ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:変態夫ファン
2014/10/11 03:56:04    (6VddDwMf)
ついに美代子さんが二人のというよりも
兄キ専用の精液便所になってしまいましたか・・・。

変態夫さんはたまに兄キからお借りさせて頂くとw。

変態夫氏の目の前で美代子さんがその宣誓のくだりゾクゾクしてフル勃起しました。
うちもピルで避妊している妻に
俺の肉便器とか精液便所とか言っています。

で、連射ができない体質なんで中出し後は
「貴重なザーメンを恵んでいただきありがとうございます」
って言わせています。


個人的にはサンドイッチの流れも期待していたのですが

このレスいただけるかどうかわかりませんが
あと、更新順に表示ボタン押したら。
スレそのものが下がっても上の方にくるんで
やりとりはそう苦にならないと思っているんで
もしよろしければ続行希望なんですけど。

とりあえずお疲れ様でした。

67
投稿者:変態夫
2014/10/10 21:15:05    (1MlQIDSD)
こんばんは

だいぶスレも深まり
興味も薄れて来たのだと思いますので
先日無事に妻の避妊が済んだ事を報告して
今回を持って終わりにしたいと思います。

手術当日は色々な意味で妻をそっとしておきましたが
本日、つい先程
私の妻、美代子が
本格的に精液便所になり
私の目の前で
兄キに中出しされる時に
『お兄さんお金を出して頂いて有難うございます。
これからも出来る限りの身の回りのお世話をしますので
何時でも自由に私に中出しして下さし』
と私の教えた通りに宣言した後に
兄キにたっぷりと中出しされてました(笑)

術代は折半と言う話しになってましたが
妻の気持ちを盛り上げる為に
兄キに全額支払いをお願いして
その代わりに今まで以上に妻を自由に使って良いと言う事になりました(笑)

兄キの後に
私も1発中出しした後に
この報告をしようと家に戻りこれを書き込んでます。

明日からの三連休
台風の心配はよそに
妻のマンコの中は常に精液が入った状態でしょう(笑)

今まで沢山のレス有難うございました。


66
投稿者:変態夫
2014/09/30 06:42:34    (uVnO2fxn)
あっ
言い忘れましたが

妻の独占欲ですが
兄キと関係を認めてあげてからは
私に対して申し訳無い気持ちが有るのでしょうね(笑)

他の女に対して
『出来ればコンドームを使って欲しいけど、間違っても妊娠させるような事にならないでね』
と言うようになりましたよ(笑)
後は『絶対に遊び前提だからね』とも(笑)

お前は兄キと本気だろうよ(笑)と言ったら
『それとこれとは話しが違うの!(苦笑)』と苦しい言い訳をしてました(笑)

しかし兄キがこんな兄キで良かったですよ(笑)


ちょっと思い出したのですが
兄キの別れた嫁さん
スタイルが良くてオッパイがデカくて顔も私好みで綺麗だったんですよ。
昔、一度だけその嫁さんの全裸を目の当たりにした事が有って
エッチな行為をしたのでは有りませんよ(苦笑)
脱衣所を開けたら
兄キの嫁さんが全裸でこっちを向いてて
一瞬・・いや4・5秒かな・・
とにかく上から下まで見渡した後にオッパイをガン見してしまってたら
『キャッ』と言われたので直ぐに『ごめん』と言ってドアを閉めたのですが・・
オッパイがパンパンで身体のラインからはみ出すほど大きくて
陰毛が黒々としていたのを思い出しました。

その光景が目に焼き付いて
何度もオナニーをしてましたよ(笑)

そんな嫁さんを含めた4Pだったら・・
(苦笑)

65
投稿者:変態夫
2014/09/30 06:23:18    (uVnO2fxn)
おはようございます。

妻の生理が中々来なかったので少々ヒヤッとしましたが
今朝、妻が私を起こしに来た時に

妻『生理が来たよ』
私『来たか、ちょっとヒヤヒヤしたよ(笑)』
妻『私も(苦笑)』
私『昨日の兄キのが出て来たんじゃ無いのか?本当に生理か?』
妻『本当に生理だって(苦笑)』

