ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:(無名)
2020/06/01 01:29:04    (ZDyAQhHJ)
セックス、全部で三回では、無いでしょう。
金曜日の、朝から叔父さんの所に行ってるのに。

111
投稿者:ジゴク
2020/05/31 19:56:08    (8u8..IZD)
叔父 調子のってんな。
婚姻者は法律で守られてる。さっさと弁護士雇ってジゴクに落としてやんなよ。そいつ金があるならあるだけ請求すれば。

110
投稿者:(無名)
2020/05/31 18:54:59    (LD3pshaq)
帰ってきましたか、それは、良かったですね。
奥さんよく頑張って断りましたね。
叔父さん、少しは、出してないのかな?
普通は、最初無理だけど、旦那さんは、やっと限界がきたんですね。

109
投稿者:36
2020/05/31 18:54:58    (gDNEPymz)
正直に言ってやめよう!


108
2020/05/31 18:42:54    (V6VEvoUW)
今回叔父から写真は送られてきていません。

ただ妻に聞くと昨日ドライブの途中で
普通の観光写真はあるけど
そっち系のは
パンティーの写真を撮られたと言っていて
その写真は叔父さんが持っているようです。

そのパンティーは叔父さんに没収されたそうです。
それからノーパンだったと
107
2020/05/31 18:10:18    (V6VEvoUW)
追伸
先程妻の中を指で掻き出したら
薄ピンクのカスが出てきた
多分ティッシュだと思う

妻には言わなかった。
106
2020/05/31 18:05:27    (V6VEvoUW)
妻が帰ってきました。
今シャワー浴びています。

妻から聞きましたが昨日、今日で3回したそうです
夜に1回、朝寝起きに1階、昼に1回だったと
中だしはされていないとのこと
昨夜シツコク言われたそうですけど断ったと言っていた。
さっき妻の股間を逆に妻の方から「見る?」
と言われて見ました匂いましたが
いつもの妻の匂いでした。
若干、オ◯ンコのヒダヒダが
赤黒く充血しているような感じでした。
もうそろそろ俺が限界かも
会社の前借りもできそうなので
もうこの生活を辞めるよう話してみる。
105
投稿者:(無名)
2020/05/31 17:53:09    (w7mgfIR8)
また画像!アップおねがいします
104
投稿者:(無名)
2020/05/31 14:50:55    (LD3pshaq)
今日は、夜遅く、帰って来るかも?
旦那さんは、今日も夕食は、1人かもね?
昨日の中出しの話しで、はっきり言わなかったか、奥さん、怒ってるのかも。
そして、昨日、叔父さんに、逝かされ、中出しされ、
奥さんの子宮には、今、叔父さんの精子が、いっぱい。
昨日の夜は、かなり、叔父さんに、口説かれたかもね
 
103
投稿者:(無名)
2020/05/31 12:21:05    (LD3pshaq)
奥さん、夜までには、帰ってくるでしょ。
けど、叔父さんとの、セックスは、忘れることは、無理でしょーね。
今後も、叔父さんとは、続くでしょ。
女が、自分の、1番の快楽を、知ってしまったら、たちが悪い。
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。