ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
78
投稿者:変態夫
2014/10/24 18:34:38    (expykD.w)
こんばんは。

無名さん
実は毎日帰って来るんですよ(笑)
そのまま泊まって来ちゃっても良いって私は言うのですが
妻曰く『そこはダラダラしちゃいけない所だと思うの』と言います(笑)
まあ毎日マンコからダラダラ精液を垂れ流していれば
そこはダラダラしたくないのでしょうかね?(笑)
ウエディングは兄キと結婚したいと妻は思う所も有るでしょうが
兄キが妻みたいな女と結婚したら・・
多分すぐに破局すると思いますよ(汗)
責任が無い他人(兄弟ですが)の嫁だからこんなにも相手に出来ると兄キも言ってましたから(笑)
私は随分昔から妻が他の男に
抱かれ喘ぐ姿を妄想して興奮してましたし
現実に目の当たりにした時は少々動揺もしましたが
今、この状況になり
本当に引っ越して来て良かったと思ってるし
妻を兄キと共用している事に
三人が幸せを感じてます(笑)


昨晩妻は夜中の11時になるチョット前に帰って来ました。
隣に横になった時に声をかけると

妻『えっ!ごめんなさい、起こしちゃった?』
私『そうじゃ無いけど、いっぱい逝かせてもらったか?(笑)』
妻『うん』
私『毎晩セックスしてもらえて幸せだな(笑)』
妻『うん』
私『俺とは夜なんて本当に時々で、どちらかと言うと朝とか昼間とかの方が多かったからな(笑)』
妻『そうだね(笑)』
私『やっぱり夜の方が良いか?(笑)』
妻『別に夜の方がって事も無いけど・・』
私『だよな。何時でもして欲しいんだもんな(笑)』
妻『そんなんじゃ無いけど!』
私『そんなんじゃ無いけどしてくれるなら何時でも良いだろう?(笑)』
妻『まあ・・うん(笑)』

そして私が妻のマンコを触ろうとしたら

妻『あっ!まだお兄さんのが残ってるかも』
私『かもじゃ無くて残ってるだろう(笑)』
私『やっぱり中で出される方が美代子も気持ちイイんだろう?』
妻『今までは逝ってくれれば私で逝ってくれて嬉しいと思ってたけど、最近毎日中で出されてるとやっぱり中で逝ってもらえた方が気持ちイイと思った』
私『そのうち飽きてきてまた顔射したりが始まるかもな(笑)』
妻『それでも構わないよ。貴方もお兄さんも気持ち良かったら私は嬉しいから』

私の妻ながら
実に良い回答だなと感心しました(笑)

さて今から母屋に呑みに言って来ます。
失礼しました。
77
投稿者:無名
2014/10/23 21:35:03    (4GcvmVKy)
今晩も帰ってこないよ~(笑)

ウェディングドレスのコスプレ結婚式をしたい奥様の本心は!

兄キと本気で結婚したいからだよ~(笑)

寝とられ性癖の変態夫さんにとったら、
屁とも思わないだろうがね!

お幸せに(笑)



76
投稿者:変態夫
2014/10/23 21:00:55    (cXV3OqBA)
こんばんは

あ~酔った(笑)
いつものように独りで家に帰って来ました。

飲み終えようとした頃に

私『今日もセックスするんだろう(笑)』
妻『え~お兄さん次第だけど・・』
兄キ『するする~(笑)』
私『だってさ(笑)良かったな~』

と言って隣に座っていた妻を抱き抱え
妻の裾を捲り上げて
両足を開かせ
パンツをずらしてマンコを開こうとしたら

妻『ちょちょっと~恥ずかしいよ~』
私『なんだよ~もう濡れてるじゃないか(笑)準備が良いな~兄キ見て見ろよ(笑)』』
妻『ねえ~恥ずかしいったら~』
兄キ『お~良い眺めだね~(笑)』
妻『ねえ~ったら~』
私『ほらほら指がツルっと入っちゃったよ(笑)』
妻『アン、イヤン』

指を動かすと直ぐにクチュクチュと厭らしい音を立て始め
Gスポットを擦ってやると

妻『アン、そこ気持ちイイ~』

と口では嫌がってたくせに
直ぐにマンコに気持ちを集中させて善がりました(笑)