実は昨晩と一昨日の晩と連日で妻を兄キの所にお泊まりさせました(笑)
今朝方生理になったそうで
昨晩は普通にセックスして中出しもしてもらえたので良かったと言ってました(笑)

今までは生理になると
少々憂鬱な顔をする妻でしたが
生理までの数日間を
連日セックスしてもらえる上に
中出しもしてもらえるので
淫乱で性に貪欲な妻は
数日間天国のような快楽を味わえてるので
生理になると『残念だけど早く生理終わると良いな~』とニコニコしてます(笑)


ズカさん
もう何も隠し事も無くズッポリハマってますよ(笑)
スリルは無くなりましたが
開けっぴろげな性括も
これで良かったと思ってます^^

私ファンさん(笑)
その提案最高です!
昨晩三人で呑んでいる時に手術代の事を話しましたよ。
妻の避妊は最近避妊率が更に上がった物で10万位かかるそうですが

私『そうだ、お金に困っている訳じゃ無いけど兄キも半分出すか?』
兄キ『だから全部俺が出すって言ってるじゃん』
私『そうじゃ無くて、二人で折半すれば兄キも気兼ねなく美代子を抱けるだろ(笑)』
兄キ『気兼ねなくしちゃってるけどな(笑)』
私『俺も半分出してるんだから当然のように美代子を使えるだろう(笑)』
兄キ『そうだな(笑)でも俺の方が美代ちゃんとセックスしてると思うけど(笑)』
私『そこは美代子しか分からない所だからな(笑)そうなのか?』
妻『ん~確かにお兄さんとの方が多いかな(苦笑)』
私『そんなの分かってた事だし(笑)』
私『だから美代子は今まで以上に兄キの言う事を聞かないと駄目なんだからな(笑)』
妻『それは分かってます』

素直な返事をしたのですが
何か・・(笑)
でもこれは
兄キに対してでは無くて
そう言う理由をこじつけて
妻がもっと大胆に兄キに接しられる様に仕向けた内容でも有ります(笑)


私『今晩も兄キの所に泊まって良いからな』
妻『えっ!良いの?』
私『嫌か?(笑)』
妻『そうじゃ無いけど・・もう生理になりそうだし・・貴方は良いの?』
私『俺は疲れ気味だから兄キに任せたよ(笑)兄キはどうなの?美代子いる?いらない?(笑)』
兄キ『一緒に居て良いならヤリたいよ(笑)』
私『そっか(笑)しかし兄キの元気を少しで良いから俺に分けて欲しいよ(笑)』
妻『そうよ、貴方ももう少し私をかまってよ』
私『でもちょっと前よりかなりセックスしてるだろうよ(笑)』
妻『確かにエッチするようになったよね(笑)』

もうセックス有りきの会話ですからね(笑)








64
投稿者:変態夫ファン
2014/09/29 01:25:59    (c6c/tkVi)
いよいよ避妊しての毎回中出しに向けて一直線ですよね。

うちもピル飲んでからは毎回中出しです。
毎回中出ししたら飽きるなんて絶対に無いですよ。

あと、美代子さんのリング処置ということですが
もしパイプカットだと
変態夫さんが他の女と浮気しやすくなるという
美代子さんの嫉妬もあったのかもしれません。
(確か前科持ちなんですよね)
以前も話しましたけど、美代子さんの独占欲は相当なものでしょうから。

あとこれは提案なんですが
兄貴氏も治療費出すって言っているので
先ほど断ったって言ってますけど
敢えて治療費を折半ってのはいかがでしょうか?
兄貴氏に半分出させることによって
美代子さんは2人だけの共有肉便器であると
美代子さんにも自覚させる意味でも。
どうでしょう?
きっと兄貴氏も乗ってくれると思いますよ。

