ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
138
投稿者:変態夫
2015/01/24 16:47:01    (jafto6yp)
こんにちは

変態夫ファンさん
お久しぶりです。ありがとうございます。
変態夫ファンさん、分かってますね~(笑)
仰有る通りですよ。
言わなかった事を本気で気にして書いてませんから。
そう言う少々の嫉妬が有った方が興奮材料になりますし(笑)

今、私が安心して書けるのは
こうなって随分時間が経った今でも
キチンと私の言う事は聞きますし
身の回りの世話もキチンとこなしてますし
私の予定を変更させてまで兄キとどうのこうのが無いので(笑)
その辺は妻も分かっているようでしっかりしてますよ(笑)


本日ですが
久し振りに三人で休みの土曜日でした。
妻が生理になりそうだと言うので
実は午前中に三人で買い物に出かけたついでに・・
いや、買い物を理由に出かける時に
妻を全裸で真っ赤なロープで亀甲縛りにし
ベンチコート一枚しか羽織らせずに出かけました(笑)
あっ!見た目が変だったので靴下は穿かせました(苦笑)

妻曰く『スースーして寒いよ。何か穿かせて』と言いましたが
そこは許可しませんでした(笑)

兄キはその事を知らずに
セカンドシートに座っている妻に気付いて助手席に乗ろうとしたので
妻の隣に乗せました。

走り出してから

私『兄キ、美代子がノーパンだからコートの裾から手を入れて確認してみろよ(笑)』
兄キ『マジか?』
私『マジだから確認してみろって(笑)』
妻『そんな事言わなくてもいいでしょ、もう~(苦笑)』
兄キ『本当なんだ(笑)触ってもいいかい?』
妻『もう~恥ずかしいから』
兄キ『どれどれ(笑)』

手を入れ始めると

兄キ『えっ?ズボンもスカートも穿いてないの?』
妻『うん、だって穿いちゃ駄目だって言うから(苦笑)』
兄キ『ん?なんだなんだ?まさか縛ってる?』
私『そうだよ(笑)美代子、ちょっとコートを開いて兄キに見せてやれよ(笑)』
妻『え~・・』
私『ほら!見せろって(笑)』

妻がコートのチャックを下げて前を開くと・・

兄キ『おーーーーいいね~(笑)』
私『だろう(笑)』
兄キ『オッパイ舐めて~』
私『店に着くまで好きにして良いよ(笑)』

すると開けて露出したオッパイに
兄キが貪りつき
『いやん』『恥ずかしい』『見えちゃう』
などと言っていた妻が
『うんっ!』『あんっ!』
と感じ始め
ビクンッ!ビクンッ!と身体を痙攣させ始めると
『あ~気持ちイイ!』
『もっと!もっと舐めて~』
と催促しだしたので
ルームミラーで後ろを見ると
妻の手が
兄キの股間を弄ってました(笑)

それに気付いた私は
『兄キ、美代子がチンポを欲しがってるから出してやれよ(笑)』
と言うと
直ぐにベルトを外してズボンとパンツを膝まで下げて
チンポを露出させると
またオッパイを舐め始めました(笑)

兄キの鼻息が荒くなると同時に
チューチュー、チュッパチュッパと音を立ててオッパイを吸い出すと
妻の息遣いも荒くなり
『あ~~~気持ちイイ~~~気持ちイイよ~~~』
とビブラートのかかった声で善がりだしたので
また後ろを見ると
妻のチンポを扱く手が、残像に見える程の早さでした。
だから声が振動してたのですね(笑)

妻『お兄さん堅くなってて気持ちイイよ~。もっと!もっと舐めて!』
妻『ダメ!気持ちイイ!逝く!逝っちゃう!』

恍惚の顔をしてグッタリしている妻(笑)
しかし隣の兄キのチンポはギンギン(笑)

私『美代子~オッパイだけじゃ物足りなくなっちゃっただろう(笑)』
妻『・・え~・・』
私『兄キ、椅子倒してヤッてもいいよ(笑)』
兄キ『いいのか?』
私『だって美代子に扱かれたチンポが治まりがつかないだろうよ(笑)』
兄キ『でも、もう直ぐ到着だろう?』
私『構わないよ(笑)』

