ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2020/06/03 06:34:44    (Muu4YVwJ)
これからどうなるか、色々、レスして聞かせてください。
話し聞きますよ。
121
投稿者:(無名)
2020/06/03 06:29:43    (Muu4YVwJ)
そ~でしょ。
奥さん、叔父さんのセックスの良さ、快楽を味わったから、こーなったんだよ。
そもそも、最初に、奥さんと、叔父さんのセックスの条件をのむから、こんな事に、なるんだよ。
結婚して、ついに、旦那さん以外の精子が入ったね。
前から、言ってように、奥さんは、旦那さんと、叔父さんの共用の女に、すればいいんじゃないの。
旦那さんは、諦めて、旦那さんと叔父さんと2人で、話し、して、奥さんをお金の契約をしたらどうですか?
奥さんには、だまって。
毎月、旦那さんの口座に入れてもらったら。
叔父さんどだまって、浮気、されるより、も~かりますよ。
今、でも奥さん、叔父さんの通い妻なんだから。
ちゃんと書面に残して契約してください。
後は、裏で旦那さんは、遊び、女を作ればいいじゃないですか。
奥さんも叔父さんの事好きになってきたて言ってるし、セックスも良くなってるんだから。
それがなれきたら、叔父さんの家で住んだら。
今の叔父さんの家が小さいなら、叔父さんに、大きな家を買ってもらったら。
諦めて、この計画で、行きましょう、奥さんと居られるし、お金は、入る、旦那さんしだいで、別の女と遊べる。
奥さんは、叔父さんとセックスができて、快楽を楽しめる。
叔父さんも奥さんとセックスできて、身の回りの事をしてくれる。
やはり、これですね。
旦那さん、考えた、方がいいですよ。
奥さんは、叔父さんのセックスから、離れないと思います。
可愛い奥さんだからね。


120
投稿者:無名
2020/06/03 05:57:13    (s/6wDMxy)
だから、もう無理だってば、少しは学習能力を身に付けたらどうですか。
何だかんだ言いながら叔父と会う事を辞めようとしないでしょう奥さんは…
離婚して何もかも暴露して貴方は新たな人生を歩んだ方が良い。
レスを入れてくれた方が隠れても叔父と会うを辞めない。
貴方がこの婚姻生活ができるなら好きな様にしたら良いだけの話。

119
2020/06/03 05:08:33    (diYbd2Hf)
妻が中だしされやがった。。。
帰って来たのはさっき
叔父に車で送ってもらい
叔父の車でさっきまでしてたそうで
中だしホヤホヤで帰って来やがった。。。
今日は一日出されたようだ回数は言わない


しかも今月一杯続くと言う
意味わからん!!!

俺家出しようかと
もうダメかもしれない
118
投稿者:(無名)
2020/06/03 00:45:31    (Muu4YVwJ)
奥さん、帰ってきました?
終わりは、無理だと思いますよ。
旦那さんには、終わったて言っても、旦那さんが仕事の時に、だまって、会ってますよ。
奥さん、叔父さんと続きます。


117
2020/06/02 23:39:14    (cKZiAAFf)
妻が帰ってきません。。。
今日終わりにするって言うって言ってた

叔父も妻も携帯に出ません。
妻は夕方16時頃に行ったはず

116
投稿者:(無名)
2020/06/02 06:21:22    (ibH2cdEJ)
今日も叔父さんに抱かれ行くのですね。
叔父さんとの快楽を知ってしまったから
奥さん、旦那さんとのセックスも良くなったて、言ってますが。
前は、悪かったて、事ですよね。
旦那さんに、上手にごまかしてるだけですね。
奥さんは、旦那さんのセックスでは、物足りなくなってます。
奥さんと一緒にいるなら、叔父さんとのセックス、これからも、公認したら、どうですか?
叔父さんから、お小遣いもらう話しで。
奥さんと話し、しては、どうでしょう。
115
投稿者:36
2020/06/01 21:48:15    (6ssjz6mk)
こんばんは。

主さん頑張って奥さん取り戻して!
そして週末は楽しい楽しい夫婦生活を
営んでください!


114
投稿者:(無名)
2020/06/01 20:16:26    (ZDyAQhHJ)
だから言ったでしょ。叔父さんとのセックスはまってます。
旦那さんには、微妙な事言ってますが。
奥さんは、叔父さんとのセックスにはまってます。
旦那さんとのセックス、物足りないとは、ストレートには、言えないから、そんな言い方になってるとおもうよ。
これから、多分、叔父さんとのセックスを、旦那さんに隠れて始まると思う。
このまま、奥さんと生活するなら、見てみんふりしたほうがいいですね。
叔父さんに、奥さんの体、取られてますよ。
113
2020/06/01 19:10:23    (M.Rj36ML)
お疲れ様です。
本日は仕事は定時でした。

妻とこの生活のことについて話し合いました。
先週妻が面接受けていたパート他の人に決まったそうで
妻もヘコんでました。
妻はパートが決まるまでは。。。と言う思いがあるようです。
ですが俺が嫌ならと「辞めるよ」と
とりあえず今週火曜日と木曜日に叔父の家に行くそうです。
妻が頃合い見て叔父に伝えるそうです
今週末は俺と妻で2人で居ようと言っていた。

妻がこんなことを言い始めました
俺から聞いたのもありますが
叔父とのセックスが段々と良くなってきてるそうで
妻自身感度が上がったと。
俺とのセックスも良くなって嬉しいと
これが開発されたと言うことか。。。。

叔父を訴える時は妻の母やまだ健在の妻の祖母に
発覚してしまうのだけは嫌だそうです。

金曜日に1回したそうなのでこの前の週末は4回ですね。

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。