63
投稿者:ズカ
2014/09/28 08:24:09    (Q1ERtJYx)
おはようございます
すっかりと奥様も三人で楽しむことにハマってしまったようですね今後の報告も楽しみにしています。
62
投稿者:変態夫
2014/09/28 06:18:28    (998Wupg.)
おはようございます。

妻の生理がまだ来なかったので
昨晩は妻を
兄キの所にお泊まりに行かせました^^

先程、兄キと妻の事を想像して
以前撮ったビデオを見ながら
久し振りにオナニーしてしまいました(笑)

生で目の前で見るのはもちろん興奮しますが
ビデオを見返すのも中々の興奮材料です^^;

ここ数日間
中出しされ続けている妻は
かなり疲れていると思うのに
ご機嫌でハイテンションです(笑)

妻曰く
『このまま、ず~っと生理前なら良いのにな~』
と本音を漏らすほどでした(笑)
61
投稿者:変態夫
2014/09/27 06:40:51    (zBl/4ab1)
おはようございます

妻が支度の為に起きたので一緒に起き
早朝セックスをしてしまいました(笑)

もう来ても良い生理が来てなかったので
昨晩も妻を抱いてやったにも関わらず
今朝目覚めた時に

私『まだ生理来ないのか?』
妻『うん、でも来そうな感じはしてる』
私『そうか、じゃもう1発中出ししてやろうか?(笑)』
妻『えっ?今?』
私『そうだよ(笑)』
妻『出来るの?(笑)』
私『それは美代子次第じゃないかよ(笑)』
妻『うん、わかった』

そう言うと妻が即フェラして来ました(笑)

今まででしたら
妻のフェラだけでは
そんなに直ぐに元気にはならない事が多かったけど
兄キとの絡みを目の当たりにした事によって
兄キとの絡みを思い出し、妻が乱れる姿を思い出すと
元気になるのが早くなるような気がします(笑)

そして妻も
以前は兄キとの絡みの事を聞いても
恥ずかしい気持ちからなのかハッキリと答える事が少なかったのが
今では私と二人だけの時に兄キとの絡みの事を聞くと
事細かに話すようになりました(笑)

そうそう
昨晩妻を抱いたと書きましたが
昨日は私が帰りが遅かったので
私の帰宅前に
兄キとはしっかりと楽しんだそうです。
親父の世話を終わらせた後に
兄キと一緒に風呂に入り
普段は私の帰りが遅い時は
先に飲み食いしている事の方が多いのに
昨日は中出し解禁日が続いていた事も有り
風呂上がりにそのまま兄キの部屋に行き
本気でセックスをしたそうです(笑)

私が妻の携帯に帰るコールをしたのが午後8時。
すぐに電話に出た妻でしたが
普段とは声や息遣いが違った事がわかり

私『もしかしてヤッてた真っ最中か?(笑)』
妻『う、うん。ごめんなさい』
私『別に謝る事は無いだろう(笑)』
妻『うん、ごめんなさい』
私『また言ってる(笑)』
私『もう兄キに中出ししてもらったのか?』
妻『ううん、まだ』
私『そうか、とにかく今から帰るけど、俺が帰ってもヤッてて良いからな(笑)』
妻『うん、気を付けて帰って来てね』
私『おう、俺も今晩中出しするからな(笑)』
妻『本当に?嬉しい(笑)』

そう言って電話を切り
帰宅したのが8時30分を少し回っていました。
直ぐに母屋に向かい
玄関を開けると
階段を降りてくる音がして
目の前に現れたのが
バスタオルで前を隠しただけの全裸の妻でした(笑)
私を見た妻が

