ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:変態夫ファン
2014/12/08 21:37:29    (PjPZNTKA)
ご無沙汰してます。
久々に仕事が早上がりだったんで・・・。

ツルツル話ですか。
うちの妻はお話したかと思いますけど
現在レーザーで永久脱毛処置中です。
現在2回目終了ですが、まだ残りますね。
1回目終わったときに、その2ヵ月後半分近く生えてきてたのには
妻も俺もびっくりしていましたが
医師曰く、休眠中の毛が生えてくるんでとか言ってましたね。
ちなみにレーザーで当てて抜けた毛は2度と生えてこないとは言ってました。

で、ツルツルはいいですよね。
俺が明らかにクンニの回数及び時間が明らかに増えて
相当満足しています。
脱毛して良かったとご機嫌です。

ちなみに、自分も一緒にということで剃っています。
(こっちはカミソリですが)

変態夫さんもやはりツルツルのほうがボーボーよりクンニしたくなりますよね。

107
投稿者:変態夫
2014/12/08 18:09:04    (5TlV.zN4)
こんばんは
ご無沙汰してました。

シンさん
ツルツルですよ(笑)
ツルツル話が丁度(笑)

6日から妻がセックス解禁になりました。

6日の土曜日は私は仕事で遅くなり
家に帰った時には妻も兄キも入浴を済ませ
兄キは呑み始めていました。

私も早々に風呂に入り
兄キと呑み始めると
妻が台所で支度をして居間に兄キと二人だけの時に

兄キ『美代ちゃんが今日からOKだって』
私『朝そんな話をしてたよ(笑)もしかしてもうヤッちゃったとか?(笑)』
兄キ『帰って来たら美代ちゃんが「今日から大丈夫だから」って言った瞬間やりたくなっちゃったから(苦笑)』
私『そうか(笑)』
兄キ『でも美代ちゃんが「私がお風呂に入った後にして欲しい」と言ったけど強引にしたら・・』
私『毛が生えててチクチクしたんだろう(笑)』
兄キ『えっ?良く分かったな(笑)』
私『あいつ生理の時は剃らないんだよ』
兄キ『でもあのチクチクは何気に興奮したぜ(笑)』
私『俺も嫌いじゃ無いけど・・やっぱりツルツルの方が良いな(笑)』
兄キ『月一くらいは有りかな(笑)』

そんな話をしたばかりですよ(笑)





106
投稿者:シン   82228222
2014/12/01 14:53:54    (7dO4p/R2)
〇変態夫さん、投稿、ありがとうございます!それにしても、三人で、いい関係ですね!!羨ましいです。奥さんは、今も、ツルツル、パイパンですか?
105
投稿者:変態夫
2014/11/30 17:03:18    (gopyWyFJ)
こんにちは

シンさん
初めましてm(__)m
投稿初期から見ていて下さったのですね。
レス有り難うございます。

28日の日はスッキリと言うか・・そこそこ楽しみました(笑)
早漏防止薬の効果のほどですが・・ん~微妙です(苦笑)
しかし射精しそうになるのは同じ感覚でしたが
そこを我慢出来る感じはしました。
今の妻相手ではそんなに早漏防止薬は必要ないかなと思いましたよ。
何故かと言うと
ED薬の効き目が凄くて
射精してもチンポを刺激しているうちはギンギンのままなんです。
なので妊娠の心配の無い妻相手では中出しした後も楽しめるからです。

妻も中出しされる悦びを感じるそうなので
中出し直後は『中に出してくれて嬉しい~』と中出しの余韻に浸ってますから(笑)


妻の生理が近くなってたので
昨晩も妻と絡みました(汗)
日中に兄キとセックスしていた妻のケツにまだ赤味が残っていたので
バックの状態で

私『ほら!まだ兄キにスパンキングされた後が赤く残ってるぞ!』

とバシバシ叩いてやりました(笑)

イヤン、もっと~と喘いでいた妻でしたが
叩く力がエスカレートしていき
妻が『もう勘弁して下さい~ごめんなさい許して下さい』と言い始めた時には
妻のケツが真っ赤に腫れ上がり指の形にミミズ腫れになってました(苦笑)

しかしS気味の私は(笑)

私『兄キのは欲しがってるくせに俺のはもういらないって事か!ふざけるな!』

妻は半泣き状態で『ごめんなさい、ごめんなさい』と言ってました。


もちろんその後も普通にセックスを続けましたけどね(笑)

