ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/21 17:10:37 (qmWB3.il)
ご無沙汰してましたm(__)m
 
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
148
投稿者:ぶーこ ◆Tooc/ipQzM
2015/02/10 08:28:22    (6ajgQh.c)
確かに。後悔シリーズとかみたいになると大変ですよね。でもカメラあるから大丈夫が(笑)
147
投稿者:変態夫ファン
2015/02/10 01:33:10    (5hM9L3Gh)
そうですね。
最近はコメント少ないですからね。
自分もたまにですみません。

うちもピルで生中出ししてから
やはり飛躍的にセックスの回数が増えました。
それと、昔は緩くてなかなかイケなかったのが
最近は嫁も膣トレーニングしているのと
やはり、サイズが合うっていうのか
最近は自分のほうが我慢できなくなって中出しすることが
多くなりました。

あと、これは変態夫氏に質問でもあるんですが
よく妻勃起なんかのS男性に寝取られる話で
旦那とのセックスは禁止だの、寝取り男の許可だので
妻も彼氏様の命令なのとか言って拒否する話も結構あるのですが
興奮する反面、読後感の後味が非常に悪いんです。
自分はやはり愛する妻を他人に完全に支配されるのは
到底承服できません。
仮に変態夫氏が
兄貴が美代子さんを支配して、以後変態夫とのセックスは禁止
もしくは俺の許可無くして、裸を見せるのも禁止とか
言われてしまったらどう思います??

あと、自分も妻が他の男とプレイとしてセックスするのは
アリなんですが、うちの嫁だとそうなると
心まで奪われそうで怖いです。

146
投稿者:変態夫
2015/02/09 21:39:24    (lHBrN3WC)
こんばんは

マウンテンさん
ご意見有り難うございます。
最近は独りよがりのような投稿でしたので
少々寂しくもなってました(苦笑)
マウンテンさんも3Pのご経験が有るのですね。

私は最近はセックスなんて誰とでもしても良いと思うようになりました(笑)
ただ妊娠はしてはいけないと言う前提で(苦笑)
しかし世の一般的意見は
そこが夫婦の最後の砦
そこが夫婦の絆
なのでしょうね。

私も願望を現実にと頑張った結果
実際は物凄く嫉妬しましたよ(苦笑)
でも同じくらい興奮も覚えました(笑)
兄弟と言うのも考えましたが
結果、今の状態で良かったと思ってます。

特に性欲旺盛な妻ですので
性欲を満たされている妻の扱いが大変楽になったのも事実です(笑)

リングも正解でした。
中出しする喜びは男だけでは無く
妻も中に出される事に喜びを感じてますので
妻は「もっと早くすれば良かった」とまで言いましたから(笑)




145
投稿者:マウンテン
2015/02/09 19:06:31    (Rgy0NFYW)
寝とられの時からの隠れ大ファンです。
自分は五年前位に一度だけこちらのサイトで
募集した方と、3Pした事があるだけの超初心者ですが、
その時の女房の乱れ様とダブり凄く興奮します。
これからも末永く投稿を楽しみにしてます。

144
投稿者:変態夫
2015/02/08 14:44:03    (rldFQV3a)
こんにちは

金曜日に妻と二人でスーパー銭湯に行ってきました。
兄キは?って?
兄キは仕事でした。

ついて直ぐに大浴場に入り
一時間後の待ち合わせを約束して出た後に
風呂上がりのビールを飲みながら軽くつまんで。

中ジョッキを三杯づつ飲んでほろ酔いになったので
今度は屋上の露天風呂に入りに行こうとなり
屋上の露天風呂に行くと
男風呂は私だけでしたが
女風呂からは女性の会話が聞こえて来ました。
二十代と思われる女性が缶ビールを片手に風呂に入ってました。

何故そこまで分かったかと言いますと
男風呂と女風呂の仕切りが板でしてあったのですが
自然に開いたのか誰かが故意に開けたのか
5mm位の節が抜けてて覗けたのです(笑)

犯罪なのは分かってましたが
見えちゃったんだから(苦笑)
しかし若い女の裸なんてネットでは良く見れますが
この時は本物の素人でしかもリアルタイムで直視出来た事と
覗いてると言う行為に興奮が高まりました。

