ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:無名
2020/06/05 05:48:31    (g.4LJu3N)
さっさと離婚して身軽に成った方が良い。
口先だけじゃ自分の調子良い事や腹にもない事をその場しのぎで言えるし、本当に叔父との関係が嫌ならレスを入れてくれた方が言うように、逃げて帰ってくる。
それと投稿者、貴方は決断する時じゃないんですか…
奥さんは叔父の女ですよ
家に帰ってくるのは、奥さんの実の母親と叔母にこの事を知られたくないからしぶしぶ家に帰ってくるんです。
この事が親戚一同に知れたらそれこそ一大事に成りますね、その事を踏まえて奥さんと叔父が相談して、どんなに家に帰ってくのが遅く成っても一応戻ってきて貴方との生活観をずらして、叔父との関係を続けようとしてるんですよ。
貴方は奥さんと叔父の親戚一同の体裁だけの関係に起きたいだけ何です。
もう奥さんは貴方に口先は調子良い事を言って逃げ切利、心も身体も叔父のもの何ですよ、その証拠に言っている事とやっている事がまるで違うでしょう。
お気の毒ですが離婚して身軽に成って新たにスタートした方が貴方の為です。
151
投稿者:36
2020/06/05 05:36:33    (Tr.RuHsj)
おはようございます。

自分自身のためにも一度話し合いを
するべきですよ。

150
2020/06/05 00:09:32    (xVLYOwmk)
妻帰ってきました。
帰ってくるなりお風呂に。。。

もう寝ます。
おやすみなさい
149
投稿者:(無名)
2020/06/04 23:42:41    (q82YGrW2)
なかなか、帰ってこなかったら、明日も仕事でしょ。
戸締まりして、寝ましょ。
ほっといたら。
旦那さんは、叔父さんに全額、返したんでしょ。
148
投稿者:(無名)
2020/06/04 23:34:33    (q82YGrW2)
遅くなるからって、ラインも無いんですか?
夕食を作って行けばいいのにねー
奥さん、口たげですよ、旦那さんの事好きて言うのは、好きなら、連絡も、あるし、夕食も作って出るはず。
147
投稿者:(無名)
2020/06/04 23:33:57    (LPSXqOiP)
とても奥さんのこと気になるので
画像アップお願いします
146
2020/06/04 23:26:31    (VbVR7jR5)
今日帰ってきたら問いつめて見ます。

食事決まってはいませんでしたが
何となく今日も妻は遅くなるような気がしてた。。。
悲しいけど現実に。。。
145
投稿者:(無名)
2020/06/04 23:05:28    (q82YGrW2)
今日の外食は、決まってたんですか?
奥さんは、美味し物食べてきたんですね。
これから、奥さんと叔父さん、認めて、女に、させるんですか?

144
2020/06/04 23:03:52    (VbVR7jR5)
あと十分くらいでって言ってたのに
まだ帰ってきません

ヤってるのか???
143
投稿者:36
2020/06/04 23:02:15    (H05sp1eF)
それは今までの事で、今は状況が違いますよ。

奥さん本当にいなくなっちゃうかも?ですよ。
本来的なら、今日でおわりのはずでは?
なぜ今月末まで延びたのか聞きましたか?

主さんが嫌と言えば辞めると言ったのに
なぜ続ける?

聞かないからずるずる行くのでは?


1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。