抱っこしていた妻を離し
ズボンを下げてソファーに座り
皮を被った状態のフニャチンを見せて

私『しゃぶってくれよ』

と言うと
兄キを目の前にしても普通にフェラをしてくれました。

フェラをしている妻の背中から裾を捲り上げて

私『兄キ、手が空いているならマンコを弄ってやってくれよ(笑)』
兄キ『おう』

そう言うと
兄キが妻のケツの近くに来て
マンコを弄り始めると
妻がケツを左右に振りながら
『アン』『イヤン』『イイ~』と声を漏らしながらもフェラは一生懸命に(笑)

右手でマンコを弄っていた兄キの左手が
自分の股間を擦り始めてると
すると見る見るうちにテントを張り始めて(笑)

その頃に妻がケツを左右に振りながら
痙攣もさせ始めると

妻『あ~ダメ逝っちゃいそう!逝っちゃう!逝く逝く逝く逝く!』

と言って昇天しました。
その時私はまだ半立ちでしたので

私『ほら!自分だけ逝ってないで俺のも気持ち良くさせろよ!』
妻『ア~ンごめんなさい』

とまたフェラを始めました。

すると兄キがズボンを下げて
勃起したチンポを扱き始めたので
私が兄キに目で合図をすると
私をフェラしている妻のバックから
妻の中に入って行きました(笑)

妻『イヤン!何々?え~ウソ~』
私『何だよ、兄キが入ってきちゃダメなのか?(笑)』
妻『そうじゃ無いけど・・驚いちゃった~』

(そうか?驚いた様子は無かったけどな~(笑))

妻『アン』『アン』『ウッ!』『ダメダメ!』『キャ』・・

兄キにバックから突かれて
思わず声が漏れながらもフェラする妻を見てて
既にフル勃起したチンポを一生懸命バキュームフェラをする妻の頭を掴み
股間に思いっきり引き寄せイラマチオをさせると
しばらく亀頭を喉で締め付けながら口をパクパクとさせて我慢していた妻ですが
『ング、ング』と苦しくなってきたのが分かったので

私『まだ離しちゃ駄目だからな!』

と言うと、また我慢してましたが
直ぐに『ンガ~もうダメ許して~』と顔を起こしてしましまいた。

私『兄キ、交代しても良いかな?』
兄キ『いいよ』

そう言って兄キがチンポを引き抜くと

妻『イヤン!』

と言うと同時に潮を噴きました(笑)

私『潮を噴くほど気持ち良かったのか(笑)今度は俺の上に乗ってくれよ』

そう言うとソファーの上で妻が立て膝で対面座位になり
妻がチンポを支えて自分から腰を下ろして来ました。
兄キが入れていた直後なのでスンナリとヌルッと入ってしまいました(苦笑)

妻が腰を上下左右前後に動かしてると

妻『ア~ダメ、気持ちイイよ~気持ちイイよ~何か出ちゃうよ~何か出ちゃうよ~気持ちイイよ~』

と言い始めると
マン汁でクチュクチュ音がしていたのが
股間に暖かさを感じると
グショグショになって潮を噴き始めたのです(笑)
すると

妻『ア~ダメダメ気持ちイイ~逝っちゃう逝っちゃう~』

と腰をカクカクと動かして昇天しました。

兄キがこの後に使うのは分かっていたので
このまま妻に中出しするか躊躇しましたが(笑)
兄キに確認したら
先に中出ししても良いと言うので
今度は兄キのをフェラさせながら
私がバックで妻を突き始め
自分の気持ちを高ぶらせる為に
4・5回・・いや7・8回スパンキングをした後に
妻に中出ししました(笑)

お掃除フェラとお湯で暖めたタオルで綺麗にしてもらった後に
私は独りで家に戻り
これを書いてます(笑)

間もなく私が母屋を出て一時間。
私が部屋を出る時には
まだチンポを勃起させていた兄キなので
片付けの前にセックスを再開したのか
片付けを終えてからしてるのか分かりませんが
いずれにせよ
今この時間には兄キと妻は合体している事でしょう(笑)