妻が入って来るまでの数分間は
こちらに向いて足湯のようにして座っていた二人。
ピチピチでオッパイにハリの有った二人で
一人はDカップは有るんじゃないかと思うほどの大きさなのに
乳輪は小さく乳首が立っているのに興奮しました(汗)
陰毛も黒々としてて
本当に久し振りに女性の生の陰毛を見ました(笑)

そうこうしていると妻が入って来たようで
二人の女の子がビールを置いて風呂に入ってしまいました。

私は誰かが入って来ないか注意をしながら物音を立てないように覗いてました(笑)

そして思わず笑って声を出しそうになったのが
妻が露天風呂から出て行った後に
残った二人が更に近くに寄って
『ねえねえ、今のおばさんアソコがツルツルだったの見た?』
『うん見た見た』
『あれって旦那さんの趣味なのかな(笑)』
『もともとかもよ(笑)』
『そうかな、ミキちゃんもツルツルにしちゃえば(笑)』
『嫌よ恥ずかしい~(笑)』
『でも今の人は堂々としてたじゃん(笑)』
『でもアソコがハッキリと見えちゃってたよ、何かぶらさがってたのが見えたもん(笑)』
『うんうん私も見えた(笑)』

思わず吹き出しそうになりました(汗)

ただその後が凄かった。

オッパイの大きい方の子が

『ねえねえ私は見えちゃうのかな?ちょっと見て』

と言うと
その場で立ち上がって陰毛を手でかき上げてもう一人の子に見せたようです。
丁度もう一人の子の頭で良く見えなかったのが残念でした(苦笑)
しか~し!
今度はもう一人の子が立ち上がって

『私はどうかな?』

と言って立ち上がった時の光景が
丁度目の前にその子のお尻が(笑)

少し足を開いて見せた時に
その子の足の間からもう一人の子がこっちを見ているのが見えました(笑)

すると見ていた子が

『ミキちゃんチョット見えるかも』

と言うと
『え~~~』と言ってその子が自分で確認しようと前屈みになった時に

その子のオマンコがハッキリと見えました(笑)

『え~ヤダヤダ~』
と言って更に前屈みになった時に
ビラビラが開いてピンク色の中身まで(笑)

両手を合わせて拝みたくなりましたが
そこはガン見でした(笑)

時間にして数秒だったのでしょうが
なんか凄いものを見させてもらって感謝と興奮で逆上せそうになりました(苦笑)

私も風呂から出て妻と合流すると
先程の事を妻に話しました。
妻は『え~覗きは犯罪なんだからね~』と言うも

妻『若い女の子の裸を見た感想は?』
私『若い子も良いと思うけど、俺はやっぱり美代子でいいや』
妻『で?』
私『が』
妻『なら許す(笑)』

となりました(笑)

いや~しかし興奮しました!
今でも頭に焼き付いてますよ(笑)


その後に
部屋着とは別に浴衣を借りて岩盤浴に入りました。

塩・トルマリン?・色々な部屋に入りながら
ドーム状(雪のかまくらのようになってて低くカプセルホテルのような感じの個室が左右に5部屋づつ)の部屋に入ると
誰もいなくて
本来は一つに一人なのでしょうが
妻と二人で一つのドームに入って仰向けでくつろいでいると
妻が私の股間を弄り始めたかと思ったら

妻『若い子を見て興奮したでしょ?』
私『そんな事無いって(笑)』

すると私の股間部分の浴衣を開いてドームの中でフェラしてきました(笑)

私は先程の光景が目に焼き付いていたのと
こんな所で妻がフェラし始めた興奮で
一気に勃起してしまいました(苦笑)

しかし丁度その時に部屋の扉が開いた音が聞こえ
静かにしていると
私たちの前を女性が一人通り過ぎて
どうやら隣に入ったようでした。
ドームの入り口は小さくなっている為に
前を通る人は膝下くらいしか見えない状態でした。

それを確認した後に
妻が上に乗って来ようとしたので
私は妻の向かって口パクと手招きで
「隣に人が居るんだぞ」と言うと
妻は首を振って私の上に乗ってきました(汗)

何も愛撫をしていないマンコなのに
ヌルヌルになっててすんなりと入ってしまいました(笑)

『うっ』『あっ』と小さいながらも声を出す妻に対して
人差し指を口に当てて『しー』と言うも
妻は声を押し殺すのがそれでやっとだったようです。

妻は一回昇天しましたが
私は熱くなってしまい途中断念しました(汗)

