ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

リアル

投稿者:追跡者
削除依頼
2020/08/22 15:00:03 (4LIUjATu)
今日は俺は仕事で妻は休み。
昨夜明日は友達と会うからと言われていました。
その時は何も思わなかったんですが午前中から何故か気になり、仕事をやっつけて急いで帰宅。
帰宅と言っても僕の仕事の車は自宅でない月極のパーキングです。
しばらく車で居ると妻から今から行ってくる。とLINEが着ました。
俺は自宅が見えるところまで急いで見にいくと一台のクルマがハザードをたいて止まっていました。
その車の助手席に妻が乗車。
俺は走って車を出して追いかけました。
広い国道に合流するところの信号待ちで数台後ろに追いつきました。
今はその車を尾行中です。
1 2 3 4 5 6 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:(無名)
2020/09/02 10:27:32    (a3lEjcXo)
》》117 だからそういうのが要らないって。お前はレスするな。
117
投稿者:(無名)
2020/09/02 07:51:31    (6nPYq9S3)
タイトルが〔リアル〕とあります。

ですが、お話の中に矛盾を感じたので主さんにお尋ねさせて頂きました。外野さん達は私の書き込みを煙たくお思いでしょうが、主さんは「これが私のリアル」とまでに私の疑問に返答を書かれてるので、成立してるのでは?


主さんが仕掛けるトラップとは何ぞ?気にはなりますが、主さんの先読みは全て当たります。追跡しても何をしても、ですのでトラップも思い通りに確実に相手は引っ掛かりますよ。

主さんに誤算はありませんから。
116
投稿者:(無名)
2020/09/02 01:05:17    (dvttzDwa)
そだね、111みたいなのは要らんね。
なんだろ、離婚突きつけられた系かな?

さらたなら、好きにやってしまえばいいんよ。男気必要ない?そんなクソカス男に引っかかった嫁が情けないんよ。わからんかね。
するにしても(しちゃあかんが)バカな男にひっかかる嫁ってだけで、継続の可能性減なんだよ。その過程次第で今後どうするか、消化できるかが変わってくるんだよ。

あと、浮気糞とか言ってるやつ、じゃーナンネ見るなw
115
投稿者:(無名)
2020/09/02 00:18:24    (kwt0/VtF)
関係ない人が話しを聞かせて貰ってる立場なのに生意気なコメをするのは主に失礼だ。
ばかはお前等だ。
114
投稿者:(無名)
2020/09/01 21:28:34    (w4MlHUa4)
あら、どんなトラップを仕掛けるんですかね?
これくらいに…  このままじゃ、尻切れでモヤりますので、出来れば最後まで……
お願いします。
113
投稿者:(無名)
2020/09/01 21:15:55    (U.CzApyB)
主さんの思うようにやって下さい!陰ながら応援してます
112
投稿者:追跡者
2020/09/01 20:06:06    (zFfK06UM)
妻がサインしたのは自分で罪を認めたから。
こちらもそれを自覚させたかったから。
相手の男にもそれをわかってもらうため。
男が懲りたかは今後仕掛けていくトラップでわかっていくと思います。
書かれてるように解決してはいないので提出は当然まだしませんよ。
ではこれくらいにします。
お騒せしました。
111
投稿者:(無名)
2020/09/01 16:15:19    (OkG649xk)
離婚届にサインさせておいて、元妻になる人の事を男に問うのはナンセンスかと。

一般的に離婚届にサインを求める人は相手に気持ちが微塵も無い方ですよ。

用紙に半を突いてもらったのならば、清々とするべきで、次に進むべきです。


主さんの場合、何ら解決してないのに、用紙を役所に届けるとどうなるかご存知ですか?

ドラマ等で簡単に離婚届にサインというシーンがありますが、アレは解決・整理が出来てるからという体ですよ。
110
投稿者:(無名)
2020/09/01 13:36:05    (ebmrWBaM)
こんにちは、旦那さんは、今1人ですか?
奥さんを追い出したままですか?

109
投稿者:ばぶ
2020/09/01 06:18:24    (GSqby2XG)
おはようございます。

主さん優しすぎますよー。
もっと制裁加えていいと思いますよ!

1 2 3 4 5 6 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。