変態夫ファンさん
ですよね~
もちろん兄キ専用とは口だけで
何気に私も妻を使う機会は増えてますから(苦笑)
ウエディング案も二人に話した所
妻は『また着たい』とノリノリだったので

私『そしたら俺の事は勿論だけど、兄キの事も一生面倒をみなくちゃダメなんだからな』
妻『だって貴方がこの関係を始めてからそう言う約束だったでしょ(笑)』

と返しも上手になってきました(笑)



さて
今晩は何時に妻が帰ってくるのやら(笑)

75
投稿者:変態夫ファン
2014/10/21 22:15:46    (yQi6rU3o)
くだらなくないです。

自分も1週間程度じゃなかったかな?と
予備校時代は体力はあってもラブホ代続かない&週末会えなかった。

今の嫁とも付き合ってる時はやはり毎日は無理で
結婚後自分が入った会社で自分が精神的にやられて
嫁さんと毎日は出来なかったはず。

むしろピル飲んで毎日中出ししてる今の方が
4日連続とかあったりで、嫁も今の方がペース多いって言ってました。

で、まさに兄キの同じような状況で
嫁も俺がオナニーで出すなら中に出して欲しいということで
時間が無くても、嫁が寝た後や朝とかにオナニー代わりのセックスしてます。

ただ、嫁は美代子さんのように毎日して欲しいとか
そういうわけではなく、俺の浮気防止も込みで
俺の相手をしているっていう感じです。

でも美代子さんも間違いなく変態夫さんのことを愛していますよ。
そこは兄キ専用ではなく
2人の共有精液便所にしてあげてください。
美代子さんもきっとそれが一番の望みじゃないかと。

なんで、ウエディングドレスの擬似結婚式も
美代子さんを間に挟んで変態夫氏と兄キが左右に立つ感じが
いいように思います。
そして誓いのキスならぬ誓いのフェラを
両サイドからペニスを美代子さんの口に持って行って
Wフェラ、これが一番エロいシチュエーションじゃないかと思います。

なんで俺が考える美代子さん用のセリフは
これから先も変態夫と兄キの2人専用の精液便所として使われる事を誓いますか?

って感じですかね。

74
投稿者:変態夫
2014/10/20 18:27:41    (OhKnFUe2)
ここに来て度々の登場で
恥ずかしいです(苦笑)

質問ですが
皆さん、セックスを何日連続でした事が有りますか?

私は一週間は連続しては無いと記憶してます。
必ず何処かで空いてしまう日が有ったと記憶してます。

昨晩妻に聞いても
『良く覚えて無いけど、一週間連続は無かったと私も思う』と言ってました。
その昨晩の事ですが
三人でエロ話しで盛り上がったところ
ここまで毎日妻とセックスしている兄キに対して

私『しかし良く毎日セックス出来るな?その精力を分けて欲しい位だよ(笑)』
兄キ『心配しないで生で出来るんだから毎日したいさ(笑)今時風俗でも生では出来ないからな』
私『だからその元気が関心するよ(笑)』
兄キ『ぶっちゃけ俺は毎日オナニーしてたから逆に嬉しいんだよ』
私『マジか?マジで毎日オナッてたのか?』
兄キ『いい歳をして恥ずかしいけどな(苦笑)』
私『恥ずかしい事は無いけど・・マジか(笑)』
兄キ『そんなに言わせるなよ(苦笑)』
私『美代子はその事を知ってたのか?』
妻『う、うん。でもその事はこの前始めて聞いたんだけどね(苦笑)』
私『マジか(笑)それでオナニーする位なら私を使ってってか(笑)』
妻『えっ?お兄さん話したの?』
兄キ『えっ?俺はまだ話して無いよ(苦笑)でもさすがお前だな(苦笑)』
私『まあ大体の想像はつくさ(笑)せっかく避妊したんだからティッシュに出す位なら遠慮無く私を精液便所に使ってって言ったんだろ?(笑)』
妻『便所だなんて言ってません!(苦笑)』
私『でも便所扱いでも良いからセックスして欲しいんだろう?(笑)』
妻『そんな・・』
私『そんなセックスでもしてくれる方が良いだろう?(笑)』
妻『う、うん(苦笑)』
私『だよな(笑)だってさ兄キ(笑)』
兄キ『便所だなんて思った事は無いけど・・でも良くお前がこう言う関係を認めてくれたよ』
私『認めなくてもコソコソセックスしてただろうよ(笑)』
妻『でも元はと言えば貴方がお兄さんに言ったからでしょ』
私『でもその兄キを受け入れたのは美代子だろ(笑)』
妻『・・そ、そうだけど・・(苦笑)貴方がかまってくれなかったのが原因でも有るんだからね(笑)』
私『でも今は色々な意味で幸せだろうよ(笑)』
妻『う、うん(笑)』
私『セックスレスの仮面夫婦が浮気公認は有っても、こんな関係は珍しいよな』
兄キ『俺もそう思うよ』
私『兄キがここまでの精力だとは思わなかったのは良い意味での誤算だったよ(笑)兄キで良かったよ。なあ美代子』
妻『私も正直驚いてます』
私『やっぱり時々のセックスの方が良いのか?それとも毎日したいのか?(笑)』
妻『してもらえるのなら毎日だってして欲しい』
私『だよな(笑)兄キ、頼んだぜ(笑)』
兄キ『おいおいお前だってして上げろよ(笑)』
私『兄キだけで十分だろう?(笑)俺のも欲しいのか?』
妻『当たり前でしょ!貴方の奥さんなのよ(笑)』
私『兄キの便所だけどな(笑)』
妻『またそう言う』


