ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
98
投稿者:変態夫ファン
2014/11/16 21:52:21    (QWnPYdGv)
ご無沙汰してます。

97の話は凄いですね。
一般論で言えば完璧に寝取られていると言っていいですよね。
とはいえ、公認ですし、生活基盤と連れ添った年月とかもあるし
愛情は変態夫氏、性愛は兄キというところでしょう。
あと、性交する能力差が兄キのほうが段違いってことですよね。
自分や変態夫氏は毎日は厳しいですけど
兄キは毎日でもできるみたいですからね。

ただ、エロの妄想とか見るのとかは自分も変態夫氏も大好きだと思うので
隣で兄キがしているのをビール飲みながら鑑賞するとかは
さながらリアルAV見ているようなもんで
それはそれで変態夫氏の中では十分に楽しめているのではないかと思います。

あと、包茎手術ですか・・・。
自分も仮性ですが、一応性交時は完全に剥けるので
ただ、自分は明らかに短いのですよねぇ
フル勃起で12cmくらい、お腹に官製はがきを押し付けると
3cm程度余ります。
なもんで、嫁は奥に当たるとは言ってくれてますが
自分の感触は子宮に先端が当たってる感触がないのです
なので、自分は長くしたいのですが
よくナンネットの広告とかにあるサプリはどこも怪しいみたいなんで
実行はそれなりに大変だけど続ければ効果はあると言われている
アン○ロヤマトを購入しようかと思っています。
その辺は、お互いに嫁想いで考える行動でしょうか。

あと、結婚式の神父役なんですけど
もしお互いにそれなりに近ければマジで神父したいです。

ちなみに東海地方なんですけど。

97
投稿者:変態夫
2014/11/16 20:04:46    (fFvh1hlc)
こんばんは

昼間の書き込みの後に母屋に行ったのですが・・
絡みは無く、妻は台所で何やらやってました(苦笑)

なので兄キとのセックスは呑み終わった後なのかなと思ったら・・
久し振りにグリーンチャンネルで競馬に夢中になっていると
妻が帰って来たかと思うと少しばかりの会話の後に居なくなったので
私の様子を見に来たのでしょう(笑)
私が自宅で競馬に夢中になっている時に始まっていたみたいで
いつもなら最終レースまでする私でしたが
メインのG1が終わった所で母屋に行くと
二階の兄キの部屋から妻の喘ぎ声が聞こえて来ました(笑)

だからと言ってコソコソとする仲では無いので
もし最中に私に聞かれたとしても問題無いので妻は普通に声を出していたのでしょうけどね。

午前は私が楽しんだので
午後の二人は邪魔せずにいましたが
やはり妻の喘ぎが気になるのは正直な所で
しばらくコッソリと聴き耳を立ててました(笑)

妻の喘ぎ声は連続してますが
時折声が途切れる所が有りまして
そこは体勢を変えたりしているのでしょう(多分)

パンパンパン・・(肌がぶつかり合う音)
その音に合わせて
妻『アン・アン・アン・・』

「パチン!」(スパンキングでしょう)
妻『イヤン!』
「パチン!パチン!」
妻『イヤン!ダメ~』
兄キ『美代ちゃん、イイよ~』
「パチン!パチン!パチン!パチン!パチンッ!」
兄キ『お~!』
妻『ダメダメ!お兄さんキツ過ぎる~』
兄キ『美代ちゃんが締め付けて来るからだろう(笑)』
「パチッパチッパチッパチッパチッパチンッ!」
妻『ア"ア"ア"気持ちイイ~ダメ~逝く!逝く!逝く!逝っちゃう!逝くっ!!』

妻『ウッ!・・アッ!・・』
兄キ『美代ちゃんイイよ~オマンコがヒクヒクして気持ちイイよ~』

妻『お兄さ~ん気持ちイイよ~溶けちゃうよ~』
兄キ『溶けちゃっていいんだよ』
「パチン!パチン!」
妻『ア"~ダメ~・・』
兄キ『叩かれて気持ち良いんだろう?嫌なのか!』
妻『嫌じゃ無いの~もっとして~』
兄キ『嫌ならこれだぞ!』
「パンパンパンパンパン・・」(激しいピストンですね)
妻『イヤンッイヤンッイヤンッイヤンッイヤンッ』
(突かれるのと同時に『イヤンッ』と発する妻。気持ち良いんだけど奥まで突き過ぎだったり子宮を刺激されると発する言葉です)
妻『チョッチョッチョット待って~奥まで来過ぎ~』
兄キ『俺はコリコリして気持ち良いんだよ』
(やっぱり子宮に当たっている感じですね)
妻『ア"ア"ア"~ダメ~壊れちゃう壊れちゃう壊れちゃう~』
兄キ『壊れたりしないさ!』