部屋から出ると妻が
『ねえ一緒にお風呂に入ろうよ』
と言うので
貸し切り風呂の確認をすると
直ぐに利用できますと言われたのでお願いしました。

貸し切り風呂は5部屋有るそうで
真ん中の部屋に行く途中で
一番奥の部屋から私と同い年位のカップルが出て来て
二人は手をつないで出て来ましたが
女性は私達に気付くと繋いでいた手を離し
男性の後ろに隠れるようにして出て行きました。

私達は貸し切り風呂の部屋に入ると
先程のカップルの話になり
不倫かな?とプチ盛り上がりしました(笑)

二人だけでは広すぎる風呂で
しかも深さもプールのように腰まであり
ゆったりと入れるお風呂でした。

『家もこんなお風呂がイイね~』などと話していると
妻がまたまた私のチンポを弄り始めたので

私『美代子はそれしか考えてないのかよ(笑)』
妻『うう~ん、だってさっきチョットしかしてないんだもん』

今更ながらこんな妻です(笑)

浴槽の中で挿入すると
妻の両足を抱え上げ
浮力を利用して駅弁にすると

私『兄キは普通に美代子を抱え上げて駅弁をするだろう(笑)』
妻『えっ!何で知ってるの?』
私『(ギクッ)聞いたからだよ(笑)』
妻『そうなんだ。でもお風呂の中だと違う感じがする』
私『どっちが気持ちイイ?』
妻『普通のも嫌いじゃ無いけど、お風呂の中だとフワフワと浮いてる感じが気持ちイイかも(笑)』

水中なので早いピストン運動は出来ないので
密着した状態で妻を上下左右に動かすと
『気持ちイイ!気持ちイイ!』と直ぐに逝ってしまいました。

水中バックなどもしながら
最後はまた駅弁にして
風呂の中で中出ししちゃいました(苦笑)

引き抜いた時に
やはり精液も出てしまい
透明なお湯の中に白い物が浮遊してました。

妻『これって毎回お湯を抜いて掃除するのかな?』
私『どうだろうな(笑)』

そう言うと取れる範囲で精液をすくい取ってた妻でしたが

私『さっきのカップルもそうだろうけど、家族ならまだしもカップルでここを使うのは皆ヤッてるだろう(笑)』
妻『そうだよね(笑)』

本当の所は知りませんが
貸し切り風呂に入ったら精液が浮いていたら嫌ですよね(苦笑)


そして家に帰ってから
兄キに話したところ
『俺も行きたいな~』と言うので

私『明日(土曜日)俺は仕事だから二人で行ってくれば良いじゃん』
兄キ『良いのか?』
私『今更何を言ってるんだよ(笑)』
兄キ『美代ちゃんは何て言うかな?』

丁度妻が台所に居たので
居間に来た時に

私『兄キが明日スーパー銭湯に行きたいって』
妻『そうなの?いいな~』
私『美代子も一緒にだよ(笑)』
妻『そうなの?』
私『何だ?行きたく無いのか?』
妻『ううん、行く行く!毎日だって行きたい(笑)行こう行こうお兄さん行こうね(笑)』
兄キ『いくいくって(笑)なんかエッチだな(笑)』
私『確かに(笑)じゃ毎日いきたいのはどっち?①毎日スーパー銭湯に行く②毎日セックスで逝く。さあどっちを選ぶ?』
妻『・・ん~どっちも(笑)』
私『それはダメ~どっちか一つだけしか選べないとしたらだよ(笑)』
妻『それはエッチの方が良いかな(苦笑)』
私・兄キ『だよな~(笑)』

こんな事が普通に話せる私達って本当に変態ですよね(笑)


そして昨日
妻と兄キはスーパー銭湯に出かけ
大浴場、お酒までは同じでしたが
その後にカラオケをしながらイチャイチャし始めたそうで
妻がどんどんとエスカレートしてきたので
さすがにカラオケルームでセックスまでは出来ないと思った兄キが
貸し切り風呂に行こうと行って風呂の予約をしようとした時に
時間貸しの仮眠室が有るのに気付いて
その部屋を3時間借りたそうです。

