ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
192
投稿者:at
2020/06/07 06:30:56    (hitZ7k0A)
奥さんを許すのなら、今日は、1日、奥さんとセックスしな。
生の中出しで、奥さんの万個の中、旦那さんの精子でいっぱいにしなさい。
191
投稿者:36
2020/06/07 04:56:36    (FDjLWK2b)
おはようございます。

奥さんそこまで反省しているんだから
主さんも謝って仲直りしましょうよ。

あなた多分変態で、バカですよ。

今日一日で決着しましょう。

190
2020/06/07 04:08:40    (1HMMoVTx)
2020/06/07 03:57:51 (1HMMoVTx)
居酒屋で手持ちが無くなり
家に帰ると
妻は寝てたようで、起きて来ました。
妻と話し合いました。

妻は俺と居たいと言った
もう叔父とは逢わないと

「ごめんなさい。私どうかしてた。
なんでこうなったのか自分でもよくわからない」
「私が一緒に居たいのはパパ」と

俺から出た言葉は「なんで中に出させた?」と
自分でもゲスだと分かってたけどやめられなかった。。。
妻は黙ったままだった。

口を開いた言葉に何も言えなかった
「叔父さんが言ってたけど
パパは寝取られなんでしょ?」と



今、間違えて人のレスに書き込んでしまった。。。
他の女性の体でモノモンしてる俺は
多分変態でバカなんだろう。。。
189
投稿者:at
2020/06/06 23:25:27    (u2xGODlZ)
奥さんは、今後、ど~したいのですか?
188
投稿者:36
2020/06/06 21:34:01    (/Zy6N/Ei)
こんばんは。

出かけるのではなく、話あいを
重ねてくださいよ。

話し合いをしないと何もはじまらないよ。


187
投稿者:無名
2020/06/06 21:20:30    (.gmk88L.)
元を返せば、一番悪いのはスレ主貴方ですよ、奥さんが幸せに成ってもらいたい…
寝惚けた事を抜かしてるんじゃないよ
奥さんのを本当に思っているのなら
こんな叔父の所にははなから行かせはしないね、今度は別居する、早い話が只逃げてるだけ
はっきり書くが35歳にも成ってこんな情けない男なら奥さんが本当に気の毒。
一番悪いのはお前何だよ

186
投稿者:(無名)
2020/06/06 20:55:22    (Ess/cn7l)
あの掲示板は画像保存できるのでヤバいかも。すぐ消したほうが。
185
投稿者:at
2020/06/06 20:51:43    (u2xGODlZ)
確かに、中出しは、いやですよね。
1番最初に、旦那さん、叔父さんに、奥さん、可愛がってくださいって言ったでしょ。
それからですよ。
184
投稿者:(無名)
2020/06/06 20:50:58    (23NzUwtw)
手放すならかけらも未練を残さない別れが良いですよ「相手の幸せを願って別れる」聞こえはいいですが、相手が幸せか気になったり、偶然にも近況を知って自分の想いとかけはなれた状態だった時ショックを受ける事にもなります。「ざまぁみろ、自業自得だ」と思える別れ方をオススメします
183
投稿者:トク ◆dh6D4ESrd.
2020/06/06 20:41:49    (2RP7VYlN)
毒された膣じゃなければ良い妻なんだろうね
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。