そう言うと更に激しい音がして

妻『ア"~ダメ!逝っちゃう逝っちゃうまた逝っちゃう~』
兄キ『俺も逝くよ!!』
妻『来て来て来て!逝く逝く逝く!!』
兄キ『お~逝くよ!出すよ!!』
・・
・・
・・
兄キ『美代ちゃん気持ち良かったよ』
妻『ウッ・・アン・・お兄さん凄過ぎる~溶けちゃうよ~』
兄キ『溶けて無いよ(笑)大丈夫だよ(笑)』
妻『溶けちゃってるよ~』
兄キ『美代ちゃん抜くよ』
妻『ダメ!もうちょっとこのままで!』
・・
妻『あ~気持ち良かった~・・アンッ!』
・・
妻『アンッ!ダメ!逝っちゃう逝っちゃう逝く逝く逝く!・・ウッ!!』
・・
兄キ『美代ちゃん相変わらず凄いな~(笑)』
妻『お兄さんが凄過ぎるからでしょ~もう~このまま入れておいておきたいよ~』
兄キ『それは無理だろう(笑)』
妻『そんなの分かってる~だからお兄さんがエッチしたい時は何時でも言ってね』
兄キ『じゃ毎日したいよ(笑)』
妻『私も(笑)』
兄キ『でも毎日は約束出来ないな~(笑)』
妻『それも分かってるから、お兄さんがして欲しいようにして上げるから何でも言ってね』
兄キ『それは助かるよ(笑)もう抜いても良いかな(笑)』
妻『うん(笑)』

面白い会話を聞かされました(笑)






96
投稿者:変態夫
2014/11/16 14:04:57    (fFvh1hlc)
こんにちは

無名さん
出来た妻と言うよりは、やりたがりの妻と言う方が(笑)
確かに隠れて浮気している既婚者は多いと思いますよ。
私が兄キに相談しなくとも
遅かれ早かれ妻と兄キは私の目の届かない所でこうなっていた事でしょう(笑)
公認前の妻だけが知らなかった時の妻の態度の方が興奮してたかもしれません(笑)
文章が上手に表現出来ない事が多いですが
見守って下さいね(汗)


さて
どこから話しましょうか(笑)

まず今朝の事から。
今朝6時に目覚めると既に妻は母屋で親父の世話やら家事やらとしていたみたいで
独りでコーヒーを飲みながら、腹が減ったな~と思った時に
ED薬を飲もうと思いました。
昨晩は仕事の疲れからバタンキュウと寝てしまったので
薬の力を借りて久し振りに妻を本気で抱いてやろうと思いました。

8時前に戻って来た妻の顔が紅潮していたので

私『おいおい朝から兄キとヤッて来たのか?(笑)』
妻『してないわよ』
私『そのわりには顔が真っ赤だぞ(笑)』
妻『寒いからじゃ無いの(笑)』
私『本当はして来たんだろう?』
妻『本当にしていないって。したらしたって言うわよ(苦笑)』
私『そうだよな(笑)』

私『もう用は済んだんだろう?』
妻『まあ大体はね』
私『じゃ今からセックスしようぜ』
妻『え?今から?』
私『嫌か?』
妻『そうじゃ無いわよ(苦笑)』
私『じゃちゃんとしたいから布団に行くぞ』

そう言って寝室に行き
私が全裸になって布団に入ると
妻も全裸になって布団に入って来て

妻『何か嬉しい~』

と言ってしがみついて来て
キスをしながらチンポを扱いて来ました(笑)

あっと言う間にカチカチになると

妻『すご~い!もうこんなにゴリゴリになってきた。ア~ンしたい』

そう言うと布団に潜ってフェラが始まりました。

何時ものようにフェラとしながら逝ってしまった妻が
『暑い暑い』と言って布団から出て来たので
妻を仰向けにさせ正常位でセックスが始まり
何とか射精を我慢しながら
それでも20分位で射精してしまい

妻『あ~ん気持ちイイ~、中でビクンビクンしてる~嬉しい~』

と感激してましたが
そこからが薬パワーで
射精後もそのままの硬直状態で
抜かずの二回戦目に突入しました(笑)