私は知らなかったのですが
部屋は防音になっていて
和室で布団をダブル、ツインの二種類から選べるとの事でした。
仮眠室なんて名ばかりで
店側もカップルで一部屋を借りれば想像はついているはずですよね(笑)

兄キはついでに
仮眠室を借りた後に貸し切り風呂の予約もしたそうです。
確かにそれは正解だと思いました(笑)

二時間くらいエッチした後に
一時間くらい寝たと思う
と言ってました。
しっかりと三時間が経つ頃にモーニングコールで起こされたそうです。

兄キから
妻が潮を噴きまくって布団をビショビショにした事を聞いていた私は

私『仮眠室で随分と乱れちゃったそうじゃないかよ(笑)』
妻『え~お兄さん話しちゃったの~もう~』
私『そんなに良かったのか?(笑)』
妻『だってお布団がふかふかで旅館に泊まっているみたいで気持ち良かったんだもん』
私『違うだろう、兄キのチンポが気持ち良かったから潮まで噴きまくっちゃったんだろうよ(笑)』
妻『そこはそうだけど・・何処かの温泉にお泊まりに行ったみたいで嬉しかったの!もう~』
私『じゃ今度は本当に温泉に泊まりに行くか』
妻『えっ!本当に?いくいく!行きたい!』
私『お前は何でもかんでもイキたいんだな(笑)』
妻『だって本当に温泉行きたいんだもん』
私『でもそれには条件が有るんだぞ』
妻『何?条件って?』
私『行くとしたら混浴露天風呂が有る所だからな(笑)』
妻『え~恥ずかしいよ~』
私『それが楽しみなんだから(笑)公然とお前の裸を他の男に見せられる場所なんだから(笑)』
妻『え~私が他の人に裸を見られるのが楽しいの?』
私『兄キは俺と立場が違うけど、でもそれも興奮材料の一つだよな?(笑)』
兄キ『確かにそれは有りだな(笑)』
妻『もうお兄さんまで~』
私『俺たちももしかしたら他の女の裸を見れるかもしれないしな(笑)』
妻『そっちが本命でしょ!』
私『まあ近々予定を組むか(笑)』

とこんな話しにまで(笑)

話しがずれてしまいましたが(汗)
モーニングコールで起こされた後に
貸し切り風呂に入った二人は
やはり風呂場でもセックスをしたそうです(笑)

負けず嫌いの兄キだな~と笑うと

兄キ『違うよ、俺は仮眠室のセックスで十分だと思ってたら美代ちゃんが俺にちょっかいを出して来たんだよ(笑)』

まあそうは思っていたけどね(笑)


湯船に精液(苦笑)
布団は潮でビショビショ(苦笑)
そこのスーパー銭湯には
少し時間をおいてから行こうと思ってます(苦笑)

143
投稿者:変態夫
2015/02/03 06:06:18    (eHL9tCi8)
おはようございます。

先程ネットしながら
兄キの部屋を映し出していましたら
ベッドの上でチンポを扱いてました(笑)

と思ったら
『お兄さ~ん、起きて下さ~い』と妻の声。

しばらくすると
兄キが布団を顔まで被ったのですが
勃起した下半身は露わに。
すると兄キの部屋のドアが開いて
『お兄さん起きてますか?』と妻が入って来ました。

兄キの姿を見た妻は
ニコニコしながら兄キのそばに行き
『まだ寝てるの?おかしいな~ここは起きてるのに~』
と言って10回くらい勃起したチンポを手で扱いた後に
パクッと口で咥えました。

しばらくフェラしていると
妻はフェラしながら自分の手でマンコを弄りだしたのです(笑)

妻『お兄さん起きて下さい。起きないと入れちゃうよ』
兄キ『ん~・・』

布団から顔を出さない兄キ(笑)

すると妻はすぐにパンツを脱いで
兄キに跨がったのです(笑)

中腰でチンポを擦り付けているように見えました
妻『入れちゃうからね』

そう言うと
妻は腰を下ろしていき
完全に密着状態になると
『ア~凄い!おっき~い~』
と言った後は
もう妻が自分勝手に腰を動かし
数回昇天してました。

こうなると
ディルドでオナニーしているようなものですね(笑)

最後は正常位で兄キが本気で腰を振って
兄キも逝ったようです。



142
投稿者:変態夫
2015/02/01 07:18:45    (YnV7bKCt)
おはようございます。

昨晩、妻とヤリながら寝てしまったようです。
と言いますのは
早朝目が覚めた時
妻が全裸なのはまだしも
私も全裸でした(笑)
セックスした記憶は有るのですが
途中途中の記憶が無くて(苦笑)

