ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
2020/06/06 20:36:31    (w5DJrn0w)
晩ご飯を食べました
天ぷらと豚汁でした。
妻は今日は一日家にいたようです

なんか家にいるのが辛いので
出かけようかと

今後は別居しようと思います。
181
2020/06/06 20:35:06    (23NzUwtw)
奥さん素敵ですね、奪い合いになる理由もわかります。こんな素敵な女性を自由に出来る立場なら色々要求するでしょう。「出来ない、なら代わりに○○しろ、させろ」と撮影からアナル舐め、飲精、顔射、中出しの代わりに再三いろんな要求を飲んでいた可能性もあります。最初から「最終日が来たら中出しして、限界まで貪りつくそう」と叔父は考えていたでしょう。終わる時は一方的に終わらせるべきでしたね。今さらではありますが、油断?想像力の欠如?いろいろ足りませんでしたね。旦那さんが思うほどには奥さんも幸せにはならないでしょう。悪くすれば自暴自棄で誰とでも寝る雌に堕ちるとこまで、堕ち続けそう
180
投稿者:at
2020/06/06 20:09:20    (u2xGODlZ)
私も関西の西にいます。
176にレスしたものです。
宜しく
今日は、奥さんどーしてました。
179
投稿者:(無名)
2020/06/06 19:53:12    (u2xGODlZ)
奥さんに、中出しは、誰だって許せないですよ。
セックスじたいも。
これから旦那さんは、どー考えてるですか。

178
2020/06/06 18:59:16    (w5DJrn0w)
画像貼りました。
露出狂の隠れ家の方にあります。
どんな写真をと悩みましたが妻らしい写真で
こんな感じです。

俺は関西圏の西寄りです

2人で共有は多分俺が無理です。
なんか中だしが許せません。
そういう問題ではないですが。。。
177
投稿者:(無名)
2020/06/06 10:58:36    (B4K1wpEP)
全て読ませていただきました。
いろいろ事情もあり辛いでしょう。

できたら奥様拝見したいので、画像、また貼ってください。
176
投稿者:(無名)
2020/06/06 07:15:10    (G/GSu05g)
今日は、お仕事ですか、お疲れ様です。
色々、話しをしたみたいですね。
奥さんは、快楽を知ってしまったので、この気持ちよさからは、抜け出せないと、思いますよ。
奥さんが叔父さんと会わないといっても、叔父さんが生きてるうちは、隠れて、浮気するのは、間違いないです。
あとは、あなた達夫婦が遠くに、住む事です。
叔父さんから、離れないと奥さんは、叔父さんとセックスは、するでしょう。
後は、前にも書きましたが、旦那さんと叔父さんとで奥さんを2人の女に、する事です。
リスクは、有りますが、叔父さん子供を妊娠する可能性は、有ります。
大変ですが、頑張ってください。
175
投稿者:36
2020/06/06 06:46:36    (/Zy6N/Ei)
少しは、話し合いができて良かった。

出ていくのはもう少し様子をみてからに
してください。

主さんは、どの辺りにお住まいなんですか?

174
2020/06/06 06:27:24    (w5DJrn0w)
妻は昨日、寝室には入ってきませんでした
別室で寝たんでしょう。
夜中に電話してたみたいですから
叔父だとおもいます。
今日朝ご飯は大根のみそしるに目玉焼きでした。

仕事に行ってきます。
173
投稿者:(無名)
2020/06/06 06:19:08    (w5DJrn0w)
話し合いました

叔父とのセックスがそんなにいいのか?
と聞くと
「迫力がスゴくて飲み込まれる」と
ただ、叔父は言い出したら聞かないらしく
妻が嫌がっても強引にされる時があって
それが辛いと、
最近それが増えたとも言っていた。
いつも叔父とのセックスが終わると
しばらくグッタリして動けないと言っていた
疲れて大変だと「からだの負担が。。。」と
だからなのか意外だったのが
叔父とそういう雰囲気になった時
結構な頻度で断っていると
なし崩しでしちゃうことが多いと言った
中だしも最初は叔父が勝手にと
なんか100信用できないです。。。

離婚をと言うと
口をパクパクして
妻が狼狽していた口を開いた
「私は貴方の妻、パパの子供を私は産むの
子供をサッカー選手にするの」と人生で初めて言われた
俺はサッカーをしてたからでしょう

家を出ることを伝えました

あれからセックスの誘いはありません。

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。