すると兄キがセカンドシートの背もたれを倒し
サードシートと水平にすると
妻は阿吽の呼吸でベンチコートを脱いで
フラットにしたシートの上に仰向けになりました(笑)

信号待ちした時に
兄キが妻の両足を開くのを見てたら
マンコに食い込んでいる箇所の色が濃く変色してました。
マン汁でロープが濡れてました(笑)
するとマンコに食い込んだ二本のロープを左右に一本づつ除けると
黒いビラビラがピカピカに濡れて光ってました。

走り出してからミラーでチラチラと後ろを見てると
兄キが勃起したチンポを手で下げながら
妻のマンコの中に入って行くのを確認しました(笑)

入って行く途中で妻が『イヤンッ!』と声を出したのは
兄キの太いチンポが窮屈だったのでしょう(苦笑)

しかし一旦根元まで入ってしまえば
後は快楽のみ。

車中と言う事を忘れてしまっているのでは?
と思うほど喘ぎ始め
兄キも兄キで
本気でセックスしてやがって(笑)

兄キ『美代ちゃんイイよ~キツくて気持ちイイよ~』
妻『私も!お兄さん!スッゴイ!スッゴク気持ちイイ!』
妻『ア~ン、溶けちゃう!溶けちゃうよ~』
兄キ『俺もチンポが溶けそうなくらい気持ちイイよ』
妻『イッヤ~ンッ!奥まで来過ぎ!壊れちゃう!』
兄キ『大丈夫だよ(笑)直ぐに良くなるよ』
妻『ア~ンお兄さ~ん、気持ちイイよ~』

すると兄キは腰を振りながら
妻が兄キの背中に抱きつき
激しいキスをしだしました。

おいおい!
俺が居る事をお忘れでは無いかい?(笑)

キスの途中で妻が昇天!
妻が逝ったのに兄キは腰の動きを止めずに動かし続け
グチュグチュとマン汁の音を立てながら
妻は余韻に浸る事無く直ぐにまた昇天(笑)

私は次を曲がれば到着でしたが
わざと遠回りをして二人を鑑賞してました。

その昇天の余韻を感じさせた後に
兄キが妻を仰向けからバックにさせ
またロープを開いて挿入すると
そのまま妻を俯せにさせ
妻の両足を跨いで俯せバックで始まりました。

これ・・
私も好きなんですよね(笑)
私のチンポでは
挿入感は浅いでしょうが(苦笑)
妻が両足を閉じているので閉まり感が良いです。
しかも妻も内壁(Gスポット)を刺激されて気持ち良いと言います。

私がチンポで潮を噴かせるのはこの体位が多いです。

こんな私のチンポでも妻は善がって潮を噴く事が有るので
兄キのチンポでは・・
大変です(苦笑)

悲鳴に近い喘ぎ声を出していた妻が

妻『ダメダメ!お兄さん出ちゃう!車汚しちゃう!』
私『後ろにバスタオルが有るだろう。それを下に引けよ(笑)』

すると兄キがバスタオルを手に取り
妻の腰を浮かすと下に敷くと

兄キ『これで大丈夫だって』
妻『うん』

安心した妻は
心置きなく放出したのでしょう
グチュグチュ音から
グチャグチャ音に変化しましたから(笑)

妻も忙しく
逝く。喘ぐ。逝く。喘ぐ。を数回繰り返すと
ついに兄キの射精が近づき

兄キ『美代ちゃ~ん、逝きそうだよ、出しても良いかい?』
妻『いいわ、逝ってもいいわよ』
兄キ『美代ちゃんの中に全部出しちゃうからね』
妻『全部出して~お兄さんのが欲しいの!イッパイ出して~』

ん?
俺のが欲しいって最近聞かないな~(笑)

兄キ『おーイイよー逝きそうだよ!美代ちゃんのマンコいいよー、逝くよ!出すよ!』
妻『来て来て来て!』
兄キ『おーっ出るっ!!』
妻『あー熱いよ!熱いよ!』


・・本当に分かるのか?
と今更ながら思います(苦笑)