二人でグッタリとして横になった時に
妻『今日の貴方パワフルで驚いちゃった』
私『いつもみたいに直ぐに終わってくれた方が良かったか?(笑)』
妻『ううん、そんな事無いわ。凄く気持ち良くて嬉しかったよ』
私『いつもはこんなに頑張らないんだからな(笑)』
妻『貴方がしてくれるだけで私は幸せよ』

と言ってました(笑)


そして本日
朝、母屋に行った妻の帰りが遅いな~と思ったら・・
兄キの部屋でセックスをしてました(笑)

朝飯を食べた後に家に戻り
PCの不具合やソフトのインストールなどをしていて
10時過ぎに妻が帰ってこない事に気づき
妻の携帯に電話をしてみると
中々電話に出ませんでしたが10コール目位に電話に出た妻は
普通を装ってましたが
何となく声のテンションで「もしかして」と感じました(笑)

私『何してる?』
妻『何してるって?』
私『だから、中々こっちに帰って来ないから今何してるんだって聞いてるんだよ』
妻『・・お兄さんの部屋に居るの』
私『やっぱりそうだったか(笑)』
妻『何かあったの?』
私『何も無いけど。まだ前戯中か?それとももうチンポ入れてのセックスの途中だったのかな?』
妻『・・途中だけど』
私『今もチンポが入った状態か?』
妻『ううん、してないよ』
私『じゃ携帯持ったまま兄キにチンポを入れてって頼めよ(笑)』
妻『え~恥ずかしいよ』
私『いいから言えって!』

電話口の向こうの会話で

妻『お兄さん、この状態でオチンチン入れてって頼めって』
兄キ『電話したまま?』
妻『そうみたい』
兄キ『了解(笑)』

妻『アッ!・・ア~ン・・イイ~』
妻『イヤンイヤンイヤン・・イイ~そこイイ~』

電話が繋がっているのを知っている妻なのに
夫の私に兄キのチンポを入れられて感じている声を普通に聞かせるなんて!(笑)

少し聞いて直ぐに電話を切って母屋に向かい
兄キの部屋の扉の前まで行きました。

ちょうどその時に
妻『あれ?電話切れてる』
兄キ『ただ聞きたかっただけだろう(笑)』

その会話の後は
ひたすら妻の喘ぎにかわりました。

部屋に入ろうかなと思いましたが
家に戻りました(笑)

そしてそのセックスの最中に
妻が生理になりました。

しばらくセックスはお預けですね(苦笑)


104
投稿者:シン   82228222
2014/11/28 11:58:22    (V61prSxe)
〇こんにちは! 初めまして、投稿、初期から、興奮しながら、拝見してます!!そろそろ、スッキリして、昼飯ですか?また経過報告、お願いします!!
103
投稿者:変態夫
2014/11/28 08:25:00    (ui9XKgOV)
おはようございます。

明日が仕事なので今日は休みです(楽)


ぶーこさん。
初めましてかな?(汗)
妻は私にどんな時も兄キの方が良いとは言った事は無いですよ(笑)
妻もそれを言ったらダメだと分かっているのでしょう(苦笑)
私が居ないと解放されると言うのはまんざら間違っては無いと思います。
私が居るからと言って苦痛に感じてはいないと思いますが・・
私に目の前で兄キとセックスする妻は
当初とは全く違い、身も心も兄キに委ね抱かれている感は有りますが
やはり少なからず私に気遣いを感じます。
それは妻が発する言葉で分かりますよね(笑)
3Pの時と兄キと二人っきりの時との妻の発する言葉が違いますから
そこで私が居ないと解放される所は有るのでしょう。


兄キに久しぶりに真面目(?)に話をして質問もした答えが

Q.本当に毎日セックスしてるのか?
A.時々はしない事も有るよ。
(初めて知りました(笑))

Q.もうずいぶん美代子とセックスするようになったけど、まだ飽きないか?
A.お前には悪いけど全然飽きないよ。逆に更にハマッてるよ。

Q.疲れないか?
A.疲れはするけどそれ以上にスッキリ感かな(笑)