こんな会話で盛り上がってました(笑)

くだらない内容で失礼しました(汗)



73
投稿者:変態夫
2014/10/17 06:23:29    (TFQMzggy)
おはようございます。

もう書き込み終わりかなと言っておきながら
来てしまってます(苦笑)

とにかく避妊してからの妻が
少々引いてしまうくらいの変わりようです(汗)
引くと言っても本気で引いている訳ではありませんが(笑)

前回の書き込みのように
私とのかなりの時間差の連日帰宅。
もちろん兄キとセックスしてからの帰宅なので

私『泊まって来ちゃって良いんだぞ』
妻『うん、ありがとう。でも貴方と夫婦なんだから』
私『そうか。毎日セックスしてるなら兄キと夫婦だったら良かっただろう(笑)』
妻『・・多分、お兄さんもこう言う関係だから私を相手にしてくれているんだと思うけど(苦笑)』
私『それは分かる気がするよ(笑)美代子もこんな関係だから興奮している所は有るんだろう?』
妻『・・ん~・・否定はしません(苦笑)』
私『しかしこんなに毎日セックスしてもらった事など二人の時は無かったよな(笑)』
妻『そうかもね(笑)』
私『ここ最近毎日中出しされてて、後で精液が出てくるのは気持ち悪く無いのか?』
妻『全然気持ち悪くなんか無いよ。逆にエッチしてもらったんだって思い出してキュンとしちゃう』
私『そう言うものなのか(笑)』

(笑)


最近は毎日のように
兄キが出勤前に妻にフェラさせるそうです(笑)
射精まではしないそうで
兄キからでは無く、妻から聞いたのですが
『これで今日も帰って来たら美代ちゃんとセックス出来ると思うと仕事を頑張れるよ』
と言うそうです(笑)
良く我慢出来るなと思ったら
そこを活力に換えるそうです(笑)
ただ、そこを我慢出来ないと先日のように遅刻をしてしまうのでしょう(笑)

私も時間なので
兄キみたいにこれから朝フェラしてもらってから出勤します(笑)


72
投稿者:変態夫
2014/10/15 21:08:52    (6nxd6ClG)
こんばんは^^;

Rom専さん
初めましてm(__)m
陰ながらの応援ありがとうございます^^;
本当は言い触らすような内容では無いのでしょうが
匿名性も有り(妻の名前は実名ですけど)
こんなバカ夫が居ると言う事を言いたくて書き込んでしまいました(汗)

