ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
88
投稿者:変態夫
2014/10/29 17:29:43    (faydCz/4)
ただいま。

87無名さん
ありがとうございます(汗)
可能な限り書き込みたいと思います。
こんな私でも確かに嫉妬心は有りますよ(苦笑)
その嫉妬心が興奮を倍増させてるところも有りますから。

変態夫ファンさん
神父役・・だけで我慢出来なくなるのでは(笑)
正直、第三者的に私達を見ると
かなりイッちゃってますよね(苦笑)
妻を見たら『本当にこんな生活をしてるの?』と思いますよ(冷汗)


先程帰宅して
直ぐに母屋に行き
台所にいた妻の横で徐にズボンを下ろし
皮を被った状態のチンポを出し

私『しゃぶれ!』
妻『えっ?キャ~何出してるの~』
私『いいからしゃぶれ!』

二言目でその場に跪いて
皮をめくり、亀頭を露出させると
『クンクン』と匂いを嗅いだ妻が

妻『けっこう臭うね(苦笑)』
私『だから美代子に綺麗にしてもらうんじゃないかよ(笑)』

すると妻はニコッとして臭いチンポをしゃぶり始めました(苦笑)

玉揉みしたり、両手でチンポを挟んだり、
激しくバキュームフェラをしたかと思うと
亀頭の先をレロレロと舌で刺激したりと
多彩なフェラテクを駆使していた途中に外で車の音が。

妻『あっ!お兄さんが帰ってきた』
私『みたいだな』
妻『後にする?』
私『何でだよ(笑)見られるの嫌か?(笑)』
妻『そうじゃ無いけど(苦笑)』

そうこうしている内に
台所に『ただいま~』と入ってきた兄キが
仁王立ちの私の前で、妻が跪いてフェラしている光景を見て
『おっ!お取り込み中だったのか(笑)』『お弁当美味しかったよ。ご馳走様』と言って2階に上がって行ってしまいました(笑)

兄キもこんな光景に慣れてきましたが
妻も『おかえりなさい』と言った後に
まだ兄キが見ているにもかかわらずフェラを再開するほどの慣れようです(笑)

そしてフェラの最中に毎度の痙攣をさせ始めたので

私『何だ、欲しくなっちゃったのか?(笑)』
妻『だってこんなに元気になってるんだもん。勿体無いよ』
私『勿体無いか(笑)じゃ一緒に風呂に入るか?』
妻『でもまだ支度が・・』
私『仕方ないな~(笑)じゃパンツ脱げよ』

そう言って妻を流し台に両手を着かせ
バックから突いてやると
瞬く間に妻が昇天した直後に
全く我慢せずに突きまくった私も一気に射精感が込み上げて来たので
チンポを引き抜いて妻を前に座らせると、妻が大きな口を開けて待ってましたが
口を外して顔射してやりました(笑)

妻『もう~中でも平気なのに、何で顔なの・・せめて口に出して欲しかったのに』
私『中出しばかりじゃ面白味に欠けるだろ(笑)久し振りだろう?』
妻『確かに中ばっかりだったかも(苦笑)』
私『だろう(笑)髪の毛にも着いてるから先に風呂に入って来ちゃえよ』
妻『う、うん。貴方も入るでしょ?』
私『う~ん・・兄キと一緒に入って兄キのチンポも洗ってやれよ』
妻『貴方は?』
私『俺はちょっと用が有るから後で良いから』

階段の下から兄キに呼びかけ

私『兄キ~美代子が一緒に風呂に入りたいってぞ~俺は後で入るから先に入っちゃえよ』
兄キ『良いのか?』
私『俺は中で出して無いから美代子のマンコは兄キが洗ってやってくれな(笑)』

そう言うと兄キは苦笑いをしてました(笑)

ここまで書き込みましたので
今から私も風呂に行きます。
まだ二人共風呂に居るかな?(笑)