そして兄キが語った事が

美代ちゃんからの誘いも多いけど俺ペースで出来るから良いよ。
今では美代ちゃんも凄く素直に積極的になったのも良いし
セックスも凄く気持ち良いし
美代ちゃんが逝った直後に乱暴に続けても、それでまた連続で逝ってくれて善がってくれるし
何でもしてくれるし(笑)
こんな美代ちゃんと妊娠の心配も無くセックス出来るって最高だよ。
お前も言ってたけど、何より余程の事が無い限りどんな時も何時でも誘いに乗ってくれるってのは凄く良いと思うよ。
不倫や浮気相手ならまだしも
一緒に生活している女だからこそ男冥利に尽きるよ(笑)

男冥利に尽きると言う兄キに対して
妻もこれだけ構ってくれれば女冥利に尽きるでしょうね(笑)


まもなく妻は朝の仕事を終える時間です。
一息つきに帰って来たところを襲ってみたいと思います(笑)
ここ数日間妻を抱いてなかったので
先ほど空腹で薬を飲みました(笑)
あっ!そうそう!
先日ED薬と早漏改善薬が一緒になった薬を購入したので
今朝これを初めて飲んだので
ED薬の効き目はバッチリなので
早漏改善薬の効果を期待してます(汗)

もう薬が効いてきているようで
ちょっと頭がポーッとなってます(苦笑)
これを書きながらちょっとチンポを触ったら・・
カチカチに勃起までしてしまいました(笑)
チンポを扱いてみましたが
感じ方はあまり変わった様子は有りませんね~(汗)
これで長持ちするのか心配ですが
まあ妻とのセックスを少し楽しみたいと思います。









102
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2014/11/24 16:02:46    (tG1DtON7)
いやぁ、そそりますね。快感のためにお兄さんの方がいいとか言ってますか?変態夫さんがいないと思うと解放されてるかな。
101
投稿者:変態夫
2014/11/24 15:17:48    (kH2vPwfo)
こんにちは

いやいやいやいや~(笑)
妻が獣のように喘いでました(苦笑)

実は今日は意気込んでパチ屋に開店とともに入店したのは良かったのでですが
三時間保たずに昨日の競馬で儲けたお金を持って行かれてしまいました(泣)

休みだからと言ってそんな四六時中妻を抱こうとは思ってませんし
兄キも休みなので一人パチ屋に出かけたのです。
出掛けに妻に『お昼ご飯はどうするの?』と聞かれましたが
『そんな時間には帰って来ないさ。晩飯は美味いもんでも食わせてやるからな(笑)』と言って出掛けたのは良いのですが
撃沈でした(汗)

1時過ぎに帰宅し
さすがにこの時間は昼飯中か食い終わってマッタリしてるのかと思いきや
母屋の台所に入ったら
テーブルに食事の準備の途中らしき手を付けていないおかずと
テーブルの下に
脱ぎ捨てられた妻のパンツが有りました(笑)

食事をする居間にも二人は居なかったので
昼飯の準備をしている妻を兄キが襲ったんだろうと理解しました(笑)

階段下から二階を見ると
兄キの部屋のドアは閉まってたので
忍び足で階段を上がっている途中で
『イヤ~~~~ン!』と妻の叫び声が聞こえてきました。
一瞬その声に驚き立ち止まってしまうくらいでした(笑)
ドアのそばまで行くと

妻『お兄さん凄いよ凄いよ~身体の中に穴が開いちゃうくらい奥まで入って気持ちイイよ~』
兄キ『それならもっと奥まで穴を開けちゃうぞ(笑)』
妻『お兄さんスッゴイ!スッゴイよ~こんな気持ちイイの初めて・・』
兄キ『俺も美代ちゃんとのセックスが今までで誰よりも最高だよ』
妻『本当に?嘘でも嬉しい~』
兄キ『嘘じゃ無いって、本当だよ』
妻『嬉し~い!お兄さん大好き!』
兄キ『美代ちゃんの事も美代ちゃんのオマンコも大好きだよ(笑)』
妻『私もお兄さんの事もお兄さんのオチンチンも大大大好き!』
兄キ『よ~し、もっともっと美代ちゃんを逝かせちゃうからな~』
妻『逝かせて逝かせて!お兄さんにいっぱい逝かせて欲しいよ~』