なので目覚めた時に妻にちょっかいを出し
寝ていた妻のオッパイを弄りだしたら
妻が目を覚まし
直ぐに私のチンポを握って来ました(笑)

妻に扱かれたチンポが半立ちくらいになった時に

妻『ねえ、ア~ンしたくなっちゃった』
私『していいよ』

すると妻は布団に潜ってフェラしだしました。

10分位で射精感に襲われた私は
無言で妻の口の中にフィニッシュ!

妻『んーんーんー』

と精液を口に含みながら何か訴えていた妻。
ゴックンした後に

妻『えーなんで出しちゃったの~私だってして欲しかったのに~』
私『美代子のフェラが上手過ぎて我慢できなかったんだよ(笑)』
妻『今入れちゃうからね!入れちゃうよ!』

そう言って妻が私の上に跨がり
まだ萎えていないチンポに手を添えて自分で入れてきました。

妻『ヤダヤダ、私も逝きたい!』
妻『あ~気持ちイイ~』

何とか萎える前に妻が昇天した後に

妻『もう~いじわる~』

と言われました(笑)







141
投稿者:変態夫
2015/01/31 19:14:44    (MiVY9IAW)
こんにちは

変態夫ファンさん
かなり分かっていらっしゃる(微笑)
しかし
兄キとは普段の生活から遊びでは無く、本気で付き合ってますので
一番愛しているのも兄キの事かもしれません(苦笑)
ただ、私の事は夫で有る事と
その夫を立てなくてはいけないと言う考えを持っている妻なので
兄キと過ごしたい時間が有っても、私の事が優先で有り
この関係が許されている今は、特にその事に気をつけていると思います。
本心は本人にしか分かりませんが
妻の性格と今までの付き合いから察すればそう思うのが自然です(笑)
たとえ妻の本音が
「夫の事はチャチャっとあしらっとけば機嫌が良いから」と思っていての行動だとしても
今の生活なら私は問題は有りません。

以前は妻が素面の時は、私の目を気にしていましたが
今は堂々としたものです(苦笑)



妻の生理中は私は手を出さなかったのですが
兄キの部屋の録画映像には
度々兄キが妻にフェラさせている映像が録画されてました(笑)
その中での会話で決まって言う事が

妻『早くこれが欲し~よ~』
兄キ『俺も早く美代ちゃんのマンコに入れたいよ』
妻『本当?嬉しい~』

これは毎回必ず言ってましたね(笑)
そしてこんな事も

妻『他の人とエッチしちゃダメなんて言える立場じゃ無いけど、私の事を嫌いにならないでね』
兄キ『今の所そんな相手は居ないし、美代ちゃんの事を嫌いになんて絶対にならないよ(笑)』
妻『本当に?嬉しい!私の嫌な所が有ったら言ってね。お兄さんに嫌われたくないから』
兄キ『こんなに色々と面倒をみてもらっているんだから厭な所なんて無いよ(笑)』
妻『本当に?何かして欲しい事とかも有ったら遠慮無く言ってね』
兄キ『それなら・・今セックスしたいな』
妻『・・お兄さんが生理でもしたいって言うならいいよ』
兄キ『冗談冗談(笑)』
妻『もう~(苦笑)やっぱり口だけじゃ物足りないよね』
兄キ『そんな事無いよ。美代ちゃん俺の言ったようにしてくれてるからどんどん上手になってるし』
妻『本当に?嬉しい』
兄キ『本当だよ。じゃ無きゃフェラだけで逝ったり出来ないだろう(笑)』
妻『そっか(苦笑)良かった(微笑)

確かに・・(苦笑)
妻が私にするフェラも
以前より格段に上手くなったと感じてました(汗)
恐るべし兄キ(笑)

そして先日帰宅した時に
妻から生理が明けたと言われました。
もう兄キとはセックスしたのか?と聞いた所
まだして無いと言ったので
今日二人して休みでしたので
昨晩兄キの所にお泊まりに行かせました(笑)