仰向けになってる兄キのチンポを
一生懸命お掃除フェラしてる妻。

妻『ウエットティッシュじゃ冷たいかな(苦笑)』
兄キ『いいよ、美代ちゃんのフェラで綺麗になってるから(笑)』

最後にチンポにチュっとした後に
『また後でね』は言わなかったけど(苦笑)
兄キのパンツを穿かせたり
ズボンを穿かせたりと
丁寧に着替えの世話をしてました。

着替え終えた兄キが
『まだ着かないのか?』と聞いてきたので
『二人が終わらないから遠回りしたんだよ!(笑)』
と言ってやりました(笑)


三人で買い物をしている時に
兄キが私にヒソヒソ話しで

兄キ『コートの下が全裸に亀甲縛りだって誰も気付かないだろうな(笑)』
私『だろうな(笑)』
兄キ『でもそれを知っている俺はコートが見えないで全裸で亀甲縛りをしている美代ちゃんが見えちゃうんだよな(笑)』
私『俺もだよ(笑)』
兄キ『だろう(笑)』

と馬鹿な話しをしてたら

妻『マズイ!垂れて来ちゃった!トイレ行ってくる』
私『なに~せっかく中で出してもらったのに勿体ないな~(笑)』
妻『チョット行ってくるね』

(笑)

帰り道は兄キに運転を頼み
私は妻と二人で後ろに乗り込み
妻のコートを脱がせ
妻にフェラをさせ
途中の人気の少ない道路の路肩に車を停めて
車から降りて
妻を車内に手をつかせ
バックからハメたのですが
マン汁だけでは無く
兄キの精液も手助けしてなのか
スルッと入ってしまいました(苦笑)

時々車が通り過ぎ
見えるか見えないかの感じが凄く興奮しました(笑)
10分経ったか経たないかくらいに
私は敢え無く妻の中にフィニッシュ(苦笑)


そして買い物の帰りにラーメン屋に寄ってラーメンを食べていると

妻『コートが熱い(苦笑)』
私『脱いじゃえば良いじゃん(笑)』
妻『そんな事出来ないでしょ!もう(苦笑)』
私『コート着てラーメン食ってるやつなんて誰もいないぜ(笑)』

額だけでは無く
顔中汗まみれで妻はラーメンを食べてる途中に
また

妻『あっ!出てきちゃった(苦笑)』

隣に座っていた私は
何気に精液の臭いを感じたので
更にニンニクを入れて臭いを誤魔化しました(苦笑)

なんだかんだ言って
私も妻とセックスしたので
帰宅した妻はルンルンしてました(笑)

先程妻が来て

妻『ねえ、お風呂一緒に入ろう!身体洗ってあげるから』
私『兄キと入ってやれば良いじゃん』
妻『お兄さんとは時々入って洗って上げてるから、たまには貴方とも入りたいの!』
私『分かったよ(笑)』


言う事ですので
これから風呂に入ってきます。

長々と失礼しました(苦笑)






137
投稿者:変態夫ファン
2015/01/24 08:40:35    (MOXcUYUG)
おはようございます。

少し時間が出来ましたので

浮気する妻は、実は本気だったなんて言う話はよくありがちですが
変態夫さんのケースは絶対に大丈夫ですよ。

御本人もおっしゃるように100:0は有り得ないでしょうし。
もちろん女性によってはそういう人もいるでしょうが・・・。

最後のまた後でねが無いのは
美代子さんが変態夫さんの精力を把握して
言わなかったのだろうと、彼女なりの気遣いかもしれませんしね。

自分も出した後の賢者モードがこの歳になると酷くて
チンポもなかなか回復しませんから。

変態夫さんも自分と何となくスペックが似ていると感じているので
よくあるガチの寝取られ系にあるパターンで
例えば兄貴から美代子さんに
これからは旦那とはセックス禁止だ
とか言われたら切れそうですが
(自分もそういう管理話はリアルでは到底受け入れられないので)
兄貴と楽しみながら
自分もしたい時には出来て
自分の持ち物とテクニックでは届かないレベルでの快楽に悶える妻を見れる

まさに今の状態が理想なんじゃないでしょうか?