変態夫ファンさん
また書き込みたくなるようなお言葉ありがとうございますm(__)m
ウエディングドレスは気が付きませんでした^^;
しかしコスプレは既にやってます(笑)
全てアダルトショップで購入した物で、プチエロから極エロなコスプレで(笑)
ナース、メイド、浴衣や着物、女王様的なボディースーツ等々。
値段もピンキリで一番高かったのは6千円くらいしましたよ(苦笑)
この夏に頻繁に着せていたのはシースルータイプの浴衣かな・・
妻も最初こそ照れていましたが
慣れればノリノリでしたから(笑)
私的にはボディーベルトタイプが好きなんですけど
兄キは意外とシンプルなメイドに嵌まりましたね(笑)
初めてのメイド姿の時に
兄キの隣に座ってお酌したりしながらお互いにタッチ仕合
妻がつまみを兄キにア~ンと食べさせたりしてたら
兄キのチンポがみるみる元気になりましたから(笑)
ただ、妻の行動が「その道で仕事をしてたのか?」と思うほどそれっぽくて(笑)
兄キの勃起したチンポに気付いた妻が
『今度は私がア~ンしちゃおうかな』なんて言って
なんの躊躇いも無く、兄キのズボンのボタンを外すと
勃起したチンポを引き出して私の目の前でフェラを始めましたから(笑)

ウエディングドレス・・やりたいな~!!
誓いの言葉は
兄キに対しては「これから先も、私の妻「美代子」を性処理用として面倒を見続ける事を誓いますか?
妻に対しては「これから先も、夫で有る私の命令に従うと。そして私の家族の面倒を見ると共に私の兄「●」の性処理用として使われる事を誓いますか?
(笑)
ちょっとおかしいかな(苦笑)
何か良い誓いが有ったらご指導下さいm(__)m


近状報告ですが
特に新たな進展は有りませんが
兄キと妻の仲は更に深まったようです。
昨日ですが
先に家に戻った私でしたが
それから片付けなどをしてたとは言え
妻が家に帰って来たのが三時間近く経った夜中の0時近くでした。
ベッドに入って来た妻に

私『遅かったな』
妻『うん・・ごめんなさい』
私『セックスしてたんだろう?』
妻『・・うん』
私『そうか、良かったな(笑)』
妻『うん。(私に寄り添って来て)ごめんね、お兄さんとばかりしちゃって』
私『謝る事無いだろう(笑)気持ち良かったんだろう?』
妻『・・うん』
私『だったら最高じゃないか(笑)それで良いんだよ。俺も嬉しいよ(笑)』
妻『・・うん』
私『だったらそのまま泊まってきちゃえば良かったんだよ(笑)』
妻『そこまでは・・』
私『そうか(笑)』

その後どんなエッチしたのか色々と話しを聞いている内に
子供が嬉しかった事、楽しかった事を親に話すように私に話している途中で
その時の快感を思い出したようで
時々身体を痙攣させてたので

私『思い出し痙攣するほど気持ち良かったのか(笑)』
妻『だって凄く気持ち良かったんだもん。今でも中に入っている感じがするんだよ』
私『中出ししたんだろうからまだ中に入ってるだろう(笑)』
妻『それもそうだけど、まだお兄さんのオチンチンが入っているような感じがしてジンジンしちゃうの』

そんな事を言うので
妻のクリトリスをちょっと弄ってやったら
呆気なく逝ってしまいました(笑)
しかもその逝き方が尋常じゃ無い位で(苦笑)

妻から話しを聞いていた段階で半立ちになり
妻のクリを弄り、妻が逝ったのを見てたらビンビンになってしまったので
そのまま妻とセックスを始めてしまいました(笑)

数回の出し入れをしただけで
兄キの残り汁が溢れ出て来て・・
それを見て更に興奮してしまいました(汗)

翌日も仕事でしたので
射精を我慢せずに

私『もう出すぞ!何処に出して欲しいんだ?マンコに中出しか?口に出して飲みたいのか?何処が良い!』
妻『オマンコの中に出して!全部中に出して!』

そう言った後に中出しをしている途中に

妻『中でドクドクしてる!ダメ!私も逝く!』

そう言って妻が逝くと
キュキュキュ~とマンコを締め付けて来て
自分で締め付けて来てるのに
その締め付けで圧迫感が更に増すようで
立て続けに逝ってました(笑)