妻『お帰りなさい、ごめんなさい。ちょっとシャワーだけ浴びさせてね』
私『じゃ一緒に入ろうぜ』
妻『シャワーだけで良いから』
私『いいから一緒に入るんだよ(笑)』

脱衣所に入ると
妻の着替えがそのままに(笑)
風呂上がりにバスタオルを持っただけで全裸で兄キの部屋に行ったのでしょうね。

浴室に入ると
妻がシャワーを浴び始めたので
私は妻のマンコに指を入れて掻き回した後に引き抜くと
兄キの精液が出て来ました(笑)

恥ずかしがった妻でしたが
その後に私の前身も洗ってもらい
チンポを洗っている時に
妻が『ウッ!』『アッ!』と
時々身体を痙攣させながら同時に声も出ちゃうほど余韻が残っていたので

私『俺のチンポを触りながら兄キとのセックスを思い出してるな~(笑)』
妻『違うわよ、勝手にビクンってなっちゃうの!』
私『勝手にはならないだろうよ~(笑)(ちっちきち~の口調で)』
妻『でも違うの!(笑)』

こう言う所の妻も可愛く感じるようになった私。
周りからは変態扱いでしょうが
この変態が二人の人間を幸せにしているのでしょう(笑)

風呂を出て
兄キと呑み始めた時に

私『さっき風呂で美代子のマンコを掻き回したら、兄キのがいっぱい出て来たよ(笑)』
兄キ『そうか?そんなに出たかな~(笑)』
私『出ても出なくても美代子は悦んでいるからOKなんだけどな(笑)』

そんな話しの後に

兄キ『本当に美代ちゃんを避妊させるのか?』
私『そのつもりだけど・・不都合でも有るのか?』
兄キ『不都合は無いけど・・』
私『もう妊娠の心配をするより、いつでも中出し出来るようにした方が良いだろう』
兄キ『もちろん俺もそっちに賛成だよ』
私『毎回中出ししてたら飽きるって事も無いだろう(笑)』
兄キ『無い無い(笑)』
私『別に毎回中出ししなくちゃ駄目って事も無いしな(笑)』
兄キ『だよな(笑)』
兄キ『だからさ・・俺が治療費を払うからさ』
私『そんな事を気遣いしなくても大丈夫だよ(笑)』
兄キ『そうか、何か悪いな~(苦笑)』

生理が終わったら病院に行く予定です。



60
投稿者:変態夫
2014/09/25 20:14:00    (Ea6GGR/O)
こんばんは。

22日の夜は楽しみましたよ^^

今回は我が家では無く
兄キの部屋で3Pしました。

私的には朝まで一緒に3人は疲れると思ったので
ある程度楽しんだら妻と兄キの二人だけにさせてやろうと思ったからです^^;

しかし、夜の10時頃から兄キの部屋に入り
もう私はご馳走様かな~と思って自分の家に帰ろうとした時は
日付が変わっていて夜中の3時を過ぎてました(汗)

妻に対しての前戯は特に時間をかけずに
まずは私から妻とセックスを始めました。
勿論その間も兄キを暇にさせないよう
妻にチンポを扱かせたりフェラさせたりと。

しばらくすると早漏を克服できない私は射精感に襲われたので
そのまま中出ししても良かったのですが
兄キと交代し

私『兄キが先に中に出して良いから』
兄キ『俺が先で良いのか?』
私『兄キが中出ししたマンコに中出ししたいんだよ(笑)』
兄キ『俺も同じ考えをしてたんだけどな(笑)』
私『またその後すれば良いだろう(笑)』
兄キ『OK~分かった』

私達のセックスで兄キも興奮していたようで
私と交代すると妻の両足を持ち上げて
一気に挿入すると
散々私が突きまくったマンコなのに

妻『イヤン!お兄さん強すぎる!(フゥ~フゥ~)ごめん大丈夫』

と息を整えるほどの刺激が有ったみたいです(苦笑)