本当に羨ましいです。


136
投稿者:変態夫
2015/01/23 16:14:03    (l8niV5tJ)
こんにちは

ちょっと心配
と笑いながらなので
分かって頂けているものと(笑)

100:0 にはならないと思いますので
1でも楽しめますよ(笑)
135
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/01/20 20:41:39    (iQTotBjp)
ちょっと心配(笑)
134
投稿者:変態夫
2015/01/20 11:05:47    (wVuP2CKK)
おはようございます

いまリアルタイムで妻にフェラさせてます。

PCの前で椅子に座ったまま
身体を横に向け
私の両足に割り込んで妻が跪いてフェラしてます(笑)

そうそうこれこれ
上顎と舌で挟んで銜え込むと
ゴリゴリゴリっとチンポが刺激されるんです。
マンコでは味わえない刺激ですが
これがまた気持ち良いんですよ。

こんなフェラテクも身に付いてる妻(笑)
容姿の好みは人それぞれでしょうが
性処理として考える風俗に行っても
そこそこ稼げるだろうなと思ったのは
兄キも言ってました(笑)

妻『ねえ~何してるの?』
私『何って?』
妻『パソコンしてるから』
私『お前のフェラを実況中継してるんだよ(笑)』
妻『そんな事いいからこっちに集中してよ、もう~』
私『フェラに集中すると入れる前に逝っちゃいそうだから(笑)』

そうなんです
すでにビンビンです(笑)


おーやっぱりマンコの中は熱くて気持ち良いですね(笑)

妻がパンツを脱いで
私が座っている椅子の肘掛けに両手をついて
後ろ向きで座ってます。

先程まで中腰でゆっくりと上下させていた妻ですが
今は密着させて前後に動かしています。

時々コリッコリと子宮に当たると
妻は『イヤッ』と言って一瞬動きが止まりますが

妻『スッゴク気持ちイイ~凄く奥まで来てる~』

と悦んでます(笑)

ちょっと椅子から離れて本気でセックスしますので後ほどです


ふう~~~
汗かいた~(汗)
目の前に大股を開いていまだに余韻に浸って痙攣してる妻が居ます。

そこそこ溜まってた私でしたが
奥で中出ししたので中々精液が出てきません
と思ったら出てきました(笑)

妻が起き上がり
『あ~凄く気持ち良かった~ありがとう~』
と言うと
マンコから溢れ出てきた精液をティッシュで軽く拭き取ると
少し萎えてきたチンポをお掃除フェラして
今『タオル持って来るから待ってて』と部屋を出ました。

気持ち良かった~は分かるけど
ありがとうって(笑)
まあ昔から妻は
セックスしてくれてありがとう。

私で逝って(射精)くれてありがとう。

二つの意味をもったありがとうを言うそんな妻です(笑)

妻が来て
しっかりとお湯で湿らせたタオルでチンポを拭上げた後に
亀頭にチュっとキスをして笑って部屋を出て行きました(笑)

あれ?
何か言葉が足りないような・・
兄キにはチンポにチュっとした後に
『また後でね』と言ってたと思ったが(苦笑)

まあいっか(笑)







133
投稿者:変態夫
2015/01/16 07:52:20    (ezOYtUC/)
おはようございます。

昨晩、私が母屋から自宅に帰ったのが夜の8時頃。

ネットしながら何気に兄キの部屋も画面に映し出してたら
8時半に兄キの部屋の照明が点いたかと思ったら
兄キと妻が二人同時に画面に映りました(笑)

セックスする為に兄キの部屋に入ってきた二人なので
その辺の段取りはもう慣れたもので
部屋の明かりが点くと
直ぐに妻が自分で服を脱ぎ、全裸になると
兄キの布団に潜り込み、掛け布団をかけて顔だけ出してました(笑)

兄キはと言うと
テーブルの前に座り、タバコを一本吸い終えると
やはり全裸になり、テーブルに置いてあった携帯(スマホ)を手に取り
枕元にスマホを置くと妻の隣に入って行きました。

兄キが妻の隣に仰向けに横になると
直ぐに妻が起き上がり兄キにキスをしだして
濃厚なキスが終わると
兄キの顔中(鼻・目・おでこ・頬・耳)にチュッチュとキスをしながら
妻が段々と布団の中に潜り込み見えなくなってしまいました(笑)

掛け布団の盛り上がりから大体の想像はつきました(笑)

兄キの股間辺りで掛け布団が上下に動き始めると
兄キがスマホを手に取り「ピコン」と言う音が聞こえると
掛け布団を一気に剥ぎました。

そこに映し出されたのは想像通りの光景でした(笑)