妻の痙攣が治まったので
チンポを引き抜こうとしたら・・

妻『まだ抜かないで!』
私『何だよ~もう出来ないぞ(笑)』
妻『ううん、このままで良いから』
私『仕方ないな~』
妻『だって今までこんな滅多に事出来なかったでしょ。気持ちイイんだもん、お願い』
私『ついさっき兄キに中出しされて、その後すぐに俺に中出しされて美代子は幸せ者だな(笑)』
妻『私も本当にそう思ってるんだから(苦笑)』

と言い終わるかどうかの時に

妻『アッ!ダメ!また逝っちゃう!』

そう言ってまたまた逝ったのです(笑)
そして痙攣が治まりかけた時に私に抱きついてきて

妻『貴方大好き!』

と言ってキスまでせがんで来たので答えてやりました(汗)

そこでただのキスで終わらせず
口の中に唾液を貯めると口を離し
上から唾液を垂らすと
妻は下で口を大きく開けて待ってました(笑)
流し終えると
ゴックンと飲み干した妻が
『もっと頂戴』と言うので
もう一度すると
『もっと』と言うので

私『もう良いからチンポを拭いてくれよ』

と言って引き抜いて仰向けになると
妻のお掃除フェラと
最後にタオルをお湯で濡らして持ってきて
綺麗にチンポを拭き上げてくれて終わりました(汗)


さっき兄キと呑みながら話したのですが

兄キ『こんな毎日中出しした事など多分いままで無かったな(笑)』
私『もしかして毎日セックスしてるのか?(笑)』
兄キ『あ、あ~うん(苦笑)』
私『別に構わんさ(笑)美代子も喜んでるだろ?(笑)』
兄キ『嫌がっては無いと思うけど(苦笑)』
私『毎日元気になるだけ羨ましいよ(笑)』
兄キ『美代ちゃんに元気にしてもらってるんだよ(笑)こんな言い方悪いけど、お前の嫁って言うのも興奮材料だよな(苦笑)』
私『俺も同じような所に興奮してるよ(笑)』
兄キ『しかし美代ちゃんも妊娠の心配が無くなった事で更にスケベになった気がするのは俺だけかな(苦笑)』
私『いや、兄キの思った通りにスケベになってるよ(笑)』

こんな会話をしてました(笑)

この前なんて
兄キが出勤前に
台所に居た妻にちょっかいを出して
服の上からオッパイを揉んだり
パンツの中に手を入れてマンコを触ったりしたら
妻が『そんな事されたら欲しくなったった~』と猫なで声で言ったそうで(笑)
兄キも兄キでそのまま部屋に連れて行ってセックスしちゃったそうですよ(笑)
おかげで遅刻したと言ってました(爆笑)


長々と書いてしまったようで(汗)

でも実はまだ妻がこっちの家に帰って来てません。
今までだったら大体9時前後には私も妻もこっちの家に居たのですが(笑)
避妊する前も時々は遅くなったりは有りましたが、もちろんセックスしてて(笑)
最近は連日遅いです。

もしセックスしているのなら・・
今まさに妻は夢の世界でしょう(笑)


71
投稿者:変態夫ファン
2014/10/13 17:48:40    (Kn0u3.YZ)
お疲れ様です。
台風もあって仕事も早目に切り上げてきました。

自分がこのスレッドをファンになったのが
寝取られでよくあるパターン(ナンネや妻勃起の体験談など)の
妻が相手の言いなりになって本来の夫と性交渉拒否など
そういう不幸な事象が一切なかったからだと思います。
変態夫氏が兄キ(以下兄)に寝取られても妻の美代子さんは
兄への愛情を注ぐと共に、この環境を作ってくれた変態夫氏への
さらなる愛情も感じられましたし
もちろん両者に求められたら一切拒否をしない。
自分の中の理想の寝取られだったからだと思います。

体験談でよくあるのが間男が遊びなのか妻を性奴隷に堕とした後
旦那との性交渉の禁止。
こんなことされたら自分的にはフザケルナなんで。

確かに体験談で寝取られマゾで旦那で感じない身体にさせられ
間男の巨根でイカされまくるって言うほうが興奮はしますが
それを現実として突きつけられるとおそらく発狂するんじゃないかと思います。