87
投稿者:(無名)
2014/10/29 12:34:57    (l/7wfBRm)
密かに拝見させて頂いてました。
主さんが些細な報告だと思われても
私達はそんな些細な報告でもちんぽが立つくらい興奮してますのでお願いします。
私も寝取られ願望は有りますが行動にうつす勇気が無いので、そんな環境におかれている主さんが羨ましいです。
実際に目の前で妻が他人に抱かれて喘いでいたら、私は嫉妬で気が狂ってしまうかもしれません(‥;)
一生楽しい生活を送って下さいね。
些細な事でもって良いので更新お願いします。
楽しみにしている中の一人ですので。
86
投稿者:変態夫
2014/10/28 21:01:53    (CKTEtP9Y)
こんばんは^^;

報告するまでも無いと思いましたが
私達が呑み終える時に妻が片付けをしていたので
ほぼ同時に終わってるはずなのに
いつものように妻の帰りが遅かったので
母屋に偵察に行ってみましたら・・

なんと居間から妻の喘ぎ声が聞こえて来ました(笑)

しばらく聞いていて
妻が昇天した直後にドアを開けると
私の目に跳び込んできた光景が
騎乗位の体位で
兄キは下半身だけ露出させてただけにたいして
妻は全裸でした(笑)
二人共さすがに驚いた顔をしてたので
『ちょっとタバコ忘れちゃったかも』と言って部屋に入りました(笑)

二人共ばつ悪そうな顔をしてたので

私『美代子、ちゃんと兄キをスッキリさせてやるんだぞ(笑)』
妻『うん』

とうなずいただけでした(笑)

何度も見ている光景ですが
やはり興奮を覚えました(笑)



85
投稿者:変態夫
2014/10/28 20:10:27    (CKTEtP9Y)
こんばんは

変態夫ファンさん
おっしゃる通りですね^^
でも荒しさんだとは思ってません
色々な人がいて良いと思います^^
現に私は部類から言ったら普通では無いと思いますし(苦笑)
匂いの件ですが
私はあまり得意な方では有りません^^;

しかし兄キも妻も
私が公認してからもしばらくはコソコソ感は有りましたけど
ここまで来ると公然になって
妻に関しては
ヤッて当たり前的になってますからね(笑)
女っていうより
好きな事をヤッて良いとなれば
こうなりますよね(笑)

避妊はしても
ピルでは無いので
もうすぐ生理になってしまします。
こうなると
やはりピルの方が生理の心配無く遊べるから悩みますが
今の所リングの体調不良が無いので生理は我慢かなと思ってます(苦笑)



84
投稿者:変態夫ファン
2014/10/28 00:28:49    (CaLO2pCQ)
連続の報告ありがとうございます。

まず、兄貴の連続ですけど
確かに変態夫氏からみれば古女房の美代子さんですが
兄貴からしてみれば、3人公認前からの関係とはいえ
新婚みたいなもんです。
しかもお互いに性欲が強くて避妊無しの子作りセックスとなれば
変態夫氏も2人が盛りまくるのも理解できるでしょう。

あと、変な荒らしっぽいのがいますが
美代子さんは間違いなく2人を愛しています。
そういう愛情もおかしいわけじゃないと思いますしね。
ただ、変態夫氏の体力の問題で毎日は無理だったのが
兄貴の出現によって、
「旦那のスキマお埋めします」(喪黒福造風)
ですからね。

あと、美代子さんが精液云々のくだりですが
我々男だって、女性の愛液は結構平気で舐められるし
飲めるし、オイシイと思うでしょう
(必ずしもではありませんが)
そう思えば納得だと思います。
逆に女性のほうがAV女優でもアナルとかハードプレイはいくらでもOKなのに
レズだけはNGって結構いるみたいですから。
きっと、美代子さんにとって男性の体液は性的興奮を高める媚薬のようなものかと。

あと、元々動画は撮られていたんですね。
是非3人の合同結婚式は撮らないと。
あの純潔の象徴であるウエディングドレスを汚すってのが
最大の萌え所ですから。
ほんと、神父役務めたいところです。

83
投稿者:変態夫
2014/10/27 19:56:49    (JW.GWibM)
今、兄キと呑んでいたのですが
面白い話しを聞けたので忘れない内にと思いまして(汗)