一生懸命フェラしている妻をスマホで動画撮影している兄キが
『美代ちゃん、オマンコこっちに見せながらしゃぶって』と言うと
チンポを咥えながら兄キの方を見た妻が
『また撮ってるの~恥ずかしいよ~』と言うも
その後の会話が無いのに
妻は分かったように69になり
兄キを跨いで目の前にマンコをさらけ出しながらフェラを始めました。

兄キは左手にスマホを持ちながら
右手でマンコを弄り始めると

兄キ『何もしてないのにもうこんなにマン汁が溢れ出てるよ。スケベなマンコだな~(笑)』
妻『そんな言い方恥ずかしい~お兄さんと一緒だからでしょ!もう~』
兄キ『恥ずかしい事は無いだろうよ(笑)それだけ感度が良い証拠だよ。』

そう言って兄キがマンコを弄り出すと
直ぐに妻は不規則に痙攣を始め感じ出しました。

兄キが指を入れ始めると
妻の痙攣が激しくなり
時々チンポを口から離しては
『お兄さんそこ気持ちイイ~』などと言ってはまたチンポを咥えてフェラをしてると
兄キが枕元の棚にスマホを立て掛けると
両手で妻のケツを掴み、マンコを舐め始めました。

スマホを立て掛ける時に
画面を気にしながら置いていたので
多分、画角を気にして動画撮影のまま棚に置いたようです(笑)

兄キが音を立てながらマンコを舐め始めると

妻『あ~気持ちイイ~オマンコが溶けちゃいそうなくらい気持ちイイよ~』
妻『舐めてくれて嬉しいよ~もっと舐めて~気持ちイイ~嬉しいよ~』

以前にもお話ししたかと思いますが
妻はマンコを舐められる事に嬉しさと幸せを感じると言います。
夫婦生活や付き合いが長くなるとマンコを舐める行為って減りますよね?
私もその一人でして(苦笑)
先日久し振りに妻のマンコを舐めてやった時は
やはり言葉に出して喜んだ妻は
その後のセックスでも喘ぎ方が違い、盛り上がってましたからね(苦笑)

話しを戻しますが(笑)
兄キがマンコを舐めながらわざと大きな音をたてながら
『美代ちゃん、下の口もこんなに喜んでいるよ(笑)』
なんて事も言ってました(笑)

20分位そんな事をしてた後に

妻『お兄さ~ん、もう欲しくなっちゃったよ~』
兄キ『俺のチンポは何て言ってる?』
妻『もう入れたいって言ってるよ~(笑)』
兄キ『本当に?(笑)』
妻『本当だって~ねえ~お願いだからもう入れてさせて~』
兄キ『分かったよ(笑)』

兄キの承諾を得ると
妻は体勢を入れ替えると
兄キは枕元のスマホを手に取り
何やら操作した後に妻に向けました。

妻は兄キのチンポを手で支えながら騎乗位で合体すると
普通の生活では出さない声を出し始め
よがり、喘ぎ出しました。

その後は何時ものように悶え続ける妻(笑)

そして話したかった一番の出来事が
兄キが射精間近になった時に
スマホを手に取り
妻が逝った瞬間と余韻を撮っていたかと思ったら
兄キが射精の時に
射精の瞬間
チンポを抜いて腹に射精したかと思ったら
直ぐにまたチンポをマンコに入れて
残りを中出ししてました(笑)

しかもそれをカメラで撮っていましたから(笑)

私にはその気持ちが良く分かります(笑)
視覚的に誰が見ても中出ししてますよね。

お掃除フェラとタオルでの拭上げを終えた妻が帰宅したのが10時を少し回ってました。

帰宅した妻が
私が起きていた事に少々驚いてました(笑)
一部始終を見てたので眠れませんでしたよ(笑)

勃起が収まらなかった私は
妻にチンポを擦り付けると

妻『どうしたの?』
私『セックスしたくて待ってたんだからな』
妻『え~早く言ってよ~、・・でもお兄さんのが』
私『別にかまわないさ(笑)』

そう言って妻を性処理に使いました(笑)







132
投稿者:変態夫
2015/01/15 06:00:03    (37qaVLto)
おはようございます。

ぶーこさん
妻のセックスの比率は
日数で言ったら
私1:兄5
くらいでは無いかな。
そんな私も妻とは月に5・6回はしてますよ(笑)