兄キの部屋での二人の行動は
普段通りと言えば普段通りですが
一発目に兄キがマンコを舐め始めたのが印象的でした(笑)
そしてその時の会話が

兄キ『おーオマンコちゃん久し振り~会いたかったよ~』

そう言うとマンコをベロベロビチャビチャと音をたてて舐め始めたのです(汗)
そんな風に舐められている妻と言うと

妻『あ~嬉しい~気持ちイイ~もっと舐めて~お兄さんもっと!もっと舐めて~』

ほとんど妻のマンコを舐めなくなった私。
兄キはどんな形であれ、必ず毎回妻のマンコを舐めるようで
私とはヤルだけのセックスだった状況から
マンコを舐めてくれる幸せと愛情を兄キに感じていた事は以前お話ししたと思いますが(苦笑)

クンニだけで数回逝った妻が

妻『私も舐めたい』

と言うと
69でしばらくお互い舐め合ってました(笑)

映像でも兄キがフル勃起しているのが分かった頃に

妻『お兄さんもう我慢できない!入れてイイでしょ?』
兄キ『よし!久し振りの美代マンコだぞ~』

と言った口元が濡れて光ってました(笑)
69で上にいた妻が
兄キに跨がろうとした時に

兄キ『いや、俺が上でする』
妻『うん』

そう言うと
妻が仰向けになり
自分で両足を持ち上げて、両手で足を掴んで思いっきり開き入れやすいような体勢になり
兄キがチンポの先でマンコの入り口をツルツルとしばらく擦り続けると

妻『お兄さん焦らさないで~早く欲しいよ~』
兄キ『久し振りだからな(笑)ゆっくり入れて欲しい?それとも一気に入れて欲しい?』
妻『最初はゆっくり入れて欲しい』
兄キ『よ~し』

そう言うと
本当にゆっくりと入れ始めました(笑)

かなり時間をかけて根元まで入れてたのですが
その間の妻の顔と言ったら
顔を左右に振りながら苦痛の表情で思いっきり口を開けているけど声は出ておらず。
根元まで入った事を理解すると

妻『あ~スゴ~イ、おっきいよ~』
兄キ『美代ちゃんのマンコも熱くて窮屈だよ』
妻『いつも大きいと感じていたけど、今日はもっと大きく感じる』
兄キ『久し振りだからだよ(笑)』

すると妻が兄キに両手を差し出して
急に猫なで声になり

妻『お兄さん、抱きつかせて』

そう言われた兄キが妻に身体を密着させると
妻が兄キの背中に両手を回し抱きつき

妻『あ~幸せ~これが欲しくて待ち遠しかったんだから
兄キ『俺だって美代ちゃんのマンコが待ち遠しかったよ』
妻『あ~気持ちイイよ~中で動いている感じがする』

その時兄キは腰は振っておらず
妻と密着していたので
きっと兄キがチンポだけを動かしてたのでしょうね(笑)

そして兄キが腰を動かそうとしたのでしょ

妻『待って!動かないで!』
兄キ『何で?』
妻『ダメ!逝く!逝っちゃう!・・逝く逝く逝く逝く逝く!・・アァァ・・』
・・
(余韻が収まった頃に)
兄キ『何だよ、入れてただけなのに(笑)』
妻『それだけでも気持ち良かったんだもん(照れ)』
兄キ『まだまだこれからもっと気持ち良くさせて上げるから(笑)』
妻『嬉しいけどそれが一番怖い(苦笑)自分を見失っちゃうから(苦笑)』
兄キ『それで良いんだって(笑)怖くも無いし恥ずかしくも無いし、いつも通り開けっぴろげでしなくちゃ気持ち良さが半減しちゃうよ(笑)』
妻『そうだね(笑)お兄さんもしたいようにしてね』
兄キ『そうするよ(笑)今日は寝かせないぞ~(笑)』
妻『キャ~怖い(笑)』

そう言って兄キが腰を動かし始めると
いきなり妻が喘ぎ始めました。

あれやこれやと体位を変え
そこそこ体重の有る妻を抱き上げ駅弁に(汗)

兄キが妻を駅弁にするのは数回見ましたけど
最初は恥ずかしがっていた妻でしたが
今では体力の有る兄キに駅弁にされて興奮するようで
嫌がりもせずにノリノリで喘いでます(笑)