・・(苦笑)
二人っきりだとこんなにも盛り上がってるんですよ(笑)
と思った矢先に妻の連続した喘ぎ声を発っし始め

妻『アン!それ良い!』

と妻が普通に言った後からの妻のしゃべり口調が
甘ったれたアニメ声で

妻『ソコソコ~そこが擦れて気持ちイイよ~ソコもっと擦って~お願いもっとやって~』
兄キ『こうかな?』
妻『そうソコソコ~お兄さん気持ちイイよ~もっとちょうだい~』
妻『アッ!ダメ!逝っちゃう!逝っちゃうよ~・・逝く逝く逝く逝く!逝く!!』
兄キ『お~オマンコがヒクヒクして気持ちイイよ~』

妻『ちょ、ちょっと待って!動いちゃダメ!・・ア~ダメダメダメ~また逝っちゃう~・・』

しばらく余韻に浸っていたみたいでしたが
次に発せられた言葉が

妻『お兄さん、今度は私が上でしてあげる』

妻『ア~こんな大きいのが入って行っちゃうよ~気持ちイイよ~・・』
妻『ダメ~お兄さん動いちゃダメ!私がするから』

妻『お~気持ちイイ~・・お兄さん気持ち良い?』
兄キ『気持ちイイよ』
妻『イヤン!お~奥でゴリゴリしちゃうよ~』

兄キ『出したり入れたり上下に動いてみて』
妻『イヤンイヤンイヤン!・・ア"~~~・・イヤンイヤンイヤン!・・ア"~~~・・』

チンポが抜けて行く時にイヤンイヤンと言って
根元まで入るとア"~と声を出しているのは手に取るようにわかりました(笑)

妻『ねえ~ゴリゴリして良い?』
兄キ『良いよ』

私も一応は子宮に当たる感触は有るので
妻のコリコリして良い?と言うのは
密着させて妻が腰を前後左右に動かす事を言ってます。

妻『イヤン・イヤン・イヤン・・ア~気持ちイイ!鳥肌たっちゃうよ~』

イヤンと発する時にはちょうど子宮にコリっと当たった時ですよ(笑)

妻『イヤンイヤンイヤン!壊れちゃうよ~壊れちゃうよ~気持ちイイよ~・・ダメ逝く!逝く逝く逝く逝く!』

妻が逝った後に

兄キ『イヤイヤ壊れちゃう~って言うのに逝くんだ(笑)』
妻『だって気持ちイイんだもん(笑)』

セックスの最中に普通の会話が出来たり
笑って話が出来るなんて相当慣れないと出来ませんよね?(笑)

何時からこの二人がセックスをしているのかわかりませんが
妻が逝った後に

兄キ『美代ちゃん俺も逝きそうだよ』
妻『うん良いよ』
兄キ『このまま美代ちゃんが上で逝っても良いかい?』
妻『うん』

その後しばらく妻の喘ぎが響き渡り
兄キが射精するまでに妻が二度逝きました(笑)

そして二度目の妻の逝った直後に
妻のマンコの痙攣で兄キも込み上げて来たのでしょう

兄キ『美代ちゃん動いて動いて!出そうだよ!』

妻も余韻に浸りたいのを我慢して動き始めたのでしょう
妻の声が上擦り

妻『ア~ン出して出して!いっぱい出して~』
兄キ『お~逝くよ!出るよ!』
妻『ア"ア"ア"・・』


あっぱれでした(笑)


未だに私が帰って来ている事に気づいていないのでしょうかね?(笑)
母屋に行ってみますね。


100
投稿者:変態夫
2014/11/22 16:37:36    (SNw/Ol21)
こんにちは
ご無沙汰してました。
PC再インストールであれやこれやで中々イン出来ませんでした(冷汗)

無名さん
その通りですね~
三人が欲しい所が手に入ったって正にその通りですね(笑)
結婚式参列ですか・・(苦笑)
乱交パーティーになりそうですね(笑)

変態夫ファンさん
ご無沙汰してました。
完璧に寝取られてますよね(苦笑)
しかし私の理想通りです。
妻の性欲を兄キに処理してもらえて助かってます(笑)
たとえ気持ちも兄キに行ってしまったとしても
今の生活が成り立っていれば私は問題ありません。
妻が私の言う事を聞かなくなったり身の回りの世話を怠ったりしたら話は変わりますけどね(汗)

リアルAV(笑)
時々ネットで見たりしますが
長年連れ添ってきた妻が私以外の男に抱かれている所を何度も妄想して興奮してましたが
その相手が兄キとは言え、実際に目の前で見るのはそれを超えてましたよ(笑)
もう大分慣れたとは言え、今でも十分興奮してます。