『すご~い、すご~い』の連発の妻が
どんどん狂って行き
大量の潮を噴きながら悦び喘いでいました。

最終的には二時間近くセックスをして
グッタリとしている妻に

私『布団を干しとけよ(笑)』
妻『わかってるわよ(苦笑)』

物凄く良い天気なので外に布団を干したのですが
先程兄キと三人で早目の昼飯を食べている時に

兄キ『随分と濡らしちゃったんだな(笑)』

と言うと
妻が真っ赤な顔をしてました(笑)


そして昼飯を食べ終え
私は自分の家に戻って来ましたが
いまだに妻はこっちに帰って来てません。
兄キも布団を見て催したのか(笑)

昨日の事ですが
帰宅してから聞いた所
やはり私を送り出した後
朝から兄キの部屋でセックスをしてたそうです(笑)

そして午後に買い物に行くと言った妻の車に同乗したそうです。

兄キは私達が時々する駐車場でのセックスに興味が有り
妻を一人で店に買い物に行かせ
兄キは後部座席で下半身だけを脱ぎ去り
チンポを扱いて妻の帰りを待っていると
隣に停まった車から降りてくる主婦を見て
『この人も夜は凄いのかな?』とか妄想して興奮していたそうです(笑)
そして妻が買い物から帰ってきて
助手席に買い物した物を乗せると
兄キに気が付き

妻『何で出してるの(笑)』
兄キ『美代ちゃん後ろに来て』

と言うと
妻が後ろに乗り込んで来たのでフェラをさせた後に
妻も下半身だけ脱ぎ去り
スーパーの駐車場でセックスをしたそうです(笑)
隣に停まっている揺れる車に疑問を感じる主婦達が覗き込んで来たのに興奮したそうです(笑)


まだ妻は戻ってきてませんが
食後直ぐのセックスってどうなんですかね?(苦笑)
私的にはちょっと苦しいと思うのですが(笑)
別にセックスしている訳では無いのかな?

ちょっと様子を見に行ってみようかな(笑)



95
投稿者:(無名)
2014/11/15 10:28:59    (Qfc/P0uk)
出来た奥さんをお持ちで羨ましい限りです。
隠れて浮気をしている人は沢山いるのでしょうから、公認が有ってもおかしく無いですよね。
私も願望は有りますが、妄想だけです。
私の妻は弟と同じ歳でして、同年代の二人が仲良く話しをしているのを見ると少々嫉妬したりするときが有ります。
それなのに目の前で妻が弟とセックスしているのを見せられたら暴れてしまうと思います(笑
変態夫さんの大らかな性格と、奥さんとお兄さんも同じ気持ちになれてからこその成り立ちですよね。
これからも更新期待してますので、どうか長続きさせて下さい。
94
投稿者:変態夫
2014/11/15 05:29:10    (d3jiKfmF)
おはようございます。

この一週間
夕食(酒)を終えて片付け終わった妻が
遅くならずに家に帰って来てました。
妻に聞いた所
何気に毎日帰りが少し遅くなってた私で
普通に帰宅していた兄キが
毎日毎日妻に私の帰宅時間を確認して
私が遅くなると伝えると
兄キが『じゃ今からするよ』
と言われ続けたそうです(笑)

私『それで美代子は何て返事をするんだ?』
妻『普通に『うん』て言ったと思う』

と言ってました(笑)
今更驚いたりはしませんが
普通に『うん』って(笑)

仕事帰りで風呂に入る前で
帰宅して妻に確認して
そのまま一緒に二階に行き
毎日一時間はしてたそうです。

今日は私はこれから仕事に出掛けますが
兄キは休みだそうです。
先程妻と少し話しをした時に

私『今日は一日中セックスしてもらえるだそうから嬉しいだろう?(笑)』
妻『そうかな(苦笑)』
私『そうかなって(笑)兄キがしない事は無いだろうよ。美代子も期待はしてるんだろう?(笑)』
妻『しない事は無いと思うけど(笑)』
私『だろう(笑)』


それでは仕事に行ってきます(笑)



93
投稿者:変態夫
2014/11/14 06:21:37    (tc8D3xdH)
おはようございます

昨晩
妻に襲われました(笑)