ただ、このような事を妻に話すと
女性のレイプ願望みたいなものでは?と返されました。
女性も妄想ではレイプされたいと思っていても
実際されるのは嫌なのと一緒ではないかとの事。
自分も確かにと頷きました。

で、そんな中このスレッドの進行は
兄も変態夫氏に気を使い。
美代子氏も恐らく最愛の相手は変態夫氏であり
兄とは身体の相性のいいセックスパートナーであると
自分もこういう風になればなあと思い続けていたのだと思います。

ちなみに自分が妻から現時点では拒否されているプレイの一つに
ウエディングドレスを着た状態でセックスするプレイなんですが

兄はこれから美代子さんを嫁代わりにするわけなんで
兄と美代子さんの結婚式をエロエロプレイ全開で。

もういちど美代子さんにウエディングドレスを着せて
変態夫氏と兄とで3P結婚式とか
誓いのキスならぬ誓いのフェラから始まり
兄がバックで変態夫氏をフェラとかを動画撮影して・・・。

これは妄想なんで聞き流してくださいね。
(ちなみにウエディングドレスはネット通販で2万前後からあるみたいです)

繰り返しになりますけど
スレッドにちょくちょくレス入れれば更新順表示だと
おそらく上のほうに来るんでスレッド探しはそれほど苦にならないと思いますんで
また、いろいろエロ報告お待ちしております。

ほんと変態夫氏とはうまい酒が飲めそうな気がします。

70
投稿者:Rom専
2014/10/11 10:04:21    (HbPumFKQ)
変態夫さん
今までずっと見てました。
いつも刺激的な内容で、楽しませてもらいました。
たぶん、書き込みはなくても自分と同じように興味を持っている人はたくさんいるんじゃないかなって思います。
また、新たな進展があったら、書き込んでくださいね。
楽しみにしています。
69
投稿者:変態夫
2014/10/11 07:50:16    (MLfTkTpO)
おはようございます(汗)

変態夫ファンさんのおっしゃる通りですね(笑)
二人のと言うよりは
兄キの為に避妊して
兄キの為の精液便所に成り果てたようなものですよね(笑)

今回の手術をする前に
兄キと話した事が有りまして

私『これからは今まで以上に美代子を自由に使ってくれよ(笑)』
兄キ『今までも十分自由に使わせてもらってるよ(苦笑)』
私『だからそれ以上にだよ(笑)』
兄キ『そんなには身体がもたないよ(苦笑)』
私『セックスだけじゃ無くてさ、普段の生活の中でもだよ』
兄キ『それも十分してくれてるぞ』
私『今までは俺の嫁だったけど、これからは兄キの嫁のような扱いをして欲しいんだよ(笑)』
兄キ『そこまで行っちゃって良いのかよ(笑)でも美代ちゃんの気持ちだって有るだろうよ(苦笑)』
私『それは大丈夫さ(笑)美代子とは話しがついてて、もう兄キのチンポ無しの生活は考えられないって本音を言ったよ(笑)』
兄キ『そうなのか(苦笑)』
私『兄キも新しく嫁探しするより美代子で我慢しろよ(笑)』
兄キ『我慢だなんて(笑)色入な意味で美代ちゃん以上の女は居ないと思うよ(苦笑)』
私『じゃ決まりだな。俺も時々使わせて貰うからさ(笑)』

と言うような会話が有っての昨晩でしたから。

昨晩の書き込みの後に母屋に戻ると
ソファーに座っている兄キの上に向かい合って座っている妻でした(笑)

私『美代子、そんなにせがまなくても何時でも出来るだろう(笑)』
妻『だってお兄さんの気持ち良いんだもん』

と言って器用に腰をクイクイと動かしてました(笑)

もう私の前でも普通に兄キとセックスしている妻を見て
慣れって凄いな~と心底思いましたよ(笑)

隣で呑み始めた私が居るのに

妻『ダメ!また逝っちゃう!!逝く逝く逝く逝く!ウッ!』

昇天した妻が何度も激しく痙攣した後に
兄キにグッタリともたれ掛かり

妻『お兄さん凄いよ、このまま抜かないでずっと入れていて欲しい』

とまで言うようになってますから(笑)


新たな進展が有りましたら
またここを探してみますね。


1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。