駅弁でさすがに疲れただろう兄キ(笑)
ベッドに戻ると

妻『今度は私がして上げるね』

そう言って騎乗位で色々な腰使いで兄キに奉仕する妻でしたが
そこでも逝かされていたのは妻でした(笑)

しかし騎乗位の途中で
一度兄キが『チョット待って』と妻の腰を止めると

兄キ『おー危なく逝っちゃいそうだった(苦笑)』
妻『逝ってもイイのに~』
兄キ『まだ早いよ、勿体ないよ(笑)』

そうは言うものの・・私には未知の時間が経ってましたけどね(苦笑)


要所要所でキスをしたり
要所要所で兄キがマンコを舐めたり・・
いつもながらまるで彼氏彼女や新婚夫婦のようなセックスをする二人。
そんな所も妻がハマっている所でも有るのでしょうね(苦笑)

そして兄キのフィニッシュは
騎乗位で逝かされてグッタリと兄キにもたれ掛かった妻が余韻から覚めると

兄キ『美代ちゃん、俺も出しても良いかな?』
妻『うん、我慢しないで逝って』

すると正常位になり
妻が足を伸ばした状態やら
妻の両足を肩に担いで激しく腰を動かしたりと
『出しても良いかな?』から20分は経過した頃に
何度も逝かされ喘ぎ続けていた妻が

妻『お兄さん!もう溶けて壊れちゃうよ~』
兄キ『分かった、じゃ逝くよ』
妻『うん、いっぱい中に出して~』

その後妻が昇天した直後に
兄キのフィニッシュ(汗)

見ていた方が疲れました(苦笑)



そして今朝
私が自分の家の居間でテレビを見ながらコーヒーを飲んでいたら
9時ちょっと前に朝帰りした妻と顔を合わせ

妻『おはよ』
私『おはよ。久し振りだったからっていっぱいお強請りしたんだろう(笑)』
妻『そんな事無いって(苦笑)』
私『そうか?顔が窶れてるぞ(笑)』
妻『そう?(苦笑)』
私『まさか朝までとか?(笑)』
妻『ちゃんと寝たよ(苦笑)』
私『夜いっぱいヤッて、寝起きの朝もしたんだろう(笑)』
妻『それは間違っては無いかな(苦笑)』
私『やっぱり朝もヤッたのか(笑)じゃもう俺のはいらないな(笑)』
妻『そんな事無いよ!貴方は貴方なんだから』
私『そんな元気残ってるのか?(笑)』
妻『そこは別なの!(苦笑)』
私『じゃとりあえずしゃぶってもらうか』
妻『本当?嬉しい』

昨晩さんざんヤッて朝もヤッた妻なのに
私のチンポを一生懸命フェラする妻。
そしてセックスしてやると
普通に喘ぎ、マンコを締め付けてくる妻。

普通にって言っても悪い意味では無く
普通に夫婦のセックスをしているって事で
兄キとの事を知らなければ
普通に淫乱な妻が
私のチンポをフェラし
私のチンポで喘ぎ昇天する妻でした。

昼飯の時に三人で顔を合わせた時に
私が朝妻とセックスした事を兄キに話すと

兄キ『お前も美代ちゃんも俺の事を凄い体力だって言うけど、ある意味美代ちゃんが一番の体力の持ち主だろう(笑)』

と言った時に
妻は苦笑いをしてました(笑)
全く兄キの言う通りですね(笑)


140
投稿者:変態夫ファン
2015/01/31 08:07:07    (2FrPTu4/)
おはようございます。

美代子さんは女性としては多分少数派の
男性的な意識を持った方なんですね。
兄貴とはあくまでも遊びでありセフレ。
一番愛しているのは変態夫さんなんでしょうね。
で、しかも本来不貞行為にあたる兄貴とのエッチも公認。
しかも、身体の相性バッチリとあっては
しかも、兄貴も弟である、変態夫さんの存在があってこその
美代子とのエッチだから、完全に奪い取るとかもないでしょうし。

美代子さんが女性としては希有なタイプだから
変な風に見えますが
自分から見たら最高の関係ですよ。
139
投稿者:変態夫
2015/01/25 09:19:53    (BTdrNMcc)
おはようございます

昨日は予定してなかった淫楽があり
今朝は寝不足です(苦笑)