仕事帰りのセックスをした後に風呂に入って兄キにチョット聞きたかった話で


私『汗まみれになったチンポをしゃぶらせるのか?』
兄キ『最初は俺の方が抵抗が有ったけど美代ちゃんの方が美味しい美味しいって言いながらしゃぶってくれるから癖になっちゃったよ(笑)』

そうなんです(笑)
妻は匂いフェチと言うか
臭いのも平気と言うか(汗)
私には理解出来ない匂いが好きなんですよね(苦笑)

皆さん、自分の精液の匂いって嗅いだ事が有りますよね?
私は決して好きな匂いでは有りません(汗)

しかし妻は好きなんです。
味も美味しいと言うし。

以前、オッパイに射精して
亀頭でヌルヌルと広げて塗りまくった後に
妻が服を着た後にしばらくして
思いっきり息を吸い込んで
胸元を広げてまた息を吸い込んで
『あ~良い匂い』
と言いながら痙攣させ
余韻に浸ったりしてました(笑)

特に私なんて普段は皮を被っているので
自分でも『臭っ!』と思う事も多々有るのに
そんなチンポでも平気で・・
平気でと言うか
それを好んでしゃぶります(苦笑)

兄キもそれを凄く感激したようで(笑)
汗臭いチンポをしゃぶらせる事に興奮を覚えたみたいです(笑)
そしてしゃぶってくれれば勃起してしまって
その後処理をマンコで。
と言う流れで毎日がんばれるのでしょうね(笑)

そして新たに聞いた事ですが
意外と騎乗位が多いそうです。
それは妻が
『仕事で疲れてるんだから私が上でして上げる』
と言うそうです(笑)

だから先程も兄キは意外と涼しい顔をしていたのに
妻だけが紅潮するほど頑張っていたんですね(笑)

まあ私にもそう言う態度で接していたので
なるほどね。と思いましたけど(笑)

本当にタダの欲しがりじゃ無くて
キチンと奉仕しながらの欲しがりなので
そこはたいしたものだなと感心する所です(笑)

まだ呑み途中ですので
また何か有りましたら書き込みますね^^;




82
投稿者:変態夫
2014/10/27 17:46:12    (JW.GWibM)
こんばんは

つい先程帰宅し
直ぐに母屋に行ったのですが
玄関を入ると
妻が2階から降りて来て
直ぐに台所に行ったので

おや?

と思い
私も後を追い台所に行くと
あからさまに紅潮した妻の口調がしどろもどろだったので

私『なんだ、ヤッてたのか?(笑)』
妻『う、うん(苦笑)』
私『そっか(笑)なんだよ、何を恥ずかしがってるんだよ(笑)』
妻『だって・・』

と言ってる所に
2階から兄キが降りて来て
私を見て

兄キ『お~お帰り。先に風呂に入っちゃうからな』
私『お~いいよ』

私『美代子も一緒に入りたいなら入って来ちゃえよ(笑)』
妻『私はまだ支度が有るから後で良いから』
私『そっか(笑)じゃ俺も着替えてくるわ』

と言って家に来て書き込みをしてます。

兄キも仕事だったのに
何時に帰って来たのか聞いて無いけど
帰宅直後のセックスだなんて(笑)
マジで凄いなと思ったので書き込みました(笑)


81
投稿者:変態夫
2014/10/26 03:22:55    (rHhc22w9)
本日二度目のこんばんは。
日付は変わりましたが(苦笑)

ふぅ~
疲れちゃいました(汗)
兄キも射精して妻もグッタリで
酔いも冷めてきたので
忘れない内に書き込みしようと思いました。


書き込みの後に歯を磨いて
コッソリと覗き込んだら
正常位で妻が兄キの首に両手を回してセックス中なのに
喘ぎ声では無く
なにやら話しをしているような感じだったので
聞いていたら
妻が凄く甘えた声で

