ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:追跡者
2020/08/22 15:27:54    (4LIUjATu)
バイパス乗って1つ川を渡り、新幹線の駅があるとこをこえました。
次の下り口で下の道に。
こんなとこで??どこ行く?
7
投稿者:石井
2020/08/22 15:25:59    (kzovqWVa)
ちゃんとクルマに乗り込むところの画像は撮ったかい?

なるべくできる範囲で画像撮った方が良いね
6
投稿者:石井
2020/08/22 15:23:55    (kzovqWVa)
車通り人通り少ないと尾行しにくいね
バレない様に

車内でどんなやろね
5
投稿者:追跡者
2020/08/22 15:22:21    (4LIUjATu)
車は繁華街を素通りしてバイパスにのりました。
真っ直ぐ行ったら山の方。
4
投稿者:石井
2020/08/22 15:16:06    (kzovqWVa)
繁華街でまかれるのは気をつけてね
もちろん事故も気をつけて


どこに行くんやろね
3
投稿者:追跡者
2020/08/22 15:13:46    (4LIUjATu)
妻が乗った車が右折する時に運転してる若い男の顔を確認。
妻より明らかに若い。
車は繁華街に向かっています。
2
投稿者:石井
2020/08/22 15:13:29    (kzovqWVa)
気をつけて

尾行は慎重かつ大胆に!
1 ... 9 10 11 12 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。