兄キが正常位でピストン運動を繰り返すと
妻が隣にいた私の腕を掴んできて
苦痛の表情をしながら

妻『イヤンッ!イヤンッ!イヤンッ!・・』

と兄キに突き込まれる度に『イヤンッ!』と発し
私の腕をギュッと握って来たので
私の腕が妻の指の痕で真っ赤になってしまいました(汗)

妻の「イヤン」は本気のイヤでは無いけど
でも半分位は痛みを感じているようです。
チンポに慣れる(馴染む)までは少々痛さを感じるようです。

正常位で妻が逝くと
体位を変えて妻を横向きにさせ
それで妻が逝くと
次は妻の腰を掴んで浮かせてバックに。
バックで妻が逝くと
バックのまま妻を俯せにして
妻の両足を閉じ、兄キが跨ぐようにして俯せバックになると

兄キ『美代ちゃんキツイよ、マンコがキツイよ』

と言うと
兄キが二度三度と妻のケツをスパンキングし

兄キ『お~締まる締まる!上手だよ!気持ちイイよ』

と言うと
また二度三度とスパンキングを繰り返すと

妻『お兄さんキツ過ぎる~』
兄キ『美代ちゃんが締め付けるからキツいんだよ。でも気持ちイイよ』

妻はケツを叩かれている事は一切嫌がらないばかりか
圧迫感で感じてしまっている方が上回ってました(笑)

私も良くやる体位ですが
確かに締め付けてして気持ち良いので長い時間は出来ません(苦笑)
妻も感じるそうで
その後も兄キに何度もスパンキングされ

兄キ『美代ちゃんイイよ~気持ちイイよ~出ちゃいそうだよ』
妻『私も気持ちイイ!逝っちゃうよ~』
兄キ『逝って良いよ~俺も逝くよ!』

そう言うと兄キが腰を回転させるようにグリグリと押しつけると

妻『ダメ!壊れちゃう!気持ちイイ!逝く逝く逝く逝く!逝っちゃう!』
兄キ『俺も逝くよ!』

妻は逝った後の激しい痙攣をさせながら
兄キは『おぅ!うっ!あっ!・・』

と言いながら
密着状態の腰を更に深く突き込んで
精液を流し込んでました(笑)

二人が落ち着いて
兄キが腰を引こうとしたら

妻『ちょっと待って!まだ抜かないで!』

兄キが腰を引くのを止めると

妻『あ~中が熱く感じて気持ちイイ~』


しばらく余韻に浸らせた後に

私『兄キ、交代』
兄キ『おー』

足を閉じたまま抜いたので
私が妻を仰向けにさせて両足を開くと
ドロドロドロ~と白い物が流れ出て来ました(笑)

すかさず私が挿入すると
ブシュブシュバホ~とマンコから音が出ました(笑)

私『兄キに中出しされたマンコが喜んでるじゃないか(笑)』
妻『イヤン恥ずかし~い』
私『俺のじゃ喜ばないかな?(笑)』
妻『貴方のも欲しいに決まってるでしょ』
私『そっかそれなら良かった(笑)』

私はその正常位のまま妻に中出し。

で、抜かずに連続で妻を責め続けると

妻『逝った後なのに固くて大きいままなの?』
私『そうだよ』
妻『凄い嬉しい嬉しいよ~』
私『こんな時しかこんな事出来ないからな(笑)』
妻『凄い凄い嬉しいよ~』

その後途中で兄キと交代
兄キと私の精液と妻のマン汁で表現出来ないほどのグショグショマンコでした(笑)

5・6回交代したかな・・
ヤリ続けられた妻は放心状態に(笑)
でもチンポを入れれば直ぐに喘ぎ
口にチンポを持って行けば一生懸命フェラしてました(笑)

そして私が家に帰る時に

私『俺は家に帰るけど、美代子はここに泊まって良いからな』
妻『そうなの?ごめんね。ありがとう』

と言って私は去りました(汗)


翌日私が目覚めたのが
朝の10時(汗)