薬で増大ですが
私はいまいち信用してません(苦笑)
包茎手術の事を妻に話したのですが
妻『私は今の貴方で問題無いし十分だと思っているけど、貴方がしたいと言うなら私は反対はしません』
だそうです。
私『兄キの立派なチンポの後に俺とセックスして物足りなく無いか?』
妻『全然そんな事気にした事無いし、気になった事も無いわよ』
私『でも手術をしたらもっと長持ちして美代子を満足させてやれるかもよ(笑)』
妻『十分満足してますよ。私は貴方が私で気持ち良く逝ってくれれば十分満足よ』
私『でも満足してなかったから兄キとセックスしちゃったんだろう(笑)』
妻『それは違うわ。それは貴方が私をほったらかしにしてたからでしょ(笑)』
私『その言い訳も凄いけどな(笑)』
妻『そうだけど(苦笑)』
こんな会話になりました(笑)

私は関東ですけど
結婚式の話をしたところ、妻も兄キもチョット乗り気じゃ無いんですよね(汗)
まあ追々様子を見てみます。

昨晩久しぶりに我家で3Pしました(汗)
序盤から妻が大量に潮を噴き
途中でシーツを替えたくらいです(笑)

薬の力で勃起力は継続しても
早漏はかわらずで
途中で妻に口内発射しました(汗)
中出ししても良かったのでしょうが、兄キに気を使いました(笑)
2回目の射精の時には妻はもうトロトロで
言葉にならない喘ぎ声を出し続けていましたが
私は疲れ果てていつものベッドで一人横になると
兄キが妻にスパンキングを始め

兄キ『ほらほら、美代ちゃんもっとマンコに集中して』
妻『もう壊れちゃう~』
兄キ『俺はまだ逝って無いんだよ。それでも良いの?』
妻『イヤ!逝って欲しい~逝ってくれなきゃイヤ~』
兄キ『だったらほら!ほらっ!ほらっ!!』

そう言いながらケツを叩く勢いが強くなり
バチンバチンと叩くと

妻『ダメお兄さん大き過ぎる~』
兄キ『美代ちゃんがマンコを締め付けてくるからそう感じるんだよ。その調子だよ。気持ち良いよ』

しばらくそんな事が続いてると

兄キ『美代ちゃん逝きそうだよ!逝くよ!』
妻『来て来て!』
兄キ『お~~~出るよ!』

兄キの雄叫びが出た後に射精したのでしょう

妻『ア~ン、イイ~びくびくいってる~気持ちイイ~・・アン!逝く!私も逝っちゃう!逝く逝く逝く!』

しばらく余韻に浸っていた二人でしたが

妻『イヤン!』
兄キ『ふぅ~』

二人が分離して兄キが仰向けになり息をつくと

妻『なんかオマンコがポッカリ穴が開いちゃったみたいな感じがするよ』
兄キ『ヤリ続けてたからだろう(笑)』
妻『ア~ン凄く気持ち良かったよ~』
兄キ『俺も凄く気持ち良かったよ』

私が隣にいるのに
まるで二人の世界に(笑)

結局そのままの状態で朝まで寝てしまい
私が朝トイレに目覚めたときには
妻が兄キに腕枕をしてもらった状態で寝てました(笑)

そして今日の日中の私はと言いますと
PCと格闘していたので二人の行動は把握してません(苦笑)
これから風呂に入りに行きますので
様子を見ながら問いてみますね。



99
投稿者:(無名)
2014/11/18 09:35:15    (kpVuKBHO)
本当に凄いですね。
変態夫ファンさんの言う通り完全に寝取られてますね。
以前女性から聞いた話ですが、感情が有れば大きくても小さくても気持ち良く感じ、感情が無ければ大きくても痛いだけだと言ってましたよ。
しかし変態夫さんの話しですと、奥さんは少なからずお兄さんとのセックスの方が刺激的で心も体も満たされているようですね。
話しを聞く限り、お兄さんとのセックスを公認してくれてるから変態夫さんと仕方無くセックスしている様子は微塵も伺えないので変態夫さんの事も愛しているのが良くわかります。
誰が一番幸せなのかと考えましたが、三人とも欲しいところが手に入っているって感じですね。
羨ましいです。
結婚式の話しが有りますが、神父役が変態夫ファンさんなら、是非私も参列者で参加させて頂きたいです(^_^)ゞ

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。