ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
172
投稿者:(無名)
2020/06/06 05:14:35    (G/GSu05g)
昨日は、奥さんと話し、しましたか。
あれから奥さん、セックス、誘ってきましたか。
そして、旦那さんが家を出る事を、奥さんに話し、しましたか。
171
投稿者:(無名)
2020/06/05 22:34:58    (Lqzd2fhU)
叔父さんとのセックスで、そ~したら、奥さんの方にむくと思ってますね。
なかが良かったら、上手くいきますが、今の旦那さんの気分なら、無理ですよね。
旦那さんが家に居なくなったら、叔父さんの所に行くじゃーないですか。
旦那さんは、奥さんと離婚するつもりですか?
170
投稿者:36
2020/06/05 22:15:38    (Tr.RuHsj)
それは、主さんの気をちょっとでも引こうと
思っているんですよ。

そのまえに、話あいをしましょうよ。

169
2020/06/05 22:06:03    (xVLYOwmk)
妻がなんかすり寄って来ると思う
やたらとボディタッチしてくる

それに答えずテレビを見ていると
妻がズボン越しにチンコを触り始めた
俺は妻の手を振り払った

「気持ちよくしてあげよっか?」
何を考えてるんだ???
以前の妻ならこんな事しなかった。。。

今週は妻も家にいるそうです。
俺はネットカフェでも行こうかなと
思ってる。
168
投稿者:兎句目衣
2020/06/05 22:04:44    (qRKwVEhL)
始めから読ませていただきました。
奥様は、「両方とも、愛してる」と仰ってそう思ってらっしゃる様ですが、今までにない、長時間の逝き地獄というSEXに溺れているのを、「愛してる」と勘違いしているようにもうかがえますが?
ましてや、週に2。3回家事もしているわけから、
そう勘違いしてもおかしくないですよね?
もう一度、奥様としっかり、話してみてください。
ノシ付けてクレてやるのは、何時でも出来ますから。奥様の事、あいしてらっしゃるんでしょ!
性欲旺盛叔父は、何時でも出来る穴を取り込もうとしているだけで、そこに愛はないと思います。
167
投稿者:36
2020/06/05 21:33:34    (Tr.RuHsj)
僕も朝色々書き込みすぎました。
すみません。

でも僕は単純に主さんに幸せになってほしい
思いだけです。
やけを起こさないで。この後どうするか二人で
話あってほしいです。


166
投稿者:(無名)
2020/06/05 20:53:05    (Lqzd2fhU)
そーですか。
旦那さんは、これから、週末ど~する予定ですか。

165
2020/06/05 20:33:42    (xVLYOwmk)
皆さんのコメント考えさせられる部分もあります。

妻は今は俺の勧めで低容量ピルを毎日飲んでます。
こうなるじゃないかと自分でも
分かってた気がしてきました。

もう妻と話すことはないような感じがする。
今朝の「叔父と一緒になれば?」の一言に
無言。。。
それが全てのような気がする
嫌なら?俺が大事なら?そこは全否定では?
心のどこかで叔父と一緒になるのも?
て思いがあるじゃあないかな。。。

妻は今日は実家に行っていたようですね
野菜を貰って帰ってきてました。
多分叔父とは会っていないと思います。
164
投稿者:(無名)
2020/06/05 20:12:29    (Lqzd2fhU)
今日は、奥さん、家にいたの?
旦那さんの仕事中、奥さんは、叔父さんとセックスしてたのかな?
163
投稿者:(無名)
2020/06/05 20:09:33    (Lqzd2fhU)
奥さんと、よく話し、してください。
最後どうなったかは、みなさん知りたいと思いますよ。
これからも、引き続きレスお願いします。
旦那さんが、不利にならないように、そんしてもだめですよ。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。