妻『そうソコソコ、ソコが気持ちイイの。ゆっくり動いて~』
兄キ『こうかな』
妻『そうそう!凄く気持ちイイよ~溶けちゃいそう~お兄さん溶けちゃうよ~』
兄キ『俺のチンポも溶けちゃいそうなくらい美代ちゃんのオマンコが熱くなってるよ』
妻『だって気持ち良いんだもん、お兄さんも気持ちイイ?』
兄キ『気持ちイイよ。美代ちゃんのオマンコ最高だよ』
妻『本当に?』
兄キ『本当にだよ。じゃ無きゃチンポが元気にならないだろう(笑)』
妻『嬉し~い』

と言うと兄キにしがみつきキスが始まりました。
妻の激しいキスに
兄キの腰の動きが止まり
キスに集中している感じがしました。

しばらくすると

兄キ『美代ちゃん、ア~ンして』
妻『美味しい~もっと』
兄キ『・・』
妻『お兄さん美味しい~もっと、もっと頂戴』
兄キ『そんなに溜まらないよ(笑)』
妻『ウウ~ン』

兄キが上から唾液を垂らして妻に飲ませてました(笑)

すると兄キが妻を抱き起こすと

兄キ『今度は美代ちゃんが俺をもっと気持ち良くさせて』
妻『うん』

騎乗位で妻が腰を動かし始め
妻が喘ぎ始めた時に私が入室すると

兄キ『遅かったじゃん』
私『そうか(笑)』
妻『貴方ごめんなさい、先にしちゃった』
私『構わないさ(笑)』

そう言って兄キの上で腰を振っている妻の前に立つと
妻は私の尻に手を回してチンポをしゃぶり始めてくれました。

そこから兄キと交互に妻の穴を利用し
兄キに先に中出しさせた後に
私もまたまた中出ししました(汗)

久し振りに私もグッタリです(苦笑)

それではおやすみなさい。


80
投稿者:変態夫
2014/10/25 23:25:11    (zCCnDD36)
こんばんは

ちょっと・・酔ってます^^;


79無名さん

Q.昨夜も帰ってこなかったかな?
A.いえ、毎日帰って来てますよ。

Q.美代ちゃんは、よっぽど兄キのチンポに惚れこんじゃったかな?
A.ハイ。聞けば『どっちも好き』と言いますが、私のより全然立派なので惚れ込んでいる思います(汗)

Q.これじゃあ誰が美代ちゃんの旦那かわからないね(笑)
A.おっしゃる通りです(苦笑)戸籍上は私が旦那ですが、普段の生(性)活では兄キの方が妻の旦那としての役割を果たしていますね(笑)

Q.でも美代ちゃんは賢いから、変態夫さんとは離婚しないよ~だってA T M が一人になったら生活が苦しくなるからね。
A.確かに。金銭的には不自由はさせてませんからね(笑)その部分も有るでしょう(汗)

.だから変態夫さんの提案も、本当はノリノリで引き受けたのは、ここだけの秘密ですよ(笑)
A.はい。秘密は守ります(笑)



今晩は久し振りに我が家で三人で呑んでます^^

今日、私は休みでしたので、朝6時に目覚めた私は
空腹感が無かったので朝食を取らずに
空腹時が良いと言う薬を朝の7時半頃に飲み
母屋での用を済ませて8時半頃に帰って来た妻を
抱きました(笑)

しかし薬の効果は凄いですね(汗)

早漏な私でしたので
今までは勃起させてくれても射精直後の挿入は
少々心配な所は有りましたが
今は妊娠の心配をしなくても良いので
早漏でも射精後も勃起し続けてくれるので助かります(笑)

今日も
抜かずの2発3発・・
実際は途中で抜いてますけどね(笑)
中出しした後にチンポを抜かずに続けて責めるって感じですね。

いまだに薬の事は話して無いので
今日も妻が驚いてました(笑)

でも3発目を射精してセックスを終えた時間が11時。
2時間半くらいでしたが
兄キはそれ位の時間は1発で責めれるんですよね(苦笑)

あっ!今日の2時間半やりっ放しでは無いですよ(汗)
多分1発目は20分位で中出しした後に
そのままセックスしし続けて2・30分で2回目を射精した感じです。
一緒に逝って全身を痙攣させていた妻を見ながら時計を見たら9:30でしたから。

