ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/10 22:31:22 (gVRSUuNe)
妻は昨日寝てないのか?
9時過ぎに寝てしまった。

妻は7時過ぎに帰ってきた
帰ってくるなりシャワーを浴びていた
妻は晩ご飯に餃子を作ってくれた
昨日の事を聞き出そうとしたが
「明日話そう」とはぐらかされた

妻の下着を見たが染みらしきみたいなのがある。。。


 
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
投稿者:(無名)
2020/06/04 21:33:33    (q82YGrW2)
奥さん、帰ってきましたか?
131
投稿者:(無名)
2020/06/04 18:30:13    (DNEqxVYZ)
いつでもヤれる、旦那公認の若い他人妻が近くにいるって羨ましすぎる。
130
投稿者:(無名)
2020/06/04 06:20:29    (q82YGrW2)
無理で嫌な、逃げて帰る事は、出来たはずですよね。
今日も、1日、セックス漬けですよ。
これから、このまま、夫婦続けて行くんですか?

129
投稿者:36   babubabu1812 Mail
2020/06/04 06:17:14    (H05sp1eF)
主さん、奥さんに怒りをぶつけました?

危機的な状況だということを伝えました?

そうしないと主さんの身体も心も持ちませんよ!

128
2020/06/04 05:59:23    (VbVR7jR5)
今日は叔父の洗濯があるそうで10時に行くと
今日は叔父と出かけると言ってました。

叔父はたまに強引なところがあるらしく
昨日の車の中では嫌だって言ったのに
無理矢理やられたって言っていた。

信用できないけど。。。
127
投稿者:(無名)
2020/06/03 21:40:08    (Muu4YVwJ)
明日も奥さん、叔父さんとセックスですか?

126
投稿者:(無名)
2020/06/03 20:32:15    (lXh7df9f)
離婚お勧めします。
125
投稿者:(無名)
2020/06/03 19:16:20    (Muu4YVwJ)
旦那さん、さ~これから、ど~しますか?
124
投稿者:トク ◆dh6D4ESrd.
2020/06/03 18:48:18    (tqaULsSs)
女の膣ってそんなものなんだろうね。
感情も理性も通じない肉体が反応してしまうから、頭では理解ってても、ハートは嫌いでも、もう負かされちゃうんだろう。
悲しいな女の膣の性(さが)です。
男もチ○ポを刺激されたら、頭では嫌でも、気持ちは無くても反応しますから。

これが結論かと、、、。
123
投稿者:36
2020/06/03 08:11:40    (qd0NheND)
なんということ!

こうなったら、恥をしのんで
奥さんの親さんに話してみては?

頑張って!
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 29
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。