ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:追跡者
2020/08/27 19:42:53    (DoJv4UzZ)
本日、役所で離婚届をもらってきました。
明日の夜に話し合います。
87
投稿者:**** 2020/08/27 18:12:16(****)
投稿削除済み
86
投稿者:(無名)
2020/08/27 00:27:38    (LRJe8u.q)
慰謝料は誘った側が基本的には高くなります。
より罪が重いので。
不倫の期間、回数などで過去の判例が出ているのでそこから相場が分かります。

85
投稿者:(無名)
2020/08/27 00:21:34    (LRJe8u.q)
慰謝料が請求できるのは不倫された夫が妻と不倫相手の男に、それと不倫相手の男の妻が自分の夫と不倫相手の女に。
不倫相手の男に夫が慰謝料を請求し、支払ったら不倫相手の男は不倫相手(不倫された夫の妻)に支払った慰謝料の半額を請求できます。
またその逆も。
84
投稿者:ばぶ
2020/08/26 20:35:58    (ZRrraNpU)
こんばんはー。

何か進展ありましたか?

83
投稿者:石井
2020/08/26 17:15:10    (adurQtnE)
ここのみんなで何人かでチーム組んで主さんに付き添いで
その男のとこ行ってみる?

もちろん直接脅したりは一切しない

何となく雰囲気でやばいと感じるでしょ
82
投稿者:さと ◆TZOnILZghA
2020/08/26 16:03:39    (8DRxcIrL)
主さん、不倫に男気は不要なんです。やれればいい。ただそれだけ。バレて慰謝料払うとか、ぜんぜん思ってないし。どうやってバックれようかとしか考えて無いでしょうね。

81
投稿者:(無名)
2020/08/26 15:30:07    (uxtRVEt2)
この場合、何が男気ですかね?

主さんが何を求めてるかで相手もやりようがあるのでは?何をしたら良いか分からず暗中模索してるので、取り敢えずホ代を小遣いからはらってるのでは?

奥様より相手男性に怒りのベクトルが向いてるようですね。

一般的心理なのですが、主さんのように妻を寝取られた男性は、奥様に怒りが向くのですが、主さんは相手の男性に怒りのベクトルが向いてるような気がします。

主さんは女性の様な心理の持ち主なのかな?
80
投稿者:まさ
2020/08/26 14:50:40    (ex1KM7h0)
所詮はお互い身体目当てってことですね。責任は持ちません。まさしく火遊びって感じ?

今の宿泊費出してるなら立派じゃないですか?
そもそも、不倫する男に男気もとめてもしゃあないですよ。

79
投稿者:hyde   mrhyde
2020/08/26 14:41:38    (JSr6O5dS)
慰謝料請求したら、そのぐらいの若いのだったら、普通は払えないですし、家庭にもバレますよね。逃げ得にならないように追い込んで下さい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。