そこから我が家のおもちゃ箱(大人の)から
赤いロープとバイブやディルドを取り出して
妻を縛って写真を撮りながら遊んでから
またセックスをしました。

写真や動画ですが
妻は撮られる事に興奮します(笑)
撮った後に見るのも好きです(笑)
以前からハメ撮りをしていると
妻の方から『ここ撮って』とか言ってましたが
縛られている姿や
ディルドを銜え込んでいる姿の写真や動画を見て
『私、こんな恥ずかしい姿になっているんだ。こんな事をしてるんだ』
と言いながらもそれでまた興奮してます(笑)


話しを戻しますが
セックスを終えて昼食をとった後に
布団を買いに出掛けました。

寝室のベッドはQサイズですが
三人で寝るのはつらいので
Wサイズの敷き布団とマットレスと掛け布団を
兄キが我が家にお泊まり用に買いました(笑)

駐車場に停めた車のリヤゲートを開けて
3列目のシートを倒し寝具を積み込んでる途中に

私『これは俺用じゃ無いからな(笑)』
妻『そうなの?』
私『美代子と兄キがセックスする用だろうよ(笑)』
妻『別に貴方がこっちに寝ても良いのよ(笑)』
私『なに~お前達がベッドでってか(笑)』

積み込み終えてリアゲートを閉めると
スライドドアを開けて妻を2列目のシートに乗せ
私も一緒に乗ると

妻『えっ!何?』
私『しゃぶってくれよ』
妻『えっ?ここで?』
私『お前達の事を想像したら催してきた(笑)』
妻『さっきしたばっかりなのに?(笑)』
私『いいからサッサとしゃぶれよ』

そう言ってズボンを下ろすと
妻はアッサリとしゃぶり始めてくれました。

薬の効果はまだまだ続いていたので
直ぐに勃起しました^^

そうなれば我慢出来なくなるのは妻も同じで
フェラの途中に何度も身体を痙攣させ始め
痙攣すると
『アンッ』『ヤンッ』『ウッ』と
フェラしている方が喘ぎ出し(笑)
最後にはウットリした目で私を見上げて

妻『ウゥ~ン・・ねぇ~』
私『何だよ(笑)』
妻『ウゥ~ン・・欲しい~』
私『ここでか?(笑)』
妻『貴方がいけないんだから(苦笑)。こんなに固くなっているんだからイイでしょ』
私『じゃまっぱ(全裸)になったらヤッてやるよ(笑)』
妻『ここで?』
私『そうだよ』
妻『誰かに見られちゃうよ』
私『見られないよ。早くしろよ!』

1階が駐車場で前向き駐車をし
前側は壁でしたので素ガラスの前側から見られる事は無かったので。

対面座位で妻が腰を振り始めると
興奮状態だった妻は直ぐに昇天(笑)

私『逝ったなら帰ろうか(笑)』
妻『イヤッ!もっとする!』

駐車場でしている事を忘れているのでは?と思うほど
家でしている時と同じように声を出して喘いでいる妻を見て
時々辺りを気にする私でした(苦笑)


家に帰って来て
直ぐに寝室に買って来た布団を敷き終えると
そこに妻を押し倒し
新品の布団での初セックスをしました(笑)
さすがにちょっとだけのセックスで終えましたけどね(苦笑)


そして今
2階の寝室には妻と兄キが・・何をしているのか(笑)

ちょっと様子を見て来てからまた書きますね。

。。

ヤッてましたよ(笑)
しかもかなり激しい腰使いをしてるようで
妻の喘ぎ声と一緒にパンパンパンと(笑)

私も参加してきますね^^






79
投稿者:無名
2014/10/24 18:36:57    (ik4wS.v.)
昨夜も帰ってこなかったかな?

美代ちゃんは、よっぽど兄キのチンポに惚れこんじゃったかな?

これじゃあ誰が美代ちゃんの旦那かわからないね(笑)

でも美代ちゃんは賢いから、変態夫さんとは離婚しないよ~だってA T M が一人になったら生活が苦しくなるからね。

だから変態夫さんの提案も、本当はノリノリで引き受けたのは、ここだけの秘密ですよ(笑)

更新よろしくね♪




1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。