布団に入ると直ぐに妻が私に寄り添って来たかと思うと
私の股間をもぞもぞと弄り始めたので

私『なんだよ、セックスしたいのか?(笑)』
妻『う~ん触ってるだけだから良いでしょ』
私『兄キとしなかったのか?』
妻『したけど、貴方のも触りたいの』

そう言われ弄られ続けられれば
それは大きくもなってきますよね(苦笑)

妻『ねえ、ア~ンしても良いでしょ?』
私『良いよ』

すると布団に潜り込み
私のズボンを脱がせてフェラが始まりました。

半立ち状態だったチンポを
妻のねちっこいフェラと
布団の中から聞こえてくる妻の隠語に
自分でもカチカチになったのが分かった頃に
妻の痙攣が始まり

妻『アンッ!美味しい!気持ちイイ!』
妻『アンッ!だめ逝っちゃう!逝く逝く逝く!ウッ!!』

しばらく逝った余韻を味わうと
なにやら布団の中で妻がもぞもぞとしたかと思ったら
布団から顔を出して来て

妻『入れる!入れる!入れて良いでしょ?』

と言いながら私の返事を聞く前に
ヌルッと入れて来たのです(笑)


先日ですが
妻が兄キとセックスをしているのをコッソリと聞いた時に

妻『お兄さんソコ擦れて気持ちイイ~もっと擦って~』

久し振りに『擦れて気持ちイイ』と聞きました。
普段は『突いて』とか『動いて』ですが
擦れてと言う言葉をあまり聞きません。
久し振りに聞いたと言うのは
時々妻を俯せにさせてバックから挿入した時に『擦れて気持ちイイ』と言う事が有りますが
多分Gスポットを刺激されて気持ち良いのでしょうが
それは毎回では有りませんでした。

後で兄キに聞いた所
兄キ『俯せバック?してないぞ』
と言ってました。

やはり露出したデカマラ亀頭がマンコの内壁を擦るのが気持ち良いのでしょうか(汗)
私は仮性包茎で勃起すれば亀頭は露出しますが
亀頭は竿とほぼ同じ大きさですし
勃起してても充血不足だと竿より小さく、先細りなんです(苦笑)
しかもピストンして
引き抜き状態の時は皮が亀頭を覆ってしまい
チンポをマンコから引き抜いた時は
必ずと言って良いほど亀頭に皮が被ってます。

これじゃ擦る感触は与えられないですよね?(汗)

でも妻は喘いでくれるし
逝ってもくれるので
この状態でしたが・・

包茎手術を今更ながら考えてます(苦笑)

92
投稿者:変態夫
2014/11/11 19:53:09    (EcczNeoF)
こんばんは

特に変わった報告は有りませんが(汗)
生理を明けた妻と
精力旺盛な兄キに
つくづく好き者なんだなと思ったので(苦笑)

昨晩妻が普通に帰宅したので聞いた所
兄キが帰宅したと同時にセックスをしたそうです(笑)

今日も帰宅した所
兄キの車が有り
私が母屋に行くと
ちょうど兄キが二階から降りて来たのですが
その姿がパンツ一丁で着替えを手で持って風呂に向かう所でした。

兄キ『おう、お帰り』
私『美代子は?』
兄キ『二階に居るよ』

そこで二階に上がると
兄キの部屋のベッドに全裸で横たわっている妻が居ました(笑)

妻『あ~貴方お帰りなさい』

と言いながら
余韻の痙攣をさせていた妻(笑)

私『なんだ終わったばかりか(笑)』
妻『ごめんなさい、後五分だけこのままで居させて』

と言いながら
下腹部を手の平で撫でながら痙攣をさせてる妻のマンコから
白い物が流れ出てました(笑)

行為を目の当たりにする興奮は勿論有りますが
行為を終えた直後の光景もかなり興奮物で
その場でズボンとパンツを脱いで妻の横に行き
妻にチンポを握らせると

妻『貴方もしたくなったの?嬉しいけどお兄さんがしたばかりだよ』
私『だから興奮してるんじゃないかよ(笑)』
妻『すごい!もう大きくなってきた』

直ぐに挿入し
直ぐに妻が逝ったと同じくして
直ぐに私も逝ってしまいました(苦笑)

挿入したままで

私『兄キの精液と俺の精液が美代子のマンコの中に有るってどんな気持ちだ?』
妻『良く分かんないけど・・私で逝ってくれて嬉しい』

そんな事を言う妻に興奮しました(笑)