しかし妻と接している時間で言うと
私1:兄100
以上かもしれませんね(苦笑)

私とのセックスが演技?
かどうか本音の所はわかりませんが
今までと変わりませんし、今まで以上に感じてくれている所も有ります。
それが演技と言われたら・・そうかも(笑)

私とセックスするのを嫌がったりはしませんよ。
むしろ妻から誘ってくる事の方が多いですから(汗)
妻も本気で逝きますし(笑)

ただ満足度やスッキリ度は兄キが上なのは確かでしょう(笑)

使い過ぎてガバガバになるなんて昔言ってましたが
使った方が良くなりますよ。
それをテクニックと言うのかな(笑)
兄キが使い続けてから
妻のマンコの感触が良くなったと実感してますから。



131
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/01/13 21:25:33    (Ziqc8sP7)
どうしてもお兄さんとの絡みが多く感じて(笑)
変態夫さんとのエッチが演技だったりして。
130
投稿者:変態夫
2015/01/13 06:13:39    (7g67Bhqh)
おはようございます。

時々見る光景なのですが・・
先程母屋に行ったところ
台所で
下半身を露出して仁王立ちしている兄キの前で
跪いてフェラしている妻を目の当たりにしてしまいました(笑)

私が二人と目が合うと妻がフェラを止め
少々気まずそうでしたが
兄キのチンポはギンギンに勃起してたので
『そのまま続けて(笑)』と言うと
すぐに妻はチンポを口に含みフェラを始めました(苦笑)
私はその光景を眺めながらコップ一杯の牛乳を飲み干し
台所を後にしました(笑)

フェラだけで終わるのかな?と思いながら母屋のシャワーを浴びて出ると・・
案の定台所から妻の喘ぎ声が(笑)

台所を覗こうとしたら
パンパンパンと肌がぶつかる音がしたのでコッソリと覗くと
兄キは先程のように下半身だけ露出してましたが
なんと妻は全裸でバックから突かれてました(笑)

変に邪魔をしたくなかったし
私もコレを書き込みたくて急いで家に戻り
今書いてます(笑)

今では普段の生(性)活ですが
妻は幸せななんだろうな~
と思った瞬間でもありました(笑)



129
投稿者:変態夫
2015/01/12 18:41:08    (d3ywTNHs)
こんばんは

いつも話しが途中でごめんなさい(汗)
つい用事が入ってしまって。

今日は皆休みでしたが私はパチンコに出かけてました。
先程帰宅したのですが
兄キが風呂に入っていて
妻は台所で支度をしてました。

台所に立っている妻の後ろから抱きついて耳元で

私『今日も兄キと楽しんでたんだろ?(笑)』
妻『貴方がパチンコに行っちゃったからね』

と言った瞬間
何か変な臭いが・・
クンクンと妻の頭を臭ったら
妻の髪の毛に精液がベットリと(笑)

私『おいおい、髪の毛に精液が付いてるぞ(笑)』
妻『えっ!うそうそ!?本当に?』

と慌てて髪の毛を臭っていた妻が
それに気付いたら

妻『キャー気がつかなかった~』


私は急いで家に戻り
PCで確認したら

兄キの射精が近づいた時に

兄キ『美代子!逝きそうだ!顔に出すからな!』
妻『中で出して欲しいのに~』
兄キ『顔に出したいんだよ!出すぞ!』

正常位の体勢から
妻の顔の前にチンポを近づけると
シコシコと扱いて10秒くらいで妻に願射。

扱いて扱いて絞り出し
妻がチンポを二度三度咥えた後に
顔にかかった精液をチンポで塗りたくる兄キ(笑)

結構時間をかけて塗り広げた後に妻がお掃除フェラをし終えると

徐に枕元に有った携帯を手に取り

兄キ『美代ちゃんこっち見て』カシャ!
兄キ『いいね~精液まみれの美代ちゃんの顔も興奮ものだよ(笑)』カシャ!

精液で顔を汚されているのに
兄キに言われるままに写真を撮らせる妻。
しかもピースまでして笑顔で(笑)

それで髪の毛にまで飛んだのか(笑)





1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。