家に妻の姿が無かったので母屋に行くと
台所には親父の朝食の後片付けをしたままで妻の姿は無し。

そ~っと二階の階段を上がると
兄キの部屋のドアが開いていたので
コッソリと中を見ると
ベッドに二人で全裸で寝ていて
兄キに腕枕をしてもらっている妻が
兄キに寄り添ってました(笑)

私『おはよ』

と声をかけると
二人同時に驚いた様子で私を見ました。
どうやら寝ていたようでは無かったようで
聞いた所
私が帰った後に寝てしまい
親父に朝食を食べさせた後に
戻って来た妻とセックスして
中出しした後にマッタリと横になっていたそうです(笑)

それを聞いた私が
妻の両足を開くと
流れ出たままの状態でした(笑)






59
投稿者:変態夫
2014/09/22 19:07:51    (AFGwUK5d)
こんばんは。

先程帰宅した所

妻『オッパイが痛くなってきた』との事でした。

\(^O^)/

生理が予定通りですね^^;

兄キが既に家に居たので

私『美代子がオッパイが痛いって言い出したけど、まさかもう中出ししちゃったって事は無いだろうな?(笑)』
兄キ『今日はまだしてないって(笑)』
私『そっか(笑)今晩楽しみだな(笑)』
兄キ『また三人でか?』
私『三人は嫌か?』
兄キ『嫌じゃ無いけど・・』
私『無いけど何?』
兄キ『お前が居ると気を使うよ(笑)』
私『今更何を言ってるんだよ(笑)』
私『兄キの気持ちは分かるよ。でも三人の方が少ないだろう(笑)』
兄キ『まあそうだけど(苦笑)』
私『今晩過ごしたら生理までの数日間は兄キが好きにして良いからさ。お泊まりだってOKだから(笑)』
兄キ『良いのか?』
私『良いさ(笑)だから今晩は俺の前で美代子に思いっきり中出しする所を見せてくれよ』
兄キ『お前本当に変態だな(笑)』
私『まあ自分でも正常だとは思ってないさ(笑)』

と言うような会話をしました(笑)

二人っきりでマッタリとイチャイチャしたいのは凄く良く分かりますよね。
でも私的には私の妻が兄キに抱かれる所を見たいし
それで更に興奮するわけですし(笑)

妻よりも兄キからの方が露骨に状況を教えてもらえるので
兄キが妻にハマってるのは良く分かります。
・お泊まりの時は
セックスして無い時は二人でイチャイチャしているそうです(笑)
・セックスが終わりこれから寝ようと言う時は
兄キが必ず妻に腕枕をしてやるそうです^^;
妻は兄キに寄り添い、兄キの身体を撫で回すそうで、それが気持ち良いと言ってます。
治まったチンポを撫で撫でされたりするのも気持ち良くて好きだそうです。
それで兄キが催す時が度々有るそうで、
その時に『もう一回したいな』と言うと妻は喜んでフェラをして元気にしてくれるそうです(笑)

兄キも寝る前は腕枕をしながら
妻のオッパイを揉み揉みしたりするのが好きなようで
そのまま寝ちゃう事も有るけど
エスカレートすると
腕枕をしながら乳首に吸い付いてマンコに手が伸びてしまうそうです(笑)


さきほど妻に
私『今晩は美代子の給料日だな(笑)』
妻『そうなの?』
私『給料とボーナスのW支給日か(笑)』
妻『どうして?』
私『だって俺と兄キの両方から出してもらえるんだから(笑)』
妻『またそんな事を言って~(笑)』

と、妻もまんざらでも無い様子でした。
いや、もう妻も理解していてハイテンションになってました(笑)


今回の無避妊中出しを最後に
妻を避妊させようと計画してます。
皆さんのご指摘のように
万が一妊娠したら色々な事で後悔が残りますからね(汗)

それではまた後ほどです。

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。