91
投稿者:変態夫
2014/11/07 22:30:14    (B3nXqeA7)
こんばんは
ご無沙汰でした(汗)

妻の生理が終わり
昨日からセックス解禁になりました(笑)


妻が待ち侘びた解禁日にセックスしない訳が無く
昨日セックスした相手は兄キとだった訳ですが
何時ものように呑み終えて
片付けが終わった時に

私『今日は泊まっても良いぞ(笑)』
妻『貴方はしてくれないの?』
私『明日も仕事だから明日するよ』
妻『そう、でもお泊まりはしないから』

そう言って一度家に帰り
母屋の居間の明かりを気にしながら様子を見て
数回目の明かりの確認をしたら
居間の明かりが消えていたので
様子を見に母屋に行きました(笑)

コッソリと2階に上がり
部屋のドア越しに様子を伺うと
既に合体状態なのが分かりました。
お互いに飢えていたのでしょうね(笑)

妻『お兄さん、凄くイイよ~スッゴクイイよ~』
兄キ『俺も凄く気持ちイイよ』
妻『ずっと我慢してたんだからイッパイしてね~』
兄キ『言われなくてもイッパイするさ』
妻『本当に?嬉し~。お兄さ~ん、もっと動いて~もっと乱暴にして~』
兄キ『まだ久し振りのオマンコの感触を味わってるんだから(笑)』
妻『私はもうお兄さんのでイッパイで何も考えられない』
兄キ『俺も美代ちゃんのオマンコが気持ち良くて美代ちゃんしか考えられないよ』
妻『嬉しい~・・ダメ!逝っちゃいそう!逝っちゃう!逝っちゃう!逝く逝く逝く!』

妻『ア~ン溶けちゃいそう~ダメダメ~』


その後も延々と妻の喘ぎ声が聞こえてました(笑)


そして妻が帰宅したのが
午前2時近く。
私は寝たふりをしてましたので
理由はききませんでした(笑)


今夜もこの時間
妻は母屋の二階に居ます(笑)

私は明日休みなので
明日ガッツリ妻を抱きたいと思ってます。



90
投稿者:変態夫
2014/11/03 06:13:52    (La0tz8mf)
おはようございます

変態夫ファンさん
ピルは生理が来るんですか?
私は来ない物だと思ってました(汗)
ID登録してません。
もし神父役としてお呼びさせて頂いた時の謝礼は
兄弟で使い回しの妻の身体でって事になりますが(笑)


この連休直前に生理になってしまった妻ですので
この連休がつまらなくなりました(苦笑)

それは妻の同じ気持ちのようで
時間が空くと
『ねえ、ア~ンしたい。ア~ンして良いでしょ』
とフェラしたいとお強請りして来ます。
セックス出来ない性欲のせいか
毎回フェラしながら妻の方が『気持ちイイ~美味しい~逝く逝く逝く!』と妻が逝きます(笑)

兄キにもお強請りしているようで
フェラし過ぎで妻の唇が腫れています(笑)

今朝も妻が親父の世話の為に目覚めた時
私も同時に目覚め
朝立ちしていたチンポを触らせると
妻『こんなに固くなってるのに勿体無い」
と言いながらフェラが始まり
妻が逝った後に口内発射してやりました。

妻が母屋に行く前に
私『兄キも朝立ちしてるかもしれないから抜いてやれよ(笑)』
妻『うん』
とニコニコしながら行きました(笑)

あと数日間は妻の胃袋が精液便所ですが
その後はまたマンコの中が精液で満たされ乾く日が無いでしょうね(笑)
89
投稿者:変態夫ファン
2014/10/29 23:25:47    (KshtTpTu)
えーっとまず生理なんですけど

うちの嫁はピル飲んでますが(トリキュラー)
生理は来ますよ。
確かピルって生理不順を安定させる役目があるんじゃなかったでしたっけ?
確かきちっと来るみたいな事言ってましたし。
生理の日はちゃんと出血しますよ。
こないだ、生理終わりかけの時に中出ししたら
ちゃんとチンポはイチゴポッキー状態にw。
そうなるとアナルはチョコポッキーかw。
なんで、そこのところは勘違いじゃないかと思います。

あと神父役はもちろん許可無く変なことは一切しないですよ。
美代子さんがお二人に汚される姿を見るだけでも大変興奮します。

そういえば変態夫さんはID登録されているんでしょうか?
されてるんでしたら自分も登録してみようかと思っていますが。

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。