/25 22:42:44    (ZODGrycv)
旦那が不貞行為を行っていたんだから当然間男の嫁は関係者。
62
投稿者:キラ   j.na.0611
2020/08/25 21:52:07    (yWNzmwe/)
相手の奥さんは関係あるの?
と思いました!

主の気持ちが治らないのはお察ししますが、相手の奥様には言わなければバレないし、幸せってなんでしょう?

主は対応から本当に大切なのか?そこに疑念があります!
事実起こってしまったことで、奥さんが不倫したのは主にも原因があるのでは?

起きた現実を許す覚悟があるかないかは相手の出方ではなく貴方の寛大な気持ちで、許すための条件があるなら突きつけて許し、1日でも早い円満を取り戻せばいい!
逆に許す気がないなら法律的に守られるこの日本なんだから法廷に持っていけばいい!

寛大かドライか…。
もう修復出来ない過去に加害者であってもイラズラに責め立てる意味ってありますか?

といいながら次の展開が気になる私ww
61
投稿者:(無名)
2020/08/25 21:06:03    (K1rmm9sh)
この場合当事者は、主さん・奥様・浮気相手だけだと思いますよ。相手方の奥様は第三者ではないですか?

最初に〔今仕事終わりに妻と男に会ってきました。〕とあります。
相手方の奥様も交えて今後を話したいのであれば、主さんが、お宅の嫁も連れて来てっと言わなければ連れてくることは無いのでは?
浮気相手は嫁には伝えたく無いでしょうから。
バレるバレないは浮気相手が考える事で、バラすバラさないは主さんが考えて、浮気相手に確り伝えない限り、相手嫁は平凡な日常を過ごすだけではないでしょうか?

4人で会いたかったのであれば、予めその旨を浮気相手に伝えておくべきでしたね。

この様な時間の浪費を無くすには、一旦冷静になって、自分が何をしたいのか・二人をどうしたいのか・これからどうするかを熟考してから相手を呼付けないと、しどろもどろな会話になり、進展が無いのでは?


60
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2020/08/25 20:50:36    (ZuYcrHzI)
こんばんは。

最初から拝見しました。
相手の男反省の色がみえませんね。

この数日間何やってたんでしょうね。
主さん頑張ってください!
59
投稿者:追跡者
2020/08/25 20:26:44    (G31khQHi)
今仕事帰りに妻と男と会ってきました。
妻はアパで宿泊。
男は自宅に帰ってる。
俺は   はぁ!?って言ってから話にならん。知ってしまった俺だけの問題か?お宅の方は?こちらだけでなくそちらの奥さんにも話に参加してもらわないとお互いの家庭が治りませんよね?ってだけ言って帰ってきました。
すぐに何度も妻から着信がありますが放置中です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。