ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:さと
2020/08/31 22:45:27    (/E86onQM)
貴方はばか?
間男なんて制裁が当たり前、地獄におとせばいいだけ。
なぜ奥さんを後回しにする?離婚一択ならいいけど、一番大事なのはそっちでしよ?
107
投稿者:追跡者
2020/08/31 22:13:33    (c1qtm2wM)
一応の結果報告です。
とりあえず妻には離婚届にサインさせて様子見。
男と妻から最初からの話を聞き取りし、録音しました。
誘ったのは男からで関係を持った最初も男から。
妻の事はどうするのかを宿題にしています。
妻には離婚寸前の状態だと言っていたみたいです。

106
投稿者:(無名)
2020/08/31 21:40:04    (b2j6k9UM)
どうなりました?
105
投稿者:(無名)
2020/08/30 11:31:11    (Z9Kd47Pf)
旦那さん、この話しの続きどうなりましたか?
104
投稿者:(無名)
2020/08/30 00:55:19    (sULsFvcV)
ボイスレコーダーを忍ばせて…???

ボイレコは堂々と置いてて良いのでは?ボイレコがあると真実を語れないなんて事はないでしょ。

もしや………
含みを帯びた伏線を張ったつもりかな?
なんちってw
103
投稿者:(無名)
2020/08/29 14:05:49    (XAI8azhi)
コレって思いつきの話じゃないんですか?

本当ならなかなかですけど
102
投稿者:ばぶ
2020/08/29 09:03:57    (BAW5bbBB)
おはよございます。

昨夜の話あいはどうでしたか?

101
投稿者:(無名)
2020/08/29 06:02:15    (uKasr7b1)
>慰謝料なんて、浮気された上に恥の上塗りでっせ。
>このまま、奥さんと一緒に、居てた方がいいとおも
>いますがなあ

嫁と別れないにしろ、男から慰謝料もらえばいい。
恥より銭でっせ。浮気してくれてラッキーと俺なら思うけどね。
100
投稿者:take   take_engine640
2020/08/29 00:12:56    (0CrjxQG8)
久しぶりに見たら色々進展していますね。主さんの仰るとおり、間男のヘタレっぷりが。そこまでの覚悟で付き合っていた訳ではなく自分の家庭を壊したくもなく。若いというのもあるのかな。なんか奥さんを軽く扱ってるのにムカつくとこですかね。
いずれにせよ今夜の話し合いがどう決着するかまっとります。
99
投稿者:(無名)
2020/08/28 20:41:14    (3ntwEr9K)
結果報告お願いします
1 2 3 4 5 6 7 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。