妻に風呂に誘われた事を言って昨日は書き終わりましたが
日中の妻に対しての行為で妻のスイッチが切れなかったのか
妻と一緒に風呂に入って背中を洗ってもらう時になったら
妻の方からまるでソープ嬢のように
オッパイを背中に押しつけてきたのです(笑)

前の家では妻とこんな遊びもしてましたが
全裸の妻の身体には
亀甲縛りの痕がクッキリと残っていたのと
久し振りのソープゴッコで私も興奮しました(笑)

一緒に浴槽に浸り
浴槽に両足を乗せて
間から潜望鏡(?)をする妻を眺めながら

私『美代子、兄キともセックスするようになってから一段と淫乱になって来たよな(笑)』
妻『そうかな?(照れ)』
私『昔からか(笑)』
妻『そうかも(笑)』
私『兄キに凄く愛されているみたいだから、俺は必要ないだろう(笑)』

何気に言った一言に妻は違うスイッチが入ったようで
真剣な顔をして

妻『それは違うわ。貴方が居てくれるからこう言う生活が出来てるんでしょ!』

と真顔で言われたので驚きました(汗)


妻のフェラで既にフル勃起していた私は

私『今晩久し振りに三人で寝るか?』
妻『貴方がそうしたいなら任せる』
私『じゃ体力を残しておかなきゃ(笑)もう出るか』
妻『イヤ!せっかく大きくなってるんだからチョットだけで良いから欲しい!』
私『チョットだけで良いから欲しいって、何がどう欲しいんだよ(笑)』
妻『この堅く大きくなってるオチンチンを私のオマンコに入れて欲しいの』
私『随分素直だな(笑)』
妻『チョットだけで良いからいいでしょ?ね!お願いします』
私『仕方ないな~チョットだけだからな(笑)』

浴槽の中で対面座位で挿入すると
妻は私にしがみついてきて

妻『あ~気持ちイイわ~、貴方大好き』
私『美代子のマンコも気持ちイイよ』
妻『嬉しい!貴方が一番大好き!』

何か妻は察したのでしょうかね?(笑)

射精しそうになった頃に
妻が逝くと言い出したので我慢しました(汗)
妻が余韻に浸って居る時に

私『じゃ出るか』
妻『待って!また逝っちゃう!』

余韻に浸ってただけなのに
逝くと逝った直後に腰を小刻みに動かしたかと思うと
直ぐに妻が逝きました。

私『今日は逝きやすいな(笑)』
妻『貴方のが入っているってだけで感じちゃった(照れ)』

言われて悪い気はしませんね(笑)


風呂を出た私は
家に戻り、速攻薬を飲みました。


三人で呑み始めて
兄キに『今晩家に来いよ(笑)』と言ったら
普通に返事をしたのですが
その後の兄キのテンションが高くなったのは見逃しません(笑)

妻のテンションも引き続き高かったので
酔い始めてからの後半に
妻に私と兄キにお酌・・お尺をさせたりしてたら
どんどんエスカレートして
居間で妻を全裸にさせて遊び始め
弄ばれる酔った妻もまんざらでは無く
自分でマンコを手で全開にして

妻『オチンチンが大好きなオマンコで~す』

と、おちゃらけてました(笑)

すると兄キが立ち上がり
ズボンを下ろすと

兄キ『オマンコが大好きなオチンチンで~す』

・・(笑)
いや、酒も手伝って大爆笑でした(汗)

馬鹿な兄弟でごめんなさい(苦笑)


しかしこれには続きが有りまして

兄キが立ち上がってチンポを見せた後
妻が兄キに近づき

妻『そんなオチンチンを舐めるのも大好きで~す』

と言って
兄キのチンポをしゃぶり始めて

妻『うん、間違いない!美味しい!』

と言った後に
フェラを続行してると

いつものように妻が『うんっ!』『アンッ!』と痙攣を始めたので
私も妻の所に近づき
妻の後ろから手マンをしてやると
呆気なく昇天してしまいました。

この一連の会話と行動・・
素面ではドン引きですよね?(苦笑)
でもこんな生活マジでしてます(笑)


夜は特筆する出来事は有りませんでしたが
どんなに逝き疲れても
チンポを入れれば本気で喘ぎ出す妻に
今更ながら感心しました(笑)

ただ
兄キにハメられて
猫なで声で感情を言葉に出している妻を見て
嫉妬と興奮と
妻が悦んでいる事に
毎回